• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GT@EVOのブログ一覧

2014年04月25日 イイね!

5月の予定

5月の予定明日からゴールデンウィークですね!が、前半は学校なので変わらずの生活です。

後半には実家に帰って車乗ってこようと思います。

で、5月は神奈川の方で車使う用事あるので去年のように短期間ですけどこっちに車置いときます!

めっちゃ楽しみですヽ(´ー`)ノ

事故らないようにカーライフ楽しみたいと思います(笑)
Posted at 2014/04/25 11:37:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | スイフト | 日記
2014年04月14日 イイね!

M4出てみました(笑)

M4出てみました(笑)またまたご無沙汰でございます。春休みも終わり大学スタート!4年になりましてついに学生生活も1年を切りました(笑)あー、悲しい・・・。残り一年いろいろ頑張ります(笑)

ってことで、タイトル通りM4チャンピオンクラスに出場してきました。

こんな重たい私がでていいのか!??と思いつつとりあえずエントリー。

2時間耐久レースと、10周スプリントレースの2本立てで、なかなか濃い1日でした。

今回のチームは去年出ていたチームとあまり変わらずですが、一人追加の4人で出場しました。

私と日本のシューマッハさん(笑)がかなりの重量級でチームの総体重はぶっちぎりの1位www

無謀ですが優勝目指して2時間耐久レーススタート!(実は興奮のあまり前日一睡もできてませんw)



重量によってピット回数も減らされて、私たちは一番少ない6回。ちょっとは勝機がありそうですが・・・

結果から言うと12位ww真ん中くらいでしたねぇ。

やっぱ重いんですね・・・。ストレートで「バイバーーイ」ですもん(笑)

でもですね、整備がしっかりしている車でうまい人たちと走るのは最高に楽しいですね(´∀`)

去年のAPGカップではこんなに気分よく走れてませんでした(笑)

ああー、せめてあと10キロ減ればなぁ・・・。って去年から言ってますねww


気を取り直して午後はスプリント戦!10周勝負の個人戦です。

なんとこのレース、体重順に重いほうからグリッドが決まります!w



フロントローwww

気分良かったですが・・・・・・スタートミスって



次の周では私が真ん中で3台絡んでピンボール。ぼんぼん飛びました。

結果は・・・。あーあー(笑)

うーーん、だめだめでした!が、面白かったです!!(笑)

次はもっとまともに頑張りたいと思います!ww


また、M4はペトロナスカップとも併設で2stレースまで見れちゃってなかなかお得です!!

ペトロナスカップには何人か友達出てるんで応援してましたが、間近で見るロックは恐ろしい。


んで帰りはお決まりの?



東名渋滞。1時間で着くとこが3時間半かかりました(笑)

でもそんな中でなんと



トミーカイラZZS!!しかもなんか屋根なしっぽいし!!!これはレア車ですよねぇ初めて見ました。

かわいい顔で、でもかっこよかったです。カートみたい。


こんな感じでなかなか濃い1日でした。やはりレースは面白いですね!!
次回はもうちょっと頑張ります(笑)

Posted at 2014/04/14 21:17:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | カート | 日記

プロフィール

「この見た目でRRで900ccターボ。ほしいいいいこれで通勤したいいいい」
何シテル?   08/23 23:53
車が大好きです。 そろそろ新車の車に乗りたいお年頃! メガーヌRSなんかがひそかに欲しかったりします。 岩手のみなさんよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

調子に乗って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 13:35:20
(ー゜3゜)ノ<カスタムパーティー6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 00:35:44
LOVEずっきゅん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/08 16:53:23

お友達

車好きな方、そのほか趣味が合いそうな方大歓迎です!!
71 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 INSPA 373INSPA 373 *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ゴールドヘッドゴールドヘッド *
キリルキリル * SMP8634SMP8634

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
モンスターチューンのNX16です。 NX16step1のエンジンに、 スズキスポーツ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
通勤車です。5.5万キロで納車しました。 目指せ20万キロ!!(笑)
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
GTAです。 が、十分に早いです。 オーリンズの足がしなやかでとてもいい感じ。 チタンマ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
いつかは993の黄色!これはずっとあこがれです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.