• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ご臨終続き・・・

ご臨終続き・・・  この間はキーレスの電池がご臨終になったと思いきや・・・今度はマウスの調子がすこぶる悪い。

 ネット見てると勝手にスクロールするし反応が遅いときも多々あったので5年ぐらい使ってたマイクロソフトエクスプローラーというマウスを諦めて写真のマウスを買ってきました。

 レーザーマウスと言うことなんですが・・・使ってみての感想は反応良過ぎ(笑)
 これは慣れるまで間違った所をクリックしそうですw

 付いていたCDのドライバーで多少は感度の調整が出来るのかな?とりあえずそのあたりはCDを立ち上げてから検証したいです

 あと・・・色んなマウスを見て思ったのですが、昔みたいに大きいマウスってのは減ったんですねえ・・・モバイル用と昔言われてたような大きさのが主流みたいで・・・あと有線式のマウスも減ってますね。
 個人的には電池の交換などが面倒なので有線式を愛用してます。充電電池を使えばいいのでしょうが交換が面倒です(笑)
 本体にバッテリーを内蔵してるタイプのもあると思いますが・・・それもねえ・・・

 とりあえずこれで壊れたりご臨終するのは終わりにして欲しい所です。
 明日はまた皮膚科に行く予定で。。。昼から出勤です。
 天気が良ければ予定外ですがロードで出勤しようかなあ・・・土曜だと自転車置き場はがらがらなのでぶつけられる心配が無いので乗っていけそうですが、朝からの出勤だと昼飯食いに行くのが面倒になるので却下(笑)
 今回は昼からの出勤なので天気次第ではロードで颯爽と出勤したい所ですw
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/04/09 19:21:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シャイニングスピード スバル レヴ ...
axispartsさん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

休養日・・・・
人も車もポンコツさん

レヴォーグ芋煮オフ2017in寒河江
なちゅらるGTさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「復活 http://cvw.jp/b/549511/39290503/
何シテル?   02/09 00:11
サドルはセラSMP カーボンライトに決定。後は乗って乗って乗りまくって調整です。 でもその調整がミリ単位コンマ台の角度調整の繰り返し・・・ 早くも挫折しそう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
とうとうスポーツカー卒業
その他 その他 その他 その他
記念すべき1台目のスポーツ自転車
その他 その他 その他 その他
スペック  フレーム Advanced-Grade Composite OLD130mm ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
改造したいけどお金が・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.