• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GT@EVOのブログ一覧

2013年09月30日 イイね!

おしばらくぶりです(笑)

おしばらくぶりです(笑)しばらくブログを書いていなかったので、写真でちょっと最近のことを書いていきます(;´∀`)

御殿場に車で行ってきました!



今回もDHGチャレンジカップのためです。相変わらず運ないですが(笑)GT仲間チームで出場してゆるーく楽しんできました(´∀`)

知り合い同士で2チーム作って走ったのですが、いいですねー!ワイワイ感が!!またやりましょう!!


スイフトちゃんが東京にいるうちに~と思って、車でモンスター東名横浜に行ってきました。

そこにはこんな化け物が・・・





外見だけ86。中身は全部制作してるんですかね?1/10ラジコンカーみたいです(笑)

スイフトちゃんの調子悪い原因聞けて良かったです!すごい丁寧に教えていただけました(^ω^)


GT仲間の半蔵さんがわざわざ車で神奈川まで会いに来てくれて、同じような車でプチオフ会しました。



半蔵さんのデミオ。なんとディフーザーがついてまして、下回りフルフラット!マフラーはチタンでワンオフだそうで、レーシングカーのような音出してました。ボディ剛性もかなりあげてるみたいで、スーパーデミオでした。運転させていただきまして、ありがとうございました!!



無駄に大黒ふ頭に3回ほど行きました(笑)





土曜の夜にすごーい車がいっぱい走ってまして感動感動!段ボール1個持って住みたいです!!



と、車がある生活満喫しているうちにあっさり岩手に帰るタイムリミット・・・。スイフトちゃんはまた岩手で冬眠です。来年こそはこっちに置いておきたい!!!


岩手に帰っている間に



あまちゃんが隣町、久慈のお祭りにきているということで行ってきました。すげー顔小さかったです!


実家の手伝いしてから、また東京に今週戻ってきて、先日はクイック羽生に行ってきました。





アルタイルさんと、そのお友達と3人で走りまして、やはり楽しいですねー!みんな負けたくないから、意地の張り合いタイムアタック(笑)みんなほとんどタイム変わらずでしたが、私がビリ(´Д⊂ヽ

トップとは20キロも体重違うから仕方ないんだ!(笑)って言ってられませんね・・・次こそは!

その、アルタイルさんのお友達が



レビンに乗ってまして!横に載せてもらいましたが、うちのスイフトちゃんの加速によく似てる!!

思わず運転したくなってうずうずしてました(笑)やはり車は気持ちいいですね~。また遊びましょー


ズラズラただ書いたのでよくわからないブログになってますが、近況報告でした(笑)
Posted at 2013/09/30 00:40:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | スイフト | 日記
2013年09月13日 イイね!

Fドリ平塚 2回目

Fドリ平塚 2回目水曜日にFドリ行ってきましたー。

3人でしたが、レースパックもやらせていただいてかなりお得に遊べました!そのあと、ちょっとアタックして、今回のベストは32秒181。

前回とコンマ1しか速くなりませんでした(´Д⊂ヽ

次こそは1秒台に!!


ちなみに、前回走行した時の1週間体重別ランキング、2位でした。残念!!

1位だったら無料券もらえたんですが・・・。今週こそはもらえるかなー(・∀・)
Posted at 2013/09/13 18:45:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | カート | 日記
2013年09月09日 イイね!

横須賀ドライブ!

横須賀ドライブ!今日は横須賀まで行ってきましたー。

天気も良くて非常に気持ちよかったです!!!

横須賀でコペンの助手席に乗らせていただいたんですが、やはりドライブするならオープンですね(´∀`)

すんげー気持ちよかったです。ゆっくり流すのが最高に( ・∀・)イイ!!

もうちょっと年取ったらあーゆーのがいいですね(・´з`・)
Posted at 2013/09/09 21:31:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | スイフト | 日記
2013年09月09日 イイね!

SGT富士観戦

SGT富士観戦GT仲間で行ってきましたーSGT!
スイフトちゃんに4人も乗って(笑)よく頑張ったぞスイフト!!

SGT観戦は初めてでしたが、いやー感動感動(´∀`)

やっぱ生の迫力はすごいですね~

音聞くたびに鳥肌立ちました!!レースの内容はテレビで見ればいいやーってことでヘアピンとプリウスコーナーで見てました。

父さんからカメラ拝借してきたので撮ってみましたがなかなか難しい・・・

ちょっとのっけます。



























もっとしっかり撮ってみたいですねー

写真にハマりそうです!(笑)
Posted at 2013/09/09 21:13:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | スイフト | 日記
2013年09月08日 イイね!

東京に着きましたー!


無事東京にスイフトで来ましたー!いやー、長かった(笑)

木曜日に出発して、茨城のらりっくまさん宅で1日お世話になり、次の日神奈川に着きました。

木曜日は茨城までだったので、神奈川帰るよりは近いですが、それでも8時間以上かかりました(笑)

神奈川帰る前に、筑波山でちょっとだけ遊んできました!キャッツアイと霧が深くてちょーゆっくり走りましたけど・・・



イニシャルDに出てきたコース走れただけでも十分満足です(´∀`)


今日は、大学行く前にアップガレージにちょっと寄ってみると



あこがれのBBSLMが!!5穴で17インチ!!ほっしー!!

ってことで試着・・・





やはりスイフトに40、8Jは無謀でした・・・。チョロQのようにハミタイしてます(笑)

このLM、色も私が一番欲しいものでしたし、運命的な出会いだと思ったんですがね(;´∀`)

しかも新品タイヤまでついてこの値段。あー、フェンダーがもっと出ていれば(´Д⊂ヽ

しょうがないですが断念です。

BBSLM,ほしーぞー!!!


気を取り直して、明日はSGT見に富士行ってきます(´∀`)
Posted at 2013/09/08 00:08:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | スイフト | 日記

プロフィール

「この見た目でRRで900ccターボ。ほしいいいいこれで通勤したいいいい」
何シテル?   08/23 23:53
車が大好きです。 そろそろ新車の車に乗りたいお年頃! メガーヌRSなんかがひそかに欲しかったりします。 岩手のみなさんよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

調子に乗って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 13:35:20
(ー゜3゜)ノ<カスタムパーティー6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 00:35:44
LOVEずっきゅん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/08 16:53:23

お友達

車好きな方、そのほか趣味が合いそうな方大歓迎です!!
71 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 らりっくまらりっくま *
iPhama7 Plus-METALiPhama7 Plus-METAL * ヵ(・Θ・)ノヵ(・Θ・)ノ *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 キリルキリル *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
モンスターチューンのNX16です。 NX16step1のエンジンに、 スズキスポーツ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
通勤車です。5.5万キロで納車しました。 目指せ20万キロ!!(笑)
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
GTAです。 が、十分に早いです。 オーリンズの足がしなやかでとてもいい感じ。 チタンマ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
いつかは993の黄色!これはずっとあこがれです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる