• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GT@EVOのブログ一覧

2013年02月23日 イイね!

NMB48のビニールふぅくろ

NMB48のビニールふぅくろ
先日から実家帰省中な私です。

でも今回はG27を持って帰ってきているのでしっかりシリーズ戦は出れます!

実家にいるときのほうがやることないので参戦率100%目指しますね(´∀`)みなさんよろしくでーす。


とまぁ、実家に帰省していれば少しはオタク心を忘れるかなって思ってたんですが

スーパーへ買い物に行くと・・・



小っちゃいアイス買うとくれるみたいです。

ふぅちゃんかわいい~(・´з`・)

かるじゃがといい、最近コラボが多くて楽しいですね(´∀`)
Posted at 2013/02/23 19:09:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年02月16日 イイね!

スロットカー

スロットカーなんだか最近無性にスロットカーがやりたくなってきまして。


昔、地元に国内最大の長さを誇るスロットカーのコースがありました。

私はまだ中学生だったのでレンタルマシンで遊んでたんですが、かなり楽しくて定期的に衝動に駆られるんですよね(笑)

でも、今はそこのスロットカーコースはつぶれちゃってないですし・・・


今住んでる場所の近くで探したんですけど、コース持ってるお店はないみたいですね。

スロットカー、絶対ミニ四駆より面白いと思うんですがなぜかミニ四駆のほうが人気・・・( ´Д`)


じゃあラジコン(1/10)って探してみたんですが、パーツショップはあってもコースはない・・・。

こういうの好きな人はかなり少ないんですかね~。残念!!



まったく話は変わりますが、みとさんから頂いたRSステッカー





こんな感じで使わせてもらいました!お気に入り(・´з`・)
Posted at 2013/02/16 01:34:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年02月15日 イイね!

ハッピーバレンタイン

ハッピーバレンタイン

・・・・・









なんですかこの神動画は!!

今日の公演ではMメンバーからチョコもらえたみたいだし・・・行きたかったー!!!!



でも、今本当にほしいものは



G27。

壊れました。おそらく基盤とかそっち系が。
電源つけると、シフト上のLEDが2回点滅し、その後よわよわしく光ります。
フィードバックがまったく入らず、ハンドルを回しても信号が伝わっていないみたいです。

ああー、実家にも買おうとしていた矢先・・・。流石に2台イッキ買いはバカみたいなのでやめますが。まずは1個注文かー?

ってことで新しくなるまでGTはお休みです(´・ω・`)
Posted at 2013/02/15 02:03:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | 48関連 | 日記
2013年02月13日 イイね!

大阪!

大阪!8日から昨日まで大阪に行ってきましたー!

とても充実の大阪で楽しかったです。といって公演みて、握手して、車見て、というすべてヲタヲタですけど(笑)


8日は会いたかった公演!NMBの会いたかったは去年ぶりです。

メンバーは



BⅡフルメン!うんー、去年見た時よりみんな進化してるー。楽しい公演でした!

ただ、なんば行ったからにはやはりケイラの出ている公演みたいなーと。どうも気合が入りませんでした。自分の中で、なんば劇場=ケイラ ってなっちゃってるかもしれません(笑)

次こそは!!


9日はお待ちかねのケイラさんと握手~(・´з`・)



ばっちり決まってました!めっちゃかわいかった~ (     ´ Д ` )

前回よりもずっと元気でいつものケイラって感じでした。私のこともしっかり覚えててくれて、テンションMAX!
楽しかった~~。

大阪の会場だと東京よりもケイラレーン人が多いですね。東京だと列切れることもあったのに、ずっと並んでました。


その日の夜は、らりっくまさん、iPさん、すぱがくん、すぱがくんのお知り合いと一緒にごはん!
変態トーク炸裂で面白かったですね(笑)


次の日は
私は握手券はないですが、車見に行くためにみなさんと一緒に会場へ。
今回は握手会とオートメッセ?が隣同士で開ケイラされていたのでヲタヲタとしては最高の場所になってましたね!

朝から来られていた、みとさん、太志さんと合流。お初でした。

お土産までいただいてありがとうございました!!


移動して



こんなのたくさん見てきました!!でも、時間がなかったのであまり写真は撮れず・・・もっとじっくり撮りたかった・・・



グランツーリスモ



TPXカラー(笑)



TPXカラー②



このエヌワンはめっちゃかっこよかったです!!これほしぃぃ







ものすごくいかついフェンダー











ディアブロみたいですね(笑)

おねーちゃんもいっぱい撮りたかったんですが・・・
時間無い&位置取れないでろくなものがないという・・・



WALDのおねーちゃんたちきれいでした!!



ハンディカムで撮ってる人は頭いいなって思いました(笑)





一応もっととりましたけど、どれもいまいちなため省略です。



今回も楽しい大阪遠征でした!みなさんまたよろしくお願いします(・´з`・)
Posted at 2013/02/13 02:33:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 48関連 | 日記
2013年02月08日 イイね!

SKE研究生会いたった公演

SKE研究生会いたった公演ということで先日行ってまいりました。

SKE劇場が新しくなってから初めて入りましたけど、すごい、すごいきれいですね!びっくりしました。

あの洞穴みたいな劇場があんなに広くなるなんて・・・(笑)


席は、結構前のほうの真ん中右寄り。座席数もかなり増えたみたいですんなり座れました。

いやー、にしても流石SKE!めっちゃ楽しかったです。MCもうまいし、ダンスもうまいし。みんなうりゃおいしてるし!最高ですね!!!

今SKEの研究生が足りないみたいで、助っ人としてなかにししとゆっこが入ってました。チームSメンバー混ざってましたが、それでも引けを取らない研究生!流石です!!

お気にったのは



右の山田みずほちゃんです。ちょきんちゃん!!

前見たときはパッとしない印象でしたが、おお、存在感増してるー!って目が行っちゃいました。


楽しかったですねぇSKE。また近いうちに行きたいです。

希望としては、E公演で古畑奈和ちゃんを見たいぃ( ・ ´з`・)


みんからなので車っぽことも(笑)

地下の日産ショールームには





スカイライン!トミカで見たことあります(笑)

四角くて丸目ってやはりいつみてもかっこいいですね~。



さてさて 明日から今度は大阪行ってきますが予定としては

・BⅡ公演
・ケイラと握手
・カート
・オートサロン?

です。そうなんです。明日BⅡ公演当たりました(笑)行ってきます。
Posted at 2013/02/08 01:27:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 48関連 | 日記

プロフィール

「この見た目でRRで900ccターボ。ほしいいいいこれで通勤したいいいい」
何シテル?   08/23 23:53
車が大好きです。 そろそろ新車の車に乗りたいお年頃! メガーヌRSなんかがひそかに欲しかったりします。 岩手のみなさんよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

調子に乗って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 13:35:20
(ー゜3゜)ノ<カスタムパーティー6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 00:35:44
LOVEずっきゅん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/08 16:53:23

お友達

車好きな方、そのほか趣味が合いそうな方大歓迎です!!
71 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ゴールドヘッドゴールドヘッド * キリルキリル *
♂HIRO♂♂HIRO♂ * みとみと

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
モンスターチューンのNX16です。 NX16step1のエンジンに、 スズキスポーツ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
通勤車です。5.5万キロで納車しました。 目指せ20万キロ!!(笑)
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
GTAです。 が、十分に早いです。 オーリンズの足がしなやかでとてもいい感じ。 チタンマ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
いつかは993の黄色!これはずっとあこがれです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.