• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

買ってきた

買ってきた  写真の物を買ってきました。
 自転車の整備や車の整備に使うから効果があって安い物がいいのですが・・・
 なかなかそういったものは無いんですよね・・・(笑)


 んで・・・広告を見てたら安売りしてるみたいなので仕事帰りにダイキに行って買ってきました。
 効果はまだ使ってないのですが、多分問題ないでしょう(笑)
 それに1本148円だったのであまり気にせずじゃんじゃん使えそうです。

 使うとしたら・・・もう少し暖かくなってからのブレーキパッドの交換時ですかねえ・・

 自転車のチェーンはまだ大丈夫っぽいので多分ブレーキパッドが先になると思います。
 使った後にレビューと言うか感想だけは書きたいと思います。

 それにしても昨日は暖かかったので今日も暖かいのかと思っていたら微妙に寒い・・・こうも変動が大きいとまた風邪を引きそうです・・・
 寒いの嫌いだから早く暖かくなって欲しい所です
ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2010/03/21 13:01:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

当選者発表!!! REIZ TRA ...
REIZ TRADINGさん

10/19/2014 赤ちゃんキク ...
おわんわんさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

アチャモ〜〜♬
ふじっこパパさん

ピカピカロードスター^^
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2010/03/21 14:10:25
このシリーズ、愛用品ですよ~常にセール価格ですから(笑)
しかし、内容量はちょっと少ないです↓
コメントへの返答
2010/03/21 17:02:24
まあ滅多に使わないのでこれで十分かなと。

自転車のチェーンも4.500きろぐらいで洗浄ですが・・・月に100キロぐらいしか走らないので半年ぐらいに一度なので余裕ですw
2010/03/21 23:00:14
確かに安くていいんですけど、これで溶けちゃうゴム(ビニール?)の部分が無かったでしたっけ?
たしかエンジン部分だったような・・・・・・・
コメントへの返答
2010/03/21 23:03:37
あるかもしれませんね・・・

なので使うところは限定されるでしょうね。
だけどかからないようにウエス等でカバーするかウエスに染み込ませてふき取る感じでつかえば使えるかなと

あとチェーンの掃除時には新聞紙をフレームに貼り付けてそれで噴射すればタイヤにもかからずいい感じで使えそうです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「復活 http://cvw.jp/b/549511/39290503/
何シテル?   02/09 00:11
サドルはセラSMP カーボンライトに決定。後は乗って乗って乗りまくって調整です。 でもその調整がミリ単位コンマ台の角度調整の繰り返し・・・ 早くも挫折しそう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
とうとうスポーツカー卒業
その他 その他 その他 その他
記念すべき1台目のスポーツ自転車
その他 その他 その他 その他
スペック  フレーム Advanced-Grade Composite OLD130mm ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
改造したいけどお金が・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる