車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

meganetの愛車 [日産 レパード]

2016 レパード全国ミーティングin浜名湖;その②
投稿日 : 2016年10月16日
1
まずは前期から。

山口よりご来訪、また2年ぶりの再会となりましたTAG様の、正確には後期改前期仕様。

TAG様のお人柄、わたしと違って(苦笑)どこでも周りに人の輪ができてしまうので、今回あまりお話しできる機会はありませんでしたが、また是非お絡みさせて下さいませm(_ _)m 。
2
そしてわれらがおさむ師匠!、主催メンバーとしてのご活躍、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m 。

同じく、今回はあまりお絡みできませんでしたが、またの機会に是非宜しくお願い申し上げます!!


・・・師匠のお車、確かに写真に撮った筈なのですが何故だかどうしてか残っておらず(滝汗)、以前の久山MTGの写真でご勘弁下さいませm(_ _)m 。
3
・・・久山MTG といえば、今回お隣りさせて頂きました前期GS、どこかでお見かけしたような・・・と思っておりましたが、久山MTGにも参加されておられたお車ではないでしょうか?

もしそうであれば、前回といい今回といい、ご挨拶もできず誠に申し訳ございません・・・次の機会がございましたら、是非よろしくお願い申し上げますm(_ _)m 。
4
港303様、今回は合流のお誘いを頂戴したにもかかわらず大変失礼いたしましたm(_ _)m 。九州を離れられてもお元気そうで何よりです・・・


ヨコッチ様は今回、全塗装が仕上がったばかりのワインでご参加。

わたしの目にはどこをとっても極上車にしか見えないのですが、ヨコッチ様的にはパネルの平滑度など、まだ十分ご納得とはいかないようで 「俺が変人過ぎるだけかなぁ・・・」 と仰っておられましたが・・・
5
F31発売当時の雑誌写真を見ると、F31、とくに前期は新車当時からパネルの平滑度が良好とはいえず・・・またその修正のためパテを入れすぎるとシャープ感が損なわれてしまいます。

これを平滑かつスッキリと仕上げるのはかなり大変だと、業者目線に立てば思うところでしょうが、F31はここをビシッと仕上げた方がカッコイイんだから! という思い入れも十分察せられるだけに、色々と難しいところですね・・・
6
この白ツートンのお車も、ゴールドばかりの前期の中、その輝きぶりが目立つ1台でした。


追記;みんカラHN 「一番星@」 様のお車だそうです。このたびは素晴らしいお車を拝見させて頂き誠にありがとうございました!
7
栃木からお越しのこのお車も、#536@TK 様のお車と甲乙つけがたい輝きぶりで、会場の注目を集めておりました。
8
そして「あぶ刑事仕様」の筆頭格といえば、われらがKENBOU様♪。

弾痕シールまで用意されていたとは、素晴らしい芸の細かさでした!!

・・・思わず、会場の向こう側から赤井英和の乗ったシルバーのH250プレジデントが突進してくるのではないかと、ちょっぴり緊張してしまいましたよ(笑)。

そして何より、KENBOU様のスリムでバリッとした男前ぶりには嘆息させられました・・・


またの機会があれば、是非よろしくお願い申し上げますm(_ _)m 。


(続く)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「職場の若い(といってもアラサー)女子に「お前はもうすでに死んでいる。」という、あの有名なセリフを喋ったのですが、向こうは「??」 状態。。。世代の差を感じるとともに、自分がすっかりオッサンになった気分でした・・・」
何シテル?   11/17 00:02
 ファーストカーであるメガーヌ・ツーリングワゴン1.6(ph. 2.5) に加え、2011年に縁あってF31アルティマターボを購入し、現在に至ります。  ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
帰って来ましたアメリカに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/19 00:29:35
お友達
「お友達」募集は基本的に休止しておりますが、リアル交流のある方、F31乗りの方など、こちらから少しずつ声をかけさせて頂くかもしれません。その際には何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m 。
109 人のお友達がいます
compagnocompagno * チョーレルチョーレル *
44love44love * DENKADENKA *
うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪 * みやこしみやこし *
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
日産 レパード 日産 レパード
2011年春に縁あって購入した、1990年式 F31アルティマターボです。 この2年間 ...
ルノー メガーヌ ツーリングワゴン ルノー メガーヌ ツーリングワゴン
2009年よりわが家のアシ車となっているメガーヌワゴン1.6(ph 2.5)です。 簡 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
メガーヌの前車であった1999年式インプ C'zスポルト。 簡単なインプレッションは「 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
かつての愛車である1998年式 R34 25GT-Xターボ4ドア。 簡単なインプレッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.