• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GT@EVOのブログ一覧

2012年11月25日 イイね!

FBC最終戦ということで・・・

FBC最終戦ということで・・・次のシリーズがあるかどうかわからないFBCですが、明日最終戦ということで私のセットこんな感じですよーと。

LSD : イニシャル 18 / 加速 20 / 減速 12
 
車高調節 : +20 / +8
スプリングレート : 11.0 / 7.5
ダンパー(伸び側) : 7 / 5
ダンパー(縮み側) : 5 / 5
スタビライザー : 3 / 5
ネガティブキャンバー角 : 3.5 / 1.8
トー角 : 0.10 / -0.05
 
ブレーキバランス : 9 / 9

Posted at 2012/11/25 20:49:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | GT5 | 日記
2012年11月24日 イイね!

11月21日 アイドルの夜明け公演

11月21日 アイドルの夜明け公演
行ってきましたー。

最近ケイランドの姫に会うスパンがめっちゃ短いです(笑)



この日は大事な授業があったため、終わってから新幹線で。


ビール飲んだらすぐ寝てしまっておきたらすぐ新大阪でした。いやー、やっぱ新幹線はいいですね~。飛行機よりも楽かもです。


その後はたこ焼き食べたり、ショップ行ったり。開演時間まで待ちました。


今回の公演は、ふうちゃんがいないため

ケイラセンター

ということで、正直私が一番みたいアイドルの夜明け公演でした。


席は、前回と同じ6列目。やっぱここが目線もらうには一番よさそうな!?


ってことで公演スタート

アイドルの夜明けで、やはりケイラがセンター!棒もって踊ってますwww
いやー、かわいい!めっちゃかワイイやん(/ω\)
もうね、あの楽しそうな雰囲気!!最高です(笑)

んで、いきなり目が合いましてね。やったー、見つけてもらったー( ´ Д`)覚えてるかな?って感じで夜明け終了。


みなさんもご一緒に~~~で、あーよっしゃいくぞー( ノ゚Д゚)
した後の春一番でケイランドから指差しを喰らい、ノックアウトー('A`)
テンションMAX!のまま拳に突入!!

うりゃおいも決めまして、ケイラコールも決めまして。正直この辺で満足(笑)

MC入ってからの残念少女ではまたまた

ケイラセンター

なので、ここでも懇親のケイラコール!!

やはり、「ほっといてーな!」のセリフはいつ聞いてもなけますね(´Д⊂ヽ


口移しは、やはり盛り上がりますよねー。よっしゃいくぞーしながら、フリコピー。
(なつみん、かわいかったです・・・あ、やべw)

対角線はー、ケイラさんで無いのでちょっと休憩タイム(笑)
でも、ちゃんと見てましたよ!ぽんずさんのこと(´・ω・`)ぽんずTOのすら○ぷくんww

天国野郎では、ケイラさんの水兵さん?に釘付け!!!!!!
あの衣装はアイドルの夜明けで一番いいと思います(`・ω・´)

女子高生は、いつものごとくダッフィーちゃん振ってきました。果たしてメンバーから見えてるのだろうか??

そばかすでは、「くちびるーから♪」の部分、指差しいただきました・・・
あー、カワイw

タンポポでもなんだか目線ばしばしもらって、幕が閉じる

なかなか手振ってくれなくて、ここはだめかーなんて思ってたら、一番最後に
こっち見て手振ってくれました(ノД`)私を見たままケイラさんは消えていきます・・・。なんて楽しいんだ(笑)

その後のアンコールはよっしゃいくぞ祭りなのでしっかりよっしゃいくぞしました。

んで、公演終了。
ケイラさん確か、センターでお辞儀して一回手振ってくれまして。んで、はける一番最後に、ななななんと!指差して手振ってるwwwww
一番最後にそれやるとかもうずるすぎですわwwww


肩たたきは・・・ぽんずさん(笑)
確か前回もそうだったような・・・とりま2回目です(笑)

ケイラさんは
「見えてたよ~!ありがと~」って。





あー、やっぱケイラ最高ですね!!

とりあえず何度も言いますけど、なんばに住みたいです(笑)
Posted at 2012/11/24 22:30:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月20日 イイね!

全国握手会初参戦

どうも!

今週の日曜日は、全国握手会がよみうりランドであったため行って来ました。ケイランドじゃないですよ(笑)


行く気ゼロだったのですが、らりっくまさんから
ケイラ来るよ!
って聞いてすぐにCD注文しました(笑)


会場は、、、寒い!の一言です。この時期に外でイベントするとかありえんですね(−_−;)

ライブは、記憶によると
絶滅黒髪
オーマイガー
ラップタイム
北川
だったかな?

曲はいいんですけどねー…全く盛り上がらず。そりゃ子連れもいますからね。しかたない。

今日はケイラに会いに来たんだーって気持ちを持ち直して、いざ握手!

いきなり
いつもありがとうございますー
って…

覚えてたー!!ヤッターヤッター( ´ ▽ ` )ノ

今回は券二枚+らりっくまさんから貰ったので3枚で挑みましたが、無駄な券は一枚も無かったです。

半そでで行ったら、腕さすられたり
らりっくまさんのお力をお借りして、名前を呼んでもらったり。

もう、どっぷりです(笑)

らりっくまさんまたまたありがとうございました!
今年中にまた会いましょうー


そしてそしてー明日はー


夜明け公演が当たりました(笑)ケイラセンターです。

握手会でケイラに、また公演行くからね!
と伝えた途端にメール来ました(笑)

やっぱ、大阪に住んだ方がいいよなー( ̄◇ ̄;)


ってことで、明日行って来ます。
Posted at 2012/11/20 13:42:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月16日 イイね!

