• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GT@EVOのブログ一覧

2013年07月31日 イイね!

Fドリーム平塚初走行

Fドリーム平塚初走行昨日は、APGのうっぷんを晴らすため、GT仲間のアルタイルさんとFドリーム平塚に初めて行って来ましたー!

綺麗なサーキットで設備も充実、いい場所でした。

体重で何秒変わるか示してくれていたのが一番嬉しいですね!(笑)

ちなみに10キロプラスだとコンマ38秒だそうで、、、結構来ますね(゚д゚)マズー

縁石飛びコーナーが難しくて、なかなかタイム出ませんでしたが、最終的には 32.182秒まで行きました。
でも、10キロ痩せると31秒台・・・体重65キロまで落としたいですが難しいなー( `д´) ケッ!

とりあえず、たのしく走れたので良しですね!

アルタイルさんとレースもどきもやったんですが、途中でスピンしちゃったらしく勝ちましたーヽ(´ー`)ノ
岩手帰る前に良い感じに終われてよかったです!

アルタイルさん、リベンジはいつでも受けますぜ(  ・∀・)
Posted at 2013/07/31 16:25:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | カート | 日記
2013年07月30日 イイね!

イニD最終回

イニD最終回ってことで買いましたよヤンマガ!

ずっと立ち読み派だったので買ったのはホント久しぶりですすみません(笑)

見てない方もいると思うので内容は書きません。

ただ、イニD。いざ終わるとなるとさみしいような・・・そりゃ最後のほうはマンネリ化っぽくなったりもしてましたけどね。面白かったです!

来年は、映画があるということなので楽しみですね~。

絶対、見に行きます!
Posted at 2013/07/30 01:05:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年07月30日 イイね!

DHG Challenge CUP 2013 Rd.4

DHG Challenge CUP 2013 Rd.4ラウンド4です。一度参加していないラウンドがあるので、3回目の出場です。

結果から言うと、ほんとにクソでした('A`)

16チームの参加していたんですが、3回ある抽選のうち3回とも同じマシンを引き当てまして・・・。しかも鬼のように遅い。直線で、手を挙げられながら抜かれるほど(笑)よけてないですけどね!ww

しかも、何回もいきなりエンジン止まるし・・・運営さんに言ってもマシン交代してくれず。

ここまでマシンの差が出ていいんでしょうか!いや!駄目でしょう!!!!


次は9月。どうしましょうかねー・・・





今回は、GTお友達のライオンさんが監督?としてレースには出ませんが一緒高速つるんで行きました。

ライオンさん、かっこいいGTRに乗られてまして



ホイール以外完全ノーマル、ピッカピカでちょー立派な 32GT-RのVスペ2!!!

渋いですねー( ´Д`)

ここまで立派な32は見れないと思います。

私たちはいつものように



アクアで(笑)今回の燃費はリッター22キロをマーク!!助かりますねー(・´з`・)

ライオンさん、今度は一緒に走りましょうねー!
Posted at 2013/07/30 00:56:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | カート | 日記
2013年07月25日 イイね!

雨・・・乗ってみたかったー

雨・・・乗ってみたかったー昨日は大学の友達とクイック羽生に行ってきました!

ただ行っただけですけどね(笑)

わざわざレンタカー借りて行ったのにまさかの雨!午後からの予報でしたがすっかり外れちゃいました(´Д⊂ヽ

ということで走行できず・・・。ウェット路面で走ったことなかったので、雨でも楽しみでしたが水たまりがあってどうにもなりませんでした。

ついてないー!。・゚・(ノД`)・゚・。

今週末はDHGチャレンジカップです(・∀・)

そろそろ勝ちたいぞー!
Posted at 2013/07/25 21:02:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | カート | 日記
2013年07月23日 イイね!

夜明ケイラ行ってきた

夜明ケイラ行ってきた書くのが遅くなってしまいましたが・・・バイトが入ったりなんだりーで忙しかったので(;・∀・)


ということで先週は大阪に行ってきました!

