• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

そんなにうるさいですか??

そんなにうるさいですか?? 昨日駐車場に車とめたら後ろに変なもんが落ちてました(゜.゜)


そんなにやかましくしてるつもりはないんですがね・・・(笑)

でも駐車場にある車の中では一番やかましいのか。。

ほかはみんなノーマルだし(笑)




きっと風で偶然飛んできたんです!

そうに違いない!






・・・だとしてもなんでオレんとこ(笑)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:03:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

今日のメニュー( ^ω^ )
お姫様♪さん

秋のイベント?Ⅲ・・稲刈りだよ!
てうてう1さん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

この記事へのコメント

2010/10/31 08:51:15
昔ストーリアもアイドルアップ中はそれなりの音がしてましたけど、それ以上にアパートの裏に住んでる住人のステージアと、R32GT-Rのアイドリングがそれはそれは凄かったこと・・・

アパートがボロいんでガラスがビビリまくりでしたよ(笑)
それも走りに行くと深夜に帰って来てたしね。
それよりはマシでしょう(笑)

おりこうさんなんでそこまで五月蝿いマフラーはさすがに付けたこと無いですけどね。
コメントへの返答
2010/10/31 16:10:00
おぉ・・・さすがにそれには負けます。。(笑)
ってか81もマフラー変わってますけどアイドリング中は純正みたいに静かですよ(*^^)v
って純正を知らないんですが(笑)

音だけデカくしたって実際それなりに走ってなきゃそれこそげんなりですよね。。(笑)
2010/10/31 10:21:21
厳密に言うとアイドリングストップって、
物凄い放熱するんだよね。。。

ウチの車は皆静か。。
E400は全部AMGだから純正みたいなもん
スイフトは、触媒以降全部だけど、スズキスポーツ(リヤー)と何か(センター)。
カプチーノはフロントがハーフウエイのSUS304と
後は藤壺(センターのフランジの場所がおなじだったから。。。)のスチール。
静かですよ。。。
コメントへの返答
2010/10/31 16:13:22
走った直後のマフラーってあっちっちですもんね(汗

アイドリングは静かでいいと思ってます(^^♪
回したときにいかに心地いいサウンドを奏でてくれるか♪
うるさいだけのはNGです。。(笑)
2010/10/31 22:11:38
あら…。

どうなることやら…。(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 08:29:27
なるようになるでしょう!!(爆

ご近所様には迷惑かけないように気を付けます(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近スマホアプリのみんカラでフォトギャラ見てると、勝手に「モンスト」のアプリ紹介画面が立ち上がるんですけど…しかもスクロールする度に…。僕だけ??(TдT)」
何シテル?   06/15 11:48
新しい相棒との出会いを機に、登録しました!! ZC32S 第3世代スイスポで近畿圏内走り回ってます! 学生時代、初の愛車はCT21S ワゴンR! 大学...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ペテン師でゴー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 17:29:58
嫁ぐ娘へ  親としてできる事(´`:) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 00:07:05
ねこと、ねこと、ねこ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 08:25:21

お友達

群馬に住む人ミンナトモダチ!(笑)

兵庫県にお住まいの方!スイフト乗りの方!もちろんそれ以外の方も!!

ちょっと人見知りしますが人と話すこと自体は好きな奴なので気軽に声掛けてください♪
14 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 しるむーぶしるむーぶ *
べけっとべけっと * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *
MINI原人MINI原人 * ぽぽろん231ぽぽろん231 *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
81から32へ乗り換え!!(鈴菌感染者) ノーマルの状態でもなかなか完成度が高く、乗る ...
その他 その他 その他 その他
2010.7.24納車 FELT社製Z100 2011年モデル 二色のカラーパターンか ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
新型に手を出そうかともくろんでいましたが学生の身分にはいかんせん高かったので断念。。悩ん ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
平成8年式 3AT F6A インタークーラーターボ 初期型ワゴンR 型式:CT21S 年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.