ポルシェミーティング

先週の土日はなかなかハードでした(笑)

金曜日に大阪から帰ってきて、土曜日はお台場に・・・みんからのNMBお友達さんたちに会いに。
その後、いつもお世話になっているらりっくさまんの車に乗って・・・



※画像はイメージですwww

茨城県にまたまたお邪魔しました。いつもいつもありがとうございます。

次の日はらりっくまさんとともに横浜へ。初顔合わせ?といっていいのかわかりませんが(笑)iPさんと会いまして。

で、お二人がSKEの握手に行っている間、私は赤レンガでやっていたポルシェミーティングに行ってきました!!















うーむ、どれもかっこいい!最後はお牛さんですが(笑)


このイベントにはポルシェセンターさんも来てまして申し込みをすればなんと、その場で試乗までできちゃいます(^ω^)

ってことで、去年乗れなかった分今年はしっかり予約を取りまして・・・



こいつに乗りました!パナメーラSハイブリッド

正直、911がいいなー。パナメーラでかいだけじゃん。ハイブリッドってトヨタかよ。スポーツ度無いなー(´Д`)
って思ってましたが、いざ乗ってみると

めっちゃ速いですね!!!トルクなんでしょうかね?なんだかいままで乗った車とは違う感覚の加速をしました。いやー、ハイブリッドなめれませんね。

もちろん車にも驚いたんですが、一番驚いたのは・・・
ディーラーの方の対応でした。正直こんな若いのが試乗した言っていっても、いい顔されないだろーなーって思ってたんですが。ものすごく良対応でした。

「ポルシェのよさを知ってもらいたいので、ディーラーに来てもらえれば何でも乗せますよ」って。かっこいいこと言いますね!!

私が993欲しいんですよー って話すと
「ポルシェもいいですけど、まだ若いのでもっといろんな車に乗って、それでもポルシェがいいなって思っらいつでもきてください!待ってます。」

・・・いやー、ホントかっこいい。なきそうでした(笑)

さらに、今日は



こんな手紙とカタログまで届きました。

若造にここまでしてくれるなんて、ホントうれしいですね!
ポルシェセンターさんありがとうございます!!ポルシェ買うときは絶対ポルシェセンター横浜で買います!!!

ってことで大満足なポルシェミーティングでした。
Posted at 2012/11/16 01:28:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年11月13日 イイね!

そろそろ庭か?(笑)

そろそろ庭か?(笑)はい、先週の木曜日はまたまたなんばに行ってきました。

そのほかにも書きたいこといっぱいあるんですが、とりあえずはこれから(笑)


今回はヒコーキで行ったので体力的にちょー余裕!でした。
ヒコーキで私の前の席にはまさかの!!!
「堺正章」と「鈴木アグリ」さんが(;^ω^)もちろん握手してもらいました。この時点でテンションはだいーぶMAX!!正直、公演見ないで帰っても満足だぁ、って思ってました(笑)



飛行機の中から見えた富士山。もう雪降ってるんですね。




NMB48の歌詞にも出てくるあの有名な?肉吸い。今回はじめて食べましたが、腹へってたので卵かけご飯が強烈にうまかったです!もちろん、肉吸いもおいしかったです。つぎはうどんで食べたい!




この日はひとみん生誕祭でしたが、ケイラ一筋の私は・・・




ででん(笑)ケイラ生誕Tシャツwwww
ひとみん推しのみなさま失礼しました(;´∀`)
ちなみにケイラしか見えないので、それ以外のメンバーは何してたかあまり覚えてません(笑)(いつもですけどwww)


今回の席はけっこう前のセンター。ケイラもここでいいだろーっておもったらまさかの、ふうちゃん席でした(笑)

でもまぁ、センターってことで片思いではしっかりケイラから目線ばっしばし!!いやー、、照れます(笑)
そのほかの曲でも、よーくケイラと目が合うわけですよ!!はぁ、ますますますます釣られました( ´Д`)

公演終わりのハイタッチではメンバーの半分くらいに、

いつもありがとう

という声をかけてもらいました(´・ω・`)
なんば、地元じゃないんだけどなー(笑)


その後はすらっプロと合流してカラオケオールwww
うりゃおいうりゃおいしてたけど限界きて途中でねてしもーた(;^ω^)すみませんね~
にしてもあのホテルはせこい!ちょっとくらいいいじゃねーかよー(笑)

ってことで今回もちゃちゃっと感想ブログでした。






次は・・・


久しぶりに・・・・







車が出てくると思います(笑)
Posted at 2012/11/13 02:04:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 48関連 | 日記

プロフィール

「この見た目でRRで900ccターボ。ほしいいいいこれで通勤したいいいい」
何シテル?   08/23 23:53
車が大好きです。 そろそろ新車の車に乗りたいお年頃! メガーヌRSなんかがひそかに欲しかったりします。 岩手のみなさんよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

調子に乗って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 13:35:20
(ー゜3゜)ノ<カスタムパーティー6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 00:35:44
LOVEずっきゅん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/08 16:53:23

お友達

車好きな方、そのほか趣味が合いそうな方大歓迎です!!
71 人のお友達がいます
HarajunHarajun * ヵ(・Θ・)ノヵ(・Θ・)ノ *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
ゴッツ@弾丸野郎ゴッツ@弾丸野郎 * キリルキリル *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
モンスターチューンのNX16です。 NX16step1のエンジンに、 スズキスポーツ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
通勤車です。5.5万キロで納車しました。 目指せ20万キロ!!(笑)
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
GTAです。 が、十分に早いです。 オーリンズの足がしなやかでとてもいい感じ。 チタンマ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
いつかは993の黄色!これはずっとあこがれです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.