• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

え~っと(^^ゞ

え~っと(^^ゞ いきなりですが明日の夜暇な人いませんかぁ~?(≧▼≦)


みん友さんとメールしてて、前回ダベってた事が楽しかったのでまたプチミーティングすることになり(^^ゞ
どうせだったら少しでも色んな人と交流したいと思い(´∀`)

誰か一緒に車の話で盛り上がってくれる人いないかなぁ~みたいな(^O^)

あんな話やこんな話で(´Д`)ハァハァ

盛り上がりたい(。≧∇≦。)

仕事や嫌なこと忘れて車の話でストレス発散どうですか?


とまぁいきなりすぎてさすがに誰も来ないなと少々諦めモードですが(^^ゞ

少しでも気になった方はどうか(≧▼≦)


場所は県南?の方です♪
今決めてるとこです(笑)
来れそうな方にはメッセで場所や時間など詳細を送ります♪


とまぁ興味があれば是非☆む~たん☆と遊んでやってくださいm(__)m


PS.モグ@岡山は強制で連れて行くので、ずっと洗ってないムーヴ洗車しとくように☆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 22:12:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 22:22:08
飲み会が終われば暇なんで大丈夫です!
コメントへの返答
2011/02/25 22:24:47
マジっすかぁ~(≧▼≦)
じゃぁ一応場所とか決まったらメッセ送っときますね(。≧∇≦。)♪
2011/02/25 22:37:15
ラジャー(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011/02/25 22:48:29
よろしく(^^ゞ
2011/02/25 22:41:21

行きたいですが
朝から美作に
襲撃して早めに
帰る予定なんで(:_;)
残念です(´Д`)
コメントへの返答
2011/02/25 22:50:36
やる場所は美作じゃないですよぉ(^^ゞ
多分平島方面かと♪♪
2011/02/25 22:52:51
僕はいかまっせー(つд`)
どうせ平島まででるなら
東岡山のハローズわ?
綺麗ぢゃし!広いし!
コメントへの返答
2011/02/25 22:56:31
それもいいですな(^^ゞ

考えときやす♪♪
2011/02/25 22:53:28
楽しそうですねうれしい顔グッド(上向き矢印)


ゆっくり楽しんで来てくださいうれしい顔グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/02/25 23:00:33
楽しみます(^^ゞ

また機会があったら交流よろしくです(≧▼≦)
2011/02/25 23:08:22
決まったら詳細お願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2011/02/25 23:10:38
了解で~す(≧▼≦)
是非お願いしやすm(__)m
2011/02/26 00:14:45
ワゴンR、2台とも不動の為欠席で冷や汗
コメントへの返答
2011/02/26 00:17:05
あら残念(≧ω≦)

また復活したらよろしくですヾ(=^▽^=)ノ
2011/02/26 08:33:29
徳島の県南ならいまいますよ(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 09:09:50
残念ながら今回は岡山です(笑)
また機会があったら交流よろしくです(≧▼≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やってみた(^-^) http://cvw.jp/b/549543/33051492/
何シテル?   05/08 12:36
自作で頑張っちょります(≧ω≦) やっぱり自分の車は自分が一番知っておきたいから♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CLSツーリングIN淡路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 22:01:28
途中経過 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/03 15:05:42
昨日は海釣り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 22:28:07

お友達

よろしくぅ(・∀・)ノ
151 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 かずまん@Eternal-Comradeかずまん@Eternal-Comrade
し~のし~の おろべつおろべつ
∞あぃ∞∞あぃ∞ Мαrμ☆Мαrμ☆

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2009年7月5日に納車した車です☆☆大事に乗っていきます♪コツコツと自作で頑張ってます ...
スズキ アルト スズキ アルト
目指す仕様は走れる程よい車高短♪♪
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
免許を取って初めて買った車です。5年間お世話になった相棒です☆こいつには沢山の思い出と感 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.