車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/17 00:02 
職場の若い(といってもアラサー)女子に「お前はもうすでに死んでいる。」という、あの有名なセリフを喋ったのですが、向こうは「??」 状態。。。世代の差を感じるとともに、自分がすっかりオッサンになった気分でした・・・
10/29 20:23 
@覆面ER34TURBO 様;ありがとうございます!「簡易編集」でゴニョゴニョやってみたんですが変換されず・・・そしていつの間にか勝手に治っておりました。全く意味不明ですが、とりあえず良かったです!!
10/29 20:21 
@覆面ER34TURBO 様;ありがとうございます!「簡易編集」でゴニョゴニョやってみたんですが変換されず
10/28 23:41 
何か知らんうち、勝手に背景が黒色化して文字が凄く見にくい・・・。どうやったら設定変更できるのかご教唆頂ければ幸いです・・・m(_ _)m 。 しかし訳わかんないなぁ・・・・
 10/29 05:21 
@meganet さん おはようございますm(_ _)m
一昨年門司港でほんの少しお会いした者ですm(_ _)m

お困りの様で…

試してないのですが