約4か月ぶりの大阪!めっちゃ楽しみでした。



バスは初の2階建て!しかも2階の前から2列目でテンションあがりました!が、夜行のためカーテンが閉まってまして何も見えず・・・(笑)



ショップがかっこよくなってました!

ステッカー買って・・・



(笑) かっこいいでしょう(笑)  ちなみに後ろに貼ってたやつはしわしわになったのではがしました。



久しぶりのわなかのたこ焼き!うまかったー!!


と、そんな感じで大阪楽しんでるうちに公演の時間です。

ケイラセンターと確信してどセンター狙いで行きまして、3列目、4列目で迷いましたが4列目にしました。

やはりセンター狙いなのか私の周りにもケイラ推しが集まってきます。


そんな感じで公演スタート!

が、アイドルの夜明けでセンターがこっち向いたらそこにいたのは



ほへぇぇええええ!???

あやばぁさんでした・・・。

確かに後ろ姿で、足細いなー・・・なんか変だなーっては思いましたけど( ;∀;)


後ろを見るとケイラさんが鉄琴持ってました。



完全に席ミスです!これなら端の最前空いてたのにー(´Д⊂ヽ

とまぁ悔やんでもしょうがないので斜めからケイラ眺めつつよっしゃいくぞとフリコピに勤しみました。


私は基本ケイラロックオンしかしないので、いつもならケイラとかなり目があう、レスもらうんですが、今回はなかなかくれない・・・。さらーっとスルーしていきます。

ん?序盤だからしょうがないかなー

なんて思ってましたが終始それ・・・。確かに座ってる席が悪いってのもありますけどねー。

もらえたのはケイラセンターのユニット曲である対角線くらい。あー、あと最後のばいばーいで手も振ってくれました(´Д⊂ヽ

にしても今回はなんだか悲しかったですね!前までと全然ちがーう( ´ ・ω・`)

帰りのハイタッチでは、

「見えてたでー!ありがとー!」

って言ってましたねー。ハイタッチが普通だっただけに余計に謎です!

やはり、公演の楽しさはその辺の対応でめっちゃ変わりますね。前までが良すぎたのかもですが、いまいち不完全燃焼でした。

周りのケイラ推しさんたちも、今日は駄目だったって言ってたのでそんな日もあるんですかね・・・(´Д⊂ヽ



そうそう、肩たたきはモカちゃんでした。モカちゃんの累計肩たたき4回目です(笑)

最近車を買ったひろりんには ミニおめでとう!渋い!って言ってきました。



この車を選ぶとは渋い!フォグもきまってます。乗り物好きなんですね(´∀`)



こんな感じで大阪遠征は終了です。リベンジは・・・いつできることやら(´Д⊂ヽ
Posted at 2013/07/23 21:37:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 48関連 | 日記

プロフィール

「この見た目でRRで900ccターボ。ほしいいいいこれで通勤したいいいい」
何シテル?   08/23 23:53
車が大好きです。 そろそろ新車の車に乗りたいお年頃! メガーヌRSなんかがひそかに欲しかったりします。 岩手のみなさんよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

調子に乗って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 13:35:20
(ー゜3゜)ノ<カスタムパーティー6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 00:35:44
LOVEずっきゅん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/08 16:53:23

お友達

車好きな方、そのほか趣味が合いそうな方大歓迎です!!
71 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 ヵ(・Θ・)ノヵ(・Θ・)ノ *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ゴールドヘッドゴールドヘッド *
らりっくまらりっくま iPhama7 Plus-METALiPhama7 Plus-METAL

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
モンスターチューンのNX16です。 NX16step1のエンジンに、 スズキスポーツ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
通勤車です。5.5万キロで納車しました。 目指せ20万キロ!!(笑)
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
GTAです。 が、十分に早いです。 オーリンズの足がしなやかでとてもいい感じ。 チタンマ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
いつかは993の黄色!これはずっとあこがれです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる