• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月17日

放置でした!!

久々に書いてみました♪

最近車ですが・・・全く触っておりません!!

釣りに明け暮れておりました!!

最近久々に友達のガレージに行くとかなり改造が施されていました

・・・

・・・

・・・

ガレージが(汗)

車を作る前にガレージを作っていましたねぇ~

鉄骨まで組んでブースなんかもあったりして10ヵ月かかったらしい

そして車はランクルを買ったみたいで全塗が終わり磨き中でした

まわりはUSパーツがかなり転がっていたのでヤル気はマンマンってトコでしょうね

もう一人友達がいたのですがUSアコード(日本ではCFの顔面のヤツ)をイジリ倒していたと思えばなんとプリウス!!

見たところではキャノーバ2独に22インチ(多分HP)ってとこでした

アコードはイベントに出せば間違い無く賞は確定だったのに飽きたとのこと

みんなやってますね

自分はというと・・・

車が欲しくなってきました☆

次は日産のアレかレクサスなんか考え中です

とりあえずは金をゲットせねば!!

また車が進みそうならブログアップしていきます♪





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/17 05:55:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換最終回
KP47さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

豪雨とSUBARUのAWD
す けさん

玉ホーム♬
ふじっこパパさん

和楽オフ会♡秋津野ガルテン行ってき ...
ボンバーしづかさん

https://www.youtu ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2011/08/17 10:04:23
お久しぶりです(・∀・)ノたっぷり放置してましたね(笑)僕もですが、、

日産の「赤いアレ」なら駄菓子みたいな値段でゆずりますよ(笑)
2011/08/17 13:16:51
お久しぶりです

いつの間にか自分も車かえちゃいました

新たなベース車探し楽しいですよね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ローライダーにこだわらずUSカスタム好きです♪ ただ友達はドレスアップ車も多いです♪ 行動派なんでイベントやミーティングによく行ってますし声かけてくださ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ドン②募集中♪
お願いします(T▽T)
11 人のお友達がいます
US.G35US.G35 ☆ひろES300☆☆ひろES300☆
藤総業藤総業 チャガピンチャガピン
HIDEbooHIDEboo まっつー☆まっつー☆

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ セイバー ホンダ セイバー
ハイドロ2P2B
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
現在の快適仕様車になってます。
ホンダ アコード ホンダ アコード
ACCエアサス LEXANI
ホンダ That’s ホンダ That’s
ノーマルなザッツです。 2010年10月15日早朝カローラに乗ったお爺さんに横から突っ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.