車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
昨日は皆様、本当にお疲れ様でした!!







 昨日は皆様、本当にお疲れ様でした!





 あの悪天候の中、気持ちの良いイベントの成立のためご尽力された上、わたしごときに素敵な参加賞までご用意下さいました主催者の方々に、改めて深く御礼申し上げますm(_ _)m。


 また、ヒデユキ様、もんくまっ様、お声がけ&お土産ありがとうございました!!

 その他、会場でお初&久しぶりにお会いできた方々、親しくお声がけ下さりありがとうございました!!






 当日の様子は後日改めてフォトギャラリーに up させて頂きます。暫時お待ちを・・・






 昨日は事情により早退させて頂きました故、みん友様&myファンの方々とは十分お話しができず若干の心残りはありますが、ともあれ昨日は無事フェリーに間に合い・・・







 ゆっくり睡眠&朝食もでき・・・







 最後に、約1300km の長旅を(エアコンの凍結以外w)トラブルフリーで快適に走破してくれた my F31 にお礼をかねて洗車&室内清掃を行い・・・






 タワパに格納して、ぶじ先程帰宅したことを報告させて頂きます m(_ _)m 。

 
 なお「できればこのくらいキレイな状態で皆様に見て頂きたかったわ・・・」 とは、my F31 からの伝言でございます(笑)。









 ではでは。




ブログ一覧 | リアル交流録 | クルマ
Posted at 2016/10/10 15:50:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:06:18
こんばんは

お疲れさまでした
お会いできて嬉しかったですよ♪
コメントへの返答
2016/10/10 22:00:22
お互い、長旅お疲れ様でした!

貴重な当時ナンバーにため息をつき、そしてGTO629サウンドをチェックさせて頂き、大変参考になりました♪

またの機会があれば、是非またよろしくお願い申し上げますm(_ _)m 。
2016/10/10 21:47:13
こんばんは!

昨日はご参加いただき、本当にありがとうございました(^_^)☆

実行委員としてあっち行きこっち行きで、殆ど話も出来ずにすいませんでした(´ー`)

またお会い出来る日を楽しみにしておりますヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2016/10/10 22:10:22
おさむ師匠、このたびは本当にお疲れ様でございました!!

師匠がおられなければ、多分絶対浜松まで行こうとは思わなかったと思います♪。

都合にて短い時間ではありましたが、皆様のお車を拝見し、my F31 の今後の方向性について「腹をくくる」 事もできました!

こちらこそ、またお会い出来る日を本当に楽しみにしておりますm(_ _)m 。
2016/10/10 22:07:47
昨日はお疲れ様でした。
初めてダークパープルのアルティマターボを直に見れました。
本皮シートもキレイでいいものが見れました。
コメントへの返答
2016/10/10 22:18:06
昨年来いろいろとお世話になった上、当日はあまりお話しもできず早退し大変失礼いたしましたm(_ _)m 。

ダークパープルが2台、北と南から集う・・・これも全国イベントの醍醐味ですね!!

革シート、当日はマットで隠していましたが、実際は↑の写真の通りでして、早く補修がしたいです・・・(汗)

今後ともご厚誼のほど、何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m 。
2016/10/10 22:13:33
今晩は〜
夜分に失礼します。
m(_ _)m

昨日はお疲れ様でした〜〜
無事、帰られたみたいで良かったです。
(*^^*)

短時間でしたが、お会いできて良かったです。
久しぶりのパープルレパード、相変わらず綺麗で極上でした。
(*^^*)

又どこかでお会いしましょう〜
ではでは!
コメントへの返答
2016/10/10 22:37:37
こちらこそ昨日は親しくお声がけ頂き、本当にありがとうございました!!

本当はインパネ交換まで予定していたのですが、時間の都合がどうしてもつかず・・・(泣)。ああいうイベントに行くと、インパネがビシッとしていて当たり前! 的な感じがするので、間に合わずに残念でした。。。

こちらこそ、またどこかでお会いする日を愉しみにしておりますm(_ _)m 。
2016/10/11 12:59:14
こんにちは~/

日曜はお疲れさまでした~

並べられませんでしたが
ケツ合わせできましたねwww

長旅お疲れさまでした
またどこかでお会いしましょう!!!
コメントへの返答
2016/10/11 19:11:55
こんばんは! ぶじご帰宅されましたでしょうか?

このたびは本当にお疲れ様でした!

しかしこれでようやく真の「おしり(尻)あい♡」 になれましたよwwwwwwwwWWWWWWWWWWWwwwww あなた様 wwwwWWWWWWwwwwwwww

・・・冗談はさておき、これまでの長年の不義理をお詫びいたしますとともに、今後ともご厚誼のほど、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m 。

九州と北海道、離れ離れになったマルーン2台が4年ぶりに浜松でめぐり合えたのですから、きっとまたお会いできると信じております♪
2016/10/12 09:33:40
おはようございます♪

先日はお疲れ様でした!

お初にお会いできてホントに嬉しかったです
レパードも テロンテロンでめちゃめちゃ綺麗で感動でした!

遠いですが、また何かの機会でお会いできればと思います
コメントへの返答
2016/10/12 19:38:05
こんばんは♪

本当にお疲れ様でした!!

こちらこそ、若いレパードオーナー様にお会いすることで元気を頂きました(笑)。

F31@4753 様のお車も、とても20万kmを走破したとは思えないキレイさで、F31@4753 様もさる事ながら、どこにでもいる(笑)前オーナー様のお手入れ・ご愛情の賜物でしょうね♪。

来年はF31&あぶ刑事の31周年ですからね・・・ふふふ・・・(謎)。またまたどこかでお会いできるものと信じておりますm(_ _)m 。
2016/10/12 16:23:51
今回はご参加ありがとうございました!

受付で拝見した時に、立ち姿の良い車だと思いました。ボディがしっかりされているんだと思いました(^ ^)

私は終始引きこもり(笑)だったのでお話できませんでしたが、またお会い出来た際にはマルーン談義宜しくお願い致しますヾ(´ω`=´ω`)ノ
コメントへの返答
2016/10/12 19:53:43
こちらこそ、先日は大変お世話になり誠にありがとうございましたm(_ _)m 。

お褒め頂き恐縮です。。。 実はボディ右サイドにはそこそこパテが入っております(苦笑)。しかし骨格・フレームに及ぶダメージは少ないとの診断に勇気づけられ、ここまで何とか手を入れ続けてきました・・・

是非今度こそ、マルーンへの思い入れをお聞かせ頂ければ幸いです。引き続き何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m 。
2016/10/13 10:23:46
お疲れ様でした!

ダークパープルのエロイボディーカラーが最高でした!
次回は晴れた時に拝見したいです・・・

是非、またの機会によろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2016/10/13 20:06:07
こちらこそ、噂のマシンをしかと拝見させて頂き大興奮でした!!

ましてや弾痕シールまで用意されていたとは、素晴らしい芸の細かさでした♪♪♪

・・・思わず、会場の向こう側からシルバーのH250プレジデントが突進してくるのではないかと錯覚してしまうくらいでしたよwwwwwwwwWWWWWWWWWWWwwwww あなた様 wwwwWWWWWWwwwwwwww

そして何より、KENBOU様のバリッとした男前ぶり! わたしのようなダサダサ男が束になってかかってもかなわないなぁ・・・と嘆息させられました(苦笑)。

こちらこそ、またの機会がありましたら是非お絡みの程、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m 。
2016/10/15 19:00:24
こんばんは
遅くなりましたが
先日の全国ミーティングお疲れ様でした!
1年ぶりの再会と談笑
嬉しかったです、これがミーティングの醍醐味です(^-^)

また次回お会いする日を楽しみにしております♪
コメントへの返答
2016/10/16 13:04:08
こちらこそ、先日は本当にありがとうございました!

ヒデユキ様の顔の広さで、多くのみん友様と面識を深めることができました。

ヒデユキ様の「どこにでもいる(笑)」行動力を見習って、わたしも精進したいと思います♪。

こちらこそ、またの機会を心待ちにしております!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「職場の若い(といってもアラサー)女子に「お前はもうすでに死んでいる。」という、あの有名なセリフを喋ったのですが、向こうは「??」 状態。。。世代の差を感じるとともに、自分がすっかりオッサンになった気分でした・・・」
何シテル?   11/17 00:02
 ファーストカーであるメガーヌ・ツーリングワゴン1.6(ph. 2.5) に加え、2011年に縁あってF31アルティマターボを購入し、現在に至ります。  ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
帰って来ましたアメリカに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/19 00:29:35
お友達
「お友達」募集は基本的に休止しておりますが、リアル交流のある方、F31乗りの方など、こちらから少しずつ声をかけさせて頂くかもしれません。その際には何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m 。
109 人のお友達がいます
たま@横浜たま@横浜 * 兵庫県の田舎者・米沢兵庫県の田舎者・米沢 *
130R(isaorider)130R(isaorider) * ユンカース4001ユンカース4001 *
チョーレルチョーレル * 1ベイカー111ベイカー11 *
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
日産 レパード 日産 レパード
2011年春に縁あって購入した、1990年式 F31アルティマターボです。 この2年間 ...
ルノー メガーヌ ツーリングワゴン ルノー メガーヌ ツーリングワゴン
2009年よりわが家のアシ車となっているメガーヌワゴン1.6(ph 2.5)です。 簡 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
メガーヌの前車であった1999年式インプ C'zスポルト。 簡単なインプレッションは「 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
かつての愛車である1998年式 R34 25GT-Xターボ4ドア。 簡単なインプレッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.