車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

meganetの愛車 [日産 レパード]

2016 レパード全国ミーティングin浜名湖;その③
投稿日 : 2016年10月16日
1
続きましては、深みのあるブルーが美しい九州代表、「L-SELECTION!もんくまっ」様のお車。

熊本の震災やお体の具合をおして、F31仲間のために参加した・・・とのご心情に、こちらも胸が熱くなりました・・・。

お隣りのシルバーの方とご一緒に「ロンシャン派」 のコーナーを形成しておられましたが・・・
2
サービス精神たっぷりのもんくまっ様、途中でホイールをBBSに履き替えるなど、皆の注目の的です。

ゆっくりお話しを伺うのは実は初めての機会でしたが、本当に飾りのないお人柄で、周囲に人の輪が絶えないご様子でした。

今後ともご厚誼のほど、何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m 。


3
みん友の「F31@4753」様、わざわざご挨拶頂き、またとても20万kmを走破したとは思えないキレイなお車に驚いたのですが、これまた写真を撮った筈が・・・誠に申し訳ございませんm(_ _)m 。

(写真はF31@4753様のHPより拝借)
4
・・・で、↑のお車のキレイさ、F31@4753 様もさる事ながら、「どこにでもいる(笑)」前オーナー様のお手入れ・ご愛情の賜物だとも思います♪。


で、前オーナーの「ヒデユキ@松田」様は、今回いつものR31スカイラインでご来場。

会場では親しくお声がけ頂き、また初対面のみん友様をご紹介下さり、本当にありがとうございました!!
5
スカイラインといえば、ギャラリーの方でしょうか? 少し離れたところにもよさげなお車を拝見することができました。

R30、わたしは前期派です♪。
6
続きましては後期型のお車紹介。

わたしのお隣り様は、昨年のAVシステムトラブルの際にも親切なサポートを頂きました(その節は本当にお世話になりありがとうございました!) 「アルティマ仕様」様のお車。

・・・ご覧下さい! この車高差を(笑)。

今回のMTGではモディファイ派が多かったこともあり、my F31、多くの方がもっこりと高いこの車高を「ダサダサ」だと思われた事と思います・・・(苦笑)。
7
当時物の2ケタナンバーが貴重な、みん友の「岩手のけんちゃん」 様のお車と、そのお隣りは「CLUB LEOPARD's」 前会長様の、いつ見てもお美しいベージュのアルティマ。

お二方とも親しくお声がけ下さり、九州から単独参加で緊張していたわたしにとって、本当に嬉しかったです!!
8
「一台をはさんで」、その向こう側には myファンの「レオパール」様のお車と、R35GT-Rの大径ホイールが印象的な「infinitym20」様の漆黒のアルティマターボ。

今回、infinity様とは会話をかわす事ができたもののレオパール様とは残念ながら・・・(泣)。

来年はF31の31周年・・・きっと来年こそはお会いできますよね!!(笑)


(続く)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「職場の若い(といってもアラサー)女子に「お前はもうすでに死んでいる。」という、あの有名なセリフを喋ったのですが、向こうは「??」 状態。。。世代の差を感じるとともに、自分がすっかりオッサンになった気分でした・・・」
何シテル?   11/17 00:02
 ファーストカーであるメガーヌ・ツーリングワゴン1.6(ph. 2.5) に加え、2011年に縁あってF31アルティマターボを購入し、現在に至ります。  ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
帰って来ましたアメリカに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/19 00:29:35
お友達
「お友達」募集は基本的に休止しておりますが、リアル交流のある方、F31乗りの方など、こちらから少しずつ声をかけさせて頂くかもしれません。その際には何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m 。
109 人のお友達がいます
compagnocompagno * ヨコッチヨコッチ *
レオパールレオパール * CEO.comCEO.com *
Q_chanQ_chan * 44love44love *
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
日産 レパード 日産 レパード
2011年春に縁あって購入した、1990年式 F31アルティマターボです。 この2年間 ...
ルノー メガーヌ ツーリングワゴン ルノー メガーヌ ツーリングワゴン
2009年よりわが家のアシ車となっているメガーヌワゴン1.6(ph 2.5)です。 簡 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
メガーヌの前車であった1999年式インプ C'zスポルト。 簡単なインプレッションは「 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
かつての愛車である1998年式 R34 25GT-Xターボ4ドア。 簡単なインプレッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.