• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆む~たん☆のブログ一覧

2014年05月08日 イイね!

やってみた(^-^)


ども♪

GWの空いた時間にチャチャっとフロアのデッドニングぽいことやってみた(^-^)


さっそくbeforeー


そしてafterー


結果!

あまりかわらんww

まぁ期待はしてなかったけどねー

これくらいじゃだめなんだろね(☆。☆)

ただ数日して雨降りに走ってみたら明らかに違うのは分かりました(゚Д゚)

まぁ雨降りより晴れた日に静かに走りたいもんだ( ̄^ ̄)ゞ

さぁ懲りずに次はどこで静にしようかな♪

おわり
Posted at 2014/05/08 12:36:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月30日 イイね!

☆4月☆



ども(^^)d

4月ももう終わりと言うことで久々にアップです♪

特にネタはありませんが、4月は839フェスタと街角Rに見学に行ったくらいですねf(^_^)

あとは釣り釣り釣り…そして釣りといった感じでNEWリールとNEWロッドまで買い本気でバス釣りしてます(^-^)/

ムーヴの方はチョイチョイやりたいことはあるけどボチボチとやっていきます♪

とりあえずGWの休みを利用して、車内でうるさいロードノイズを少しでも軽減できるように作業をしようかといった感じです(^^ゞ

ではまた気が向いたらアップします!

おわり
Posted at 2014/04/30 23:12:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月31日 イイね!

3月(^-^)


ども(^-^)/

3月ももう終わりですね(^-^)
3月はまだ一度もブログ書いてないので一回ぐらいはUPしときます( ̄^ ̄)ゞ

3月はというと、釣り釣り釣りな感じでした(*´∀`*)



しかしまだ今年はノーヒット(°д°|||
そろそろ釣れるはず(・∀・)

あとせっかく買った一眼レフが活躍してなかったのでボチボチ咲きだした夜桜を撮りに行ったり♪




あとは放置し過ぎて未だに完成してないバンパーを急ピッチでやりだしたり(゚Д゚)


そんな3月でした(^ー^* )

4月はGTとムーヴオフが楽しみです(^^ゞ


おわり
Posted at 2014/03/31 23:21:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月16日 イイね!

オートメッセ♪


今日行ってきました( ̄^ ̄)ゞ

先週買ったばかりの一眼レフもっていっぱい撮るぞぉとルンルンで(*´∀`*)

が忙しくてカメラもあまり練習してなく、知識も全然でちゃんと撮れるかなぁ~と思ってましたが…やはりあまり上手くは撮れませんでしたね(T^T)

特に室内とか外に比べて光が少いとこは難しいしあまり綺麗にとれないという(^-^;

もっと勉強して上手く撮れるようになってやる( ̄^ ̄)ゞ

車は格好いい車が沢山でほんと楽しめました(*´∀`*)
オートメッセに行くのは今年で5回目で、今回は初めて嫁さんも連れていって沢山の車にビックリして楽しめたようでよかったです(^-^)
Kブレイクのブースでクマ買ってました♪

まぁそんな感じで今年も楽しめました(^-^)v

ではほんの少しですが撮ったやつです♪





























おわり

Posted at 2014/02/16 18:37:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月15日 イイね!

一眼レフ♪



はい先週ですがついに買ってやりました一眼レフ!

すぐに周りの影響を受ける奴なんですわ( ̄^ ̄)ゞ

一度欲しいと思ってしまったものは買わないと気がすまないというorz

最初はカメラにそんな大金だせるかぁ!とか思ってましたが使わせてもらったりして自分の愛車撮ったり色々してたらこの様です(笑)

まぁカメラは車だけじゃなく今後子供ができたりなんやかんや使えるから良い!と自分に言い聞かせてます(゚∀゚)


…一眼レフをスマホで撮るのもムナシイですね♪
せっかくなので今後はなるべく一眼レフで撮ったものでアップしていきます( ̄^ ̄)ゞ


カメラにあまり興味がなかった自分でもカメラといったらNikonというイメージがあったので色々調べてNikonにしました♪
Canonも王道ですが自分はNikonが好きすね(^-^)
まぁ上級機は高いので自分にはエントリーモデルで十分です(・∀・)

さて明日はこれもってオートメッセ行くぜ!
まだ外で撮ってないので楽しみ( ´艸`)


おわり
Posted at 2014/02/15 22:48:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やってみた(^-^) http://cvw.jp/b/549543/33051492/
何シテル?   05/08 12:36
自作で頑張っちょります(≧ω≦) やっぱり自分の車は自分が一番知っておきたいから♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

CLSツーリングIN淡路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 22:01:28
途中経過 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/03 15:05:42
昨日は海釣り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 22:28:07

お友達

よろしくぅ(・∀・)ノ
151 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 し~のし~の
おろべつおろべつ 『ユゥ☆』『ユゥ☆』
ゆぅくん 110ゆぅくん 110 Мαrμ☆Мαrμ☆

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2009年7月5日に納車した車です☆☆大事に乗っていきます♪コツコツと自作で頑張ってます ...
スズキ アルト スズキ アルト
目指す仕様は走れる程よい車高短♪♪
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
免許を取って初めて買った車です。5年間お世話になった相棒です☆こいつには沢山の思い出と感 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.