• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GT@EVOのブログ一覧

2013年06月26日 イイね!

ヘルメット

ヘルメット今までは、他人の借り手やっていたんですが・・・ついにマイヘルメット買っちゃいました!
といっても新品は高いのでオークションで、ほぼ未使用品です(笑)

アライのGP5S!GT300のドライバーたちが使ってるらしいので、気分はそんな感じです(´∀`)

ただ、ちょっとちっちゃい・・・(;´Д`)小さいほうが安全なのでいいんだとは思いますが、何度もつけたりとったりしてたら、顔の皮がめくれてました(笑)

とりあえずバイザーをスモークかミラーにしたいですね!


今週はDHGチャレンジカップなのでこのヘルメットで安全に楽しんできたいと思います(´∀`)



追記


さっそくミラーシールドにしました(笑)

SKだったかな?のシールドがハマったのでラッキーです!!





後ろは・・・



私とバトルする人が少しでも和むように、NMBのステッカーを貼りました(笑)
Posted at 2013/06/26 15:55:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | カート | 日記
2013年06月22日 イイね!

ケイラの歌♪

ケイラの歌♪たぶん海外の熱心なファンの方でしょう!ケイラのこと歌った歌がありました(・∀・)


ちなみに歌っているのは

この



超怖そうなpitbullさん(笑)





聞こえました??

「ボンボンボンボン・・・・ ケイラ なんちゃらほにゃららぁ♪」

13歳のこと歌ってるとは思えない過激なPVですね(笑)

Posted at 2013/06/22 00:50:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 48関連 | 日記
2013年06月20日 イイね!

ユリイカ

ユリイカ
ユリイカ届きました!

なんだかいつもより枚数がちょっと多いような気がしますが・・・(笑)といっても、みなさんから比べたらまだまだかわいーーーーーい部類だと思います(´Д`)

久しぶりにケイラが選抜に復帰しているので、CDジャケットも見ごたえがあります(笑)
Posted at 2013/06/20 19:43:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月20日 イイね!

いけない大人?の旅in愛知

いけない大人?の旅in愛知
先週の土日はみん友さん達と名古屋に行ってきました!
しかも今回は握手会や公演のためじゃないです。旅行です!珍しいですねー(笑)

土曜日の早朝?2時にらりっくまさんに拉致車で迎えに来てもらい名古屋に出発!

朝の6時ごろに到着。



コメダでモーニングとシロノワールを食べました。名古屋に結構行ってますが、何気に初モーニングwモーニングにゆで卵がついてまして、久しぶりでおいしかったです!(笑)



その後、かのさん、カズさん、iPさんと合流して知多半島へ~



SKE48の「羽豆岬」のPVで使われた神社に行きました。








PVで見ると立派に見えますけど実際は・・・



(笑) カメラはすごいですね!

その後ホテルに戻って太志さんと合流ー。真っ赤なセリカかっこよかったです(´∀`)リアのディフューザーが圧巻でした!!



次の日はかもやんさんも合流して栄周辺を回りました。かもやんさんは、日帰り栄!すごいです!!



お昼時でしたが意外とカフェは空いてましたね!公演あるときのほうが混むんでしょうか?

次は、大須に移動して写真物色。写真は集めてないのでよくわからないですが、高いものは高いですねー!びっくりです。

そうこうしているうちに博多からお越しのかもやんさん、カズさんは飛行機の時間が来たので帰られました。またお会いしましょう!(´∀`)


夜ごはんは、みとさんも合流して、名古屋で有名なあんかけパスタの店へ~。



みとさんはレギュラーのセット、私とiPさんはジャンボを食べました。この差・・・(笑)めっちゃ多かったですがなんとか食べ切りました(  ´  Д `)


しばらく話をして、ここで皆さんと解散。らりっくまさんの拉致車で送ってもらいました。
らりっくまさん長い距離運転お疲れ様でした!


みなさんお疲れ様でした&ありがとうございました!お土産もありがとうございます。
おいしくいただいたり、楽しく使わせてもらってます(´∀`)
こんな変態な野郎ですが、また楽しいお話しましょう(笑)

Posted at 2013/06/20 19:19:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年06月11日 イイね!

NMB48特番

NMB48特番スカパーでやってましたね!

先ほど見たんですが、チームMの特番ですねこれ(´∀`)めーっちゃよかったです(・´з`・)

ケイラさんのMCのぐだぐださが何ともたまらんです(笑)

Posted at 2013/06/11 22:01:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | 48関連 | 日記

プロフィール

「この見た目でRRで900ccターボ。ほしいいいいこれで通勤したいいいい」
何シテル?   08/23 23:53
車が大好きです。 そろそろ新車の車に乗りたいお年頃! メガーヌRSなんかがひそかに欲しかったりします。 岩手のみなさんよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

調子に乗って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 13:35:20
(ー゜3゜)ノ<カスタムパーティー6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 00:35:44
LOVEずっきゅん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/08 16:53:23

お友達

車好きな方、そのほか趣味が合いそうな方大歓迎です!!
71 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ゴールドヘッドゴールドヘッド * ♂HIRO♂♂HIRO♂ *
INSPA 373INSPA 373 * ゴッツ@弾丸野郎ゴッツ@弾丸野郎 *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
モンスターチューンのNX16です。 NX16step1のエンジンに、 スズキスポーツ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
通勤車です。5.5万キロで納車しました。 目指せ20万キロ!!(笑)
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
GTAです。 が、十分に早いです。 オーリンズの足がしなやかでとてもいい感じ。 チタンマ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
いつかは993の黄色!これはずっとあこがれです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.