• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月14日

聖地オフ~~♪

今日はミッキーさんがブレーキブレを見てくれるという事で、聖地上へイテキーヽ( .∀・)ノ┌┛
あーぼさん親子・こーちんさん親子が来てました(σ´∀`)σΥΟ!!

その後、おがっちさん家族・くるみさん家族・シンさん・双子の父さんも来ました!

皆さんと楽しく会話し、ミッキーさんに試乗してもらったり、タイヤ外してパッドチェックしたりして、

ボルトも締め方で影響が出ること知って勉強になりました!

早めに、パッドをポチらないと・・・。

あーぼさん!クッキー美味しかったです♪ありがとうございました!!

先に帰りましたが、麦とホップで昇天してました!

みなさん!今日は、お疲れ様でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/14 23:02:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

所用で神戸まで
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年3月14日 23:08
ご無沙汰でーす。 日曜の お休み いいですね(笑)

天気がいいと 麦とホップが より一層 美味しく

なりますよね・・・。 私も 早く飲みたい・・・まだまだ

仕事中です・・・(汗)
コメントへの返答
2010年3月14日 23:13
オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。デス゚―ッ

ほんとハマリまくってますよ!

ハードワークですねww体こわさないようにですね!
最近、飲み杉で嫁の視線が・・・。
2010年3月14日 23:08
パッドそんなに無かったんですか((((;゚Д゚))))アワワ
今日も人数集まったんですね♪
コメントへの返答
2010年3月14日 23:15
はい!2mmと3mmでした・・・。

あーぼさんの烏賊フラッシュ取り付けオフでした!最後までは居ませんでしたけど・・・。
2010年3月14日 23:12
こんばんわぁ~。
足まわりの原因が分かって良かったですね。
そんなに集まられたとはいいなぁ~☆彡
コメントへの返答
2010年3月14日 23:17
ボルトの取り付け圧力って重要なんですね。
勉強になりました。

今日は汗ばむくらい、イイ天気でしたよ!
2010年3月14日 23:19
パッド交換するんですかい?

工具をミッキーさんに貸しているで使ってOKよ~ん♪
コメントへの返答
2010年3月15日 22:46
(*´ω`)ゝ ハイ

ヤバヤバみたいで・・・。通勤が3キロで助かってますが・・・。

お借りして交換してもらいます♪
あざぁ~~す(o ̄∀ ̄)ノ
2010年3月14日 23:25
パット見パッドが擦り減ってたんですよね!?

交換時期も把握でき原因も判明!?しそうで良かったですね♪
コメントへの返答
2010年3月15日 22:47
(。-`ω´-)ぅぃ!!
早期交換が必要みたいです♪

みなさんのお陰です(^Д^)ゞ 
2010年3月14日 23:32
聖地、賑わっていますねぇ~

お正月以来、聖地行ってないような・・。
コメントへの返答
2010年3月15日 22:49
ここ毎週みたいですよ!

ろーずさんとも久しく会ってませんね~(-ω- *)
2010年3月14日 23:38
ナットのトルクがあまりにもそれぞれ違いすぎたせいかもしれませんが、まだはっきりとは原因が分からないんで、注意して下さいね。

パッドもスリットローターなんで至急ポチったほうがいいかと思います。

鳴きセンサーがいつキーキー言い出してもおかしくないんで~!
コメントへの返答
2010年3月15日 22:51
昨日は、ありがとうございました!!

早めにブツぽちります♪

あの話も何卒よろしくお願いしますね!!
2010年3月15日 0:06
車直ったんですか?

よかったですね~

やっぱり仲間はいいですよね~

まだ、会ったことはありませんが、よろしくお願いします~
コメントへの返答
2010年3月15日 22:53
車に詳しい人が多いので助かってます!

シンゴさんとも早くお会いしたいですね!!

こちらこそヨロシクです♪
2010年3月15日 0:09
うちのデリカもジャダーが出始めたんで交換することに決めました。。

もちろんあそこで^^

スリットローターと、パッドまでです^^

4月そちらに行きますよ。。

台数が増えるかも・・・
コメントへの返答
2010年3月15日 22:55
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

ついにブツ装着ですね!!

4駆は前後輪ディスクですからカチッと止まるでしょうね!!

是非是非お待ちしてますね!
2010年3月15日 0:34
いいなぁ~
盛り上がってますねぇ~


なかなか行く時間が取れないんですよ~冷や汗2


もうちょっと落ち着いたら行こうかとも思うのですが…
コメントへの返答
2010年3月15日 22:58
(。・ω・。)ノぁぃ♪

ここ毎週オフあってますよ♪

気分転換で出てこらっさんですか(´∀`)ノ 

まだ会ってませんし(;´Д`A ```
2010年3月15日 0:44
やっぱり気のあった仲間同士でのオフ会良いですよね~♪

弄りも一人でやるよりか心強いですし、なんたって楽しいですもんね~(笑)
コメントへの返答
2010年3月15日 23:01
(*´ω`)ゝ ハイ

ボクが何も出来ないもんですから・・・。

ホントに心強いです!
他の人の弄り見るだけでも楽しいですもんね♪
2010年3月15日 5:22
おはようございます。

昨日はこちらでもにぎやかに遊びました。
土砂降りで、少し冷え込みましたが・・・
ド田舎です(汗)
コメントへの返答
2010年3月15日 23:04
Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ

そちらにも参加したいんですけど・・・。

いつの日にか☆( ゚Д゚)b
よろしくお願いします!
2010年3月15日 9:07
ちゃ~す!
昨日はおっつ~でしたw

お陰で最後はひとりぼっち作業になっちゃいましたが、
予定通りのフラッシュ追加が出来ましたよん!

今日から佐世保市民になりますんで益々宜しくです。
機会があれば○たか襲撃しますwww
コメントへの返答
2010年3月15日 23:07
昨日は久々で嬉しかったですよ~♪

パワーアップした、あんぼ号も生で見れたし!

クッキー、マジうまやったですよ♪

是非是非●たか襲撃してください!!
2010年3月15日 9:20
昨日もこちらでオフでしたよ(笑)

でも皆集まると楽しすぎますよね!!
コメントへの返答
2010年3月15日 23:08
でしょでしょ!!近くだと集まれるんですよね~

裏山です!!
2010年3月15日 14:19
聖地オフもしばらく行ってないので行きたいです。。。(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年3月15日 23:10
毎週何かしらやってるみたいですよ♪

是非是非、来てくださいΣd(ゝ∀・)
2010年3月15日 18:30
(*´∇`)ノおつかれさま☆.。.:*

プチオフ目白押しです(★´・д)(д・`★)ネー
来月は是非とも佐世保でお会いしたいです(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010年3月15日 23:13
ありがとうございます!!

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

隊長も○○○○○参加っすねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
2010年3月15日 21:13
え~ッ!?

オフってそんなしょっちゅうあってるんですね!

楽しいひととき、お疲れさまでした~
コメントへの返答
2010年3月15日 23:14
ここ毎週みたいですよ♪

是非お会いしたいですね━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━

プロフィール

「見つかりました‼️ http://cvw.jp/b/549557/40144875/
何シテル?   07/25 20:11
世界の渡辺謙ワゴンR!!!に乗り換えて11ヶ月!!! 久々のスズキ車で、エネチャージのお陰で燃費も良く、気に入ってましたが、ekカスタムに試乗したのがキッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

見つかりました‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 08:04:31
WJ新年会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 21:19:37
2014年カスタムカーショー尾根遺産  8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/17 21:42:42

愛車一覧

三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
エネチャージのワゴンRに乗って11ヶ月・・・ ekカスタムのルックスに一目惚れwww ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
新車から乗り続けたデリカを15年19万㌔で降り、人生守りに入るべく、最新型ワゴンRに乗り ...
三菱 デリカスペースギア ヴィーナス (三菱 デリカスペースギア)
ディクセルスリット入りディスクローター&パッド ショックアブソーバー(モンロー) エルフ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 嫁号 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
キューブの乗り換え時に、ボクの一存で購入しましたが、今では嫁も大満足で乗ってます!!! ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation