• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ご報告!!!

昨日ですが、退職願い受理されました。

前回の時と違い円満退社です(^-^)

今の職場(大村)は、イイ人ばかりでスゴク満足してたんですが、

やはり給与面で・・・_| ̄|○

今回は、次の会社に採用が決まってからの退社ですから、精神的に落ち着いてます(´∀`)

43のオッサンを採用してくれた事に感謝の気持ちと、今まで働かせてくれた会社に感謝です。

休みとか今までと変わるので、オフ会とかの参加も厳しくなりそうですが・・・。

人生の分岐点と思いますので精一杯頑張りたいと思います。

もちろん、みんカラは続けていきますので、今までと変わらず宜しくお願いします。((☆´∇)从(∇`★))
ブログ一覧 | 人生 | 日記
Posted at 2012/08/18 10:42:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

ヌマオさん「都筑ナイトオフ」に参加 ...
黒金山都さん

さぁ〜出発なのだ😊
やんちゃなジィジさん

久しぶりの都筑ナイトオフ!!
ヌマオさん

拡散お願いします
anzu0519さん

この記事へのコメント

2012/08/18 10:50:48
このまえ歓迎会やったばかりだったのに・・。

残念です・・・。

が次の就職先決まって良かったですね。。

コメントへの返答
2012/08/18 11:07:02
そうなんです・・・。かなり複雑な気持ちでしたが、職場の方々も理解してくれました。

今後も良い付き合いしていきますよ♪

多少不安もありますが、やるしかないです!!!
2012/08/18 10:53:22
あれ、そんなことが水面下で起きてたんですか。。

次が決まってなら、とりあえずは安心ですね。

がんばってくださいよ~

また、就職祝いオフ佐世保でやりますか??
コメントへの返答
2012/08/18 11:09:43
そうなんです(^_^;)
今回は、タイミングが奇跡的に合いまして♪

なので、夏祭り・・・行けない予感_| ̄|○

企画してもらえますか(*'▽'*)♪

・・・ただ休み取れるか・・・ビミョーです(ーー;)
2012/08/18 10:54:01
転職なのですね

新しい場所での再スタート!

自分も転職した時を思い出しました。

頑張ってくださいませ~~♪
コメントへの返答
2012/08/18 11:11:51
ありがとうございます!!!

43にして新天地!!!

不安もありますが、後がない気持ちで突っ走ります!!!

頑張りマス( *`ω´)
2012/08/18 10:59:05
頑張ってくださいね~!

次もやはり板前さんですか?

ファイト~(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/18 11:12:47
ありがとうございます(*^_^*)

( ゚д゚)ビンゴー!!!

さすらいの包丁職人ですヽ(´∀`)9 ビシ!!
2012/08/18 11:02:20
こんにちは!

拙者も三十代後半に悩んだ時期がありましたが、決断出来ませんでした(~_~;)
そして、しがみつくだけの五十代になってしまいましたf^_^;)

新しい職場でのお仕事、頑張って下さいo(^▽^)o
コメントへの返答
2012/08/18 11:17:19
ありがとうございます!!!

2年半前のボクのブログ見ていただけたら12年勤めた会社辞めた後の就活ぶりが、イミフなブログで上げてますよ(^_^;)

その時の、みんカラ友達の温かい応援!!!
今でもボクの財産です(*^_^*)

背水の陣で頑張りマス(`・ω・´)
2012/08/18 11:13:25
同級生が転職したら、私も・・・・・

新しい職場で頑張って下さいね(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/18 11:22:09
転職が天職になればサイコーですよね!!!

男♂43!!!背水の陣で突っ走ります!!!!!
2012/08/18 11:27:15
カルコンも今日、部長に希望退職の返事をしました。

今の会社に22年間勤めましたが、ここらが潮時かと思いまして。

次の会社で何とか頑張りたいと思っています。
コメントへの返答
2012/08/18 15:12:43
22年ですか( ̄^ ̄)

重い決断だったと思います(>_<)

お互い頑張りましょう!

ファイトです(^^)d
2012/08/18 11:43:48
新しい職場でがんばって下さい(^O^)
コメントへの返答
2012/08/18 15:13:39
ありがとうございますm(__)m

背水の陣で頑張ります(^o^)v
2012/08/18 11:51:01
おや?いつの間にそのような流れに・・・?
給与面で難ありは・・・(≧∇≦)/
でも、円満退社&次の勤め先も決まってるなら
問題なしですね★(*^-゜)⌒☆Wink♪
次なる勤め先の通勤距離がさらに遠いなんて事は
無いですよねぇ~?d(^-^*)o
コメントへの返答
2012/08/18 15:20:43
そうなんです(^o^)/
円満&次も決まった!!で安心してます(^o^)v
次の勤務先は、長崎県全般なので(*_*)

近くならイイんですけど(^_^;)
2012/08/18 11:57:13
毎日の通勤も大変な距離でしたもんね(^。^;)


次の職場でもダンディー板前さんでしょうか?


頑張って下さい(*^_^*)
コメントへの返答
2012/08/18 15:24:49
今の職場は、本当にサイコーで\(^o^)/

そこが、心残りなんですが…

さすらいの包丁人でいきますよ(^^)d


頑張ります(^-^)v
2012/08/18 12:03:55
通勤も大変ですもんね(;´д`)
引き継ぎやらで大変かと思いますが、頑張ってくださいねん♪
コメントへの返答
2012/08/18 15:30:25
通勤は馴れてどうもないんですが…
43の決断!!!
頑張ります(^-^)v
2012/08/18 12:24:24
そうだったんですね♪

新しい職場に移られるのも勇気ある行動だと思いますが頑張って下さいね~♪
コメントへの返答
2012/08/18 15:36:51
あまりのタイミングで決まったので多少の戸惑いがありましたが…
背水の陣で頑張ります(^-^)v
2012/08/18 12:24:46
職場が変わると何かと

大変でしょうけど頑張ってくださいね(^-^)ニコッ
コメントへの返答
2012/08/18 15:38:12
今からドキドキですが(^-^;

決めたからには突き進みます(^o^)v
2012/08/18 12:34:15
転職おめでとう(*´∇`*)

あまりムリしないで頑張ってね♪

お互い若くないからねヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2012/08/18 15:39:49
ありがとうございますm(__)m

無理のきく年齢ぢゃないですもんね(^o^;)

メーリーさんは若々しいです(^^)d
2012/08/18 12:37:18
転職おめでとうございます(*^^*)

無理しない程度にがんばってください(^_^)ノ

次は僕が転職先を探す番です(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 15:41:21
ありがとうございますm(__)m

必死に頑張ります(^-^;

なぎちゃんさん!
長崎県で転職して下さいね(^o^)/
2012/08/18 12:46:59
オイラは宝くじ当てて

ニートになります♪(笑)


(*≧∀≦*)アヒャヒャヒャ♪
コメントへの返答
2012/08/18 16:26:04
宝くじ当たれば(^-^;

一発事業始めるんですが…


世の中そんなに甘くないですね(T-T)
2012/08/18 13:01:08
おめでとうございます!(*^o^*)

無理せず頑張って下さいねー(゚∀゚)
コメントへの返答
2012/08/18 16:28:40
ありがとうございますm(__)m

若くはないですが(^-^;頑張ります(^-^)v
2012/08/18 13:27:48
自分も今月で会社を退職することになりました(^_^;)
お互い頑張りましょう(^_^)v
コメントへの返答
2012/08/18 16:39:03
おおお!

お互い家庭持ち!!

頑張りましょう(^^)v
2012/08/18 17:07:06
デメきよさん、私も最近会社やめよっかなって思ったけど……
とりあえず、9月の国家試験頑張ってみることに……
お互い頑張ろうね~♪
(^O^)/
コメントへの返答
2012/08/18 17:42:33
そうなんですね(^o^)/

結構、転職考えている方多いですね( ̄ー ̄)

国家試験!!!ファイト~一発合格( ̄ー ̄)ニヤリ

ボクも頑張ります(^-^)v
2012/08/18 17:18:39
う~ん・・・
最近、退職するのがブームですねぇww

まぁ私も転職したばかりですが。

後先考えずに退職したオイラと違って、次が決まっているなら安心ですね。

頑張りましょう!
コメントへの返答
2012/08/18 17:45:59
なんかそんな感じですね(^o^ゞ

転職=天職!!!が一番ですもんね(^^)d

前辞めた時は、ヤバかったんです(;o;)

背水の陣で突進します( ̄ー ̄)キラーン
2012/08/18 17:37:38
ありゃ 驚いたぁ!
先日お会いしたときに通勤距離を気にされていたのは記憶してますが、まさか転職とは(驚)

でも、新天地が決まったうえでならヨカッタですね。
デメさん人気あるから、もしかしてヘッドハンティングじゃなかとですか?
転職祝い、居酒屋オフばし直さんばですね♪
コメントへの返答
2012/08/18 17:52:41
かなり突発的なタイミングで決まりました(^_^)

次が決まってますので、精神的に安心してます(^o^)v
決してヘッドハンティングではありません(^_^;)

居酒屋オフ♪( ̄ー ̄)タノシミニヤリ
2012/08/18 18:53:05
こんにちは(^ ^)


職場の人間関係は、とても大切なコトですよね


苦渋の選択だったと思います


新しい職場に慣れるまでしばらく大変と思いますが、なによりも体調に気をつけてください
コメントへの返答
2012/08/18 21:12:15
ありがとうございますm(__)m


そうなんです!!!今の職場がサイコーにイイ環境なので(´;ω;`)

快く承諾されましたので辞めた後もイイ関係でいたいと思います(*^_^*)


慣れるまで色々ありそうですが、頑張りマス(*'▽'*)♪
2012/08/18 19:57:05
おいらも三年前に退職して
今の社長に頭下げて起業。

その時に賛同した同胞と三年。

やりたい仕事やってるんで楽しいです(^^)

是非是非頑張って下さいね!

きっと楽しく働けると思います(^^)v
コメントへの返答
2012/08/18 21:14:37
そうなんですね!!!

ななたくさんは起業されてイイ感じで裏山Cです(*^_^*)

ボクも今度の職場でイイ感じになれるように頑張りたいですo(^o^)o

ありがとうございますv(*'-^*)-☆
2012/08/18 22:13:17
私は最近、先のことを色々と考えるようになってきましたが、デメきよさんの姿を見ているとまだ大丈夫なんだな♪って感じました(笑)

新しい職場でノビノビと仕事してくださいね~

人生の分岐点、私も真面目に考えないとな(笑)

コメントへの返答
2012/08/19 21:01:21
そうなんですね(^-^)
ボクの生き様が室蘭さんの指標に?なるなら本望です(*'▽'*)♪

今日、合同説明会に行きましたが、やる気がモリモリですo(^o^)o

今後とも宜しくお願いしますね(´∀`)
2012/08/18 22:20:43
一度きりの人生なんで後悔しない様、頑張って下さ
い(^^)
コメントへの返答
2012/08/19 21:02:32
そうですよね(^-^)
一度きりの人生!!!
悔い無く生きて活きたいです(*^_^*)
2012/08/18 22:55:22
大きな決断をされましたね!!

転職おめでとうございます♪

私も10年前に転職しました。


新天地で、頑張って下さいね☆
コメントへの返答
2012/08/19 21:04:34
今回は、自分でもビックリするくらいタイミングが(゚д゚)!
円満退社できて良かったです・゚・(ノД`)・゚・

なんだか、やる気がモリモリです(´∀`)
2012/08/18 22:57:54
頑張ってくださいね( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2012/08/19 21:04:59
やりまっせーヽ(´∀`)9 ビシ!!
2012/08/18 23:38:40
おめでとうございます。


次のお仕事が決まっていれば一安心ですね!


円満退職が一番いいですよね~
また、遊びに行ったりできますからね(^^)



仕事が楽しくても、居心地が悪いと嫌ですものね~


次のお仕事も今までと変わらないみたいなので即戦力ですね!


新しい職場で色々大変かも知れませんが居心地のいい職場になるといいですね!

デメきよさん、ファイト~(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/19 21:11:28
ありがとうございますv(*'-^*)-☆

今の前の店なら円満退社は有り得ませんでしたwww

今度の会社でも即戦力を見込まれての採用だと思いますので、期待を裏切らないよう精一杯頑張りたいと思ってます!!!



次の研修まで日数が空く事になりましたので本気でDELICA OUTSIDER2さんトコの近くまで行こうかと模索中です( ゚ー゚)( 。_。)

この先、これだけの自由な時間取れませんKARA(^_^;)

その節は、宜しくお願いします(^人^)
2012/08/19 00:12:19
頑張って下さいね♪

デメきよさんなら大丈夫ですよ(^-^)v
コメントへの返答
2012/08/19 21:13:27
ありがとうございます!!!

研修まで日がありますので、稜パパさんに(*´Д`)スキーリしてもらいに行こうかな~(^-^)
2012/08/19 02:30:28
あらま、転職でつか…
ワテも過去二度転職してますが、この年での転職は、かなり勇気いりますよね(^_^;)
まぁ次が決まってるのでしたら、問題ないですね(^_-)-☆

新しい職場、頑張って下さいね(^_^)ノ
コメントへの返答
2012/08/19 21:15:15
ありがとうございます!!!

この年で正社員採用は奇跡的と思ってますので、背水の陣で気張りたいと思ってます!!

頑張りマス\(*⌒0⌒)♪
2012/08/19 18:15:11
退職・再就職と思い切った決断でしたネ!(^^)!

やはり、給料面の問題は大きなことだと思います(^_^;)

子供たちを養っていかないといけませんから・・・・

デメきよさん、お互い頑張りましょうネ~(^_-)-☆
コメントへの返答
2012/08/19 21:18:18
思い切りました(^^;)

給料・・・そこがキモでした(゚д゚)(。_。)

家のローン&子供の教育費etc・・・

次を最後と思ってガンガンやります!!!

ありがとv(*'-^*)-☆
2012/08/19 21:31:03
おおっ!転職オメデトウゴザイマス!
家のローンとお子さんの教育費・・・そしてデリカの維持の為にもガンガリましょう!!
新しい職場でも頑張ってください!
コメントへの返答
2012/08/19 21:38:26
ありがとv(*'-^*)-☆
家族の為、自分の為にガンガリます(*^_^*)

BBQオフ♪近々したいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/08/20 10:41:10
やはり手に技術があることは大切ですね

今の私は中途半端なサラリーマンで、今後の身の振りを悩んでます・・・
コメントへの返答
2012/08/20 21:22:16
ありがとうございますm(__)m

さすらいの包丁人ですが(^-^;

転職=天職ならイイんですけど(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「見つかりました‼️ http://cvw.jp/b/549557/40144875/
何シテル?   07/25 20:11
世界の渡辺謙ワゴンR!!!に乗り換えて11ヶ月!!! 久々のスズキ車で、エネチャージのお陰で燃費も良く、気に入ってましたが、ekカスタムに試乗したのがキッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

見つかりました‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 08:04:31
WJ新年会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 21:19:37
2014年カスタムカーショー尾根遺産  8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/17 21:42:42

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
エネチャージのワゴンRに乗って11ヶ月・・・ ekカスタムのルックスに一目惚れwww ...
三菱 デリカスペースギア ヴィーナス (三菱 デリカスペースギア)
ディクセルスリット入りディスクローター&パッド ショックアブソーバー(モンロー) エルフ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
新車から乗り続けたデリカを15年19万㌔で降り、人生守りに入るべく、最新型ワゴンRに乗り ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 嫁号 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
キューブの乗り換え時に、ボクの一存で購入しましたが、今では嫁も大満足で乗ってます!!! ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.