• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GT@EVOのブログ一覧

2014年05月28日 イイね!

富士ー!!!

富士ー!!!日曜日、S15乗ってる友達と体験走行してきました!!

ペースカーはこんなのだったと思います(笑)







ピット





実際のコースはバンクもすごいし、意外と狭いしでよくこんなとこで追い抜きするなーと思いました。

にしても、サーキットを車で攻めるってのはとても面白いですねー!!

操ってる感がすごい!!!スイフトちゃんはとても気持ちよーく走ってくれましたし。いやーめちゃめちゃ満足でした(・∀・)


帰りは箱根経由で~~



スカイライン初めて走りましたが、いい道ですねぇ。アスファルトがどこもぼこぼこしてません!(笑)

途中霧が出てきて超低速で走りましたが、天気がいい日にまた行きたいです(´∀`)







と、車漬けの1日でした。いやー満足満足!!また行きたいです(゚∀゚)
Posted at 2014/05/28 19:16:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | スイフト | 日記
2014年05月21日 イイね!

モンスターに行ってきました

モンスターに行ってきました昨日はモンスター江戸川に行ってきました!!

というのも、ちょっと前に洗車してましたら



このステッカーがベロンと全部はがれてしまいまして・・・。代わりの物探しにです。

で、決めたのがこれ!



エンブレムです(´∀`)

もともとあったスポーツの上に貼りまして、「monster spoet」(笑)

なかなかしっくりきてるかなーと勝手に思ってます(笑)


で、ついでにフロントバンパーのステッカーも張り替え。

前までついてたのは自作したステッカーだったのでホンモノ貼ってもらいました。



これがー



あれ・・・。前のほうがかっこいいような・・・(笑)なんか営業車みたいになりましたね(笑)

これはいずれはがすかもしれません(笑)



うーーん。エンブレムはいいですが・・・。このステッカー見慣れるんでしょうか

にしてもモンスター江戸川さん。とても親切に対応してくださいましてうれしかったです!シフトパターンステッカーまでいただいちゃいました。こういう店が地元にもあればいいんですが・・・(・∀・)
Posted at 2014/05/21 12:54:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | スイフト | 日記
2014年05月19日 イイね!

しびれるー



いやーこの動画神ですね!
なんじゃこの音は!!!
Posted at 2014/05/19 22:17:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年05月15日 イイね!

Fドリ!

Fドリ!無事東京につきまして、昨日はFドリに行ってきました!GT仲間のアルタイル君と!!

昨日はなんだかタイヤが食わずで二人ともいいタイムは出ませんでしたが、追いかけ追いかけられで楽しかったです。

カートを50周で切り上げまして、アルタイル君が車を買ったということで横乗りさせてもらいました!



ユーロR(´∀`)
渋いっすねー!!VTECサウンドもやる気になります。かっこいい!!!


駐車場の明かりでちょっと撮影会もしてきましたー





Posted at 2014/05/15 19:59:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | カート | 日記
2014年05月06日 イイね!

帰省してオフ会

帰省してオフ会どうもGW最後の日ですね!

私はGW前半、去年のような強烈な熱におかされまして、最高40.8度まで出ました(笑)いやーしんどかった。なんなんですかねー毎年決まった時期に高熱・・・どうにかしたいです!

後半は実家に帰省してました。

で、昨日は盛岡にてスイフトのオフ会に参加してきました!!





こんだけスイフト並ぶと圧巻ですねー!!

楽しい時間でした。スイフトクラブのみなさんまたよろしくお願いしまーす!!
Posted at 2014/05/06 22:50:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | スイフト | 日記

プロフィール

「この見た目でRRで900ccターボ。ほしいいいいこれで通勤したいいいい」
何シテル?   08/23 23:53
車が大好きです。 そろそろ新車の車に乗りたいお年頃! メガーヌRSなんかがひそかに欲しかったりします。 岩手のみなさんよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

調子に乗って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 13:35:20
(ー゜3゜)ノ<カスタムパーティー6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 00:35:44
LOVEずっきゅん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/08 16:53:23

お友達

車好きな方、そのほか趣味が合いそうな方大歓迎です!!
71 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 INSPA 373INSPA 373 *
太志太志 * アンロック (unlock)アンロック (unlock) *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ヵ(・Θ・)ノヵ(・Θ・)ノ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
モンスターチューンのNX16です。 NX16step1のエンジンに、 スズキスポーツ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
通勤車です。5.5万キロで納車しました。 目指せ20万キロ!!(笑)
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
GTAです。 が、十分に早いです。 オーリンズの足がしなやかでとてもいい感じ。 チタンマ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
いつかは993の黄色!これはずっとあこがれです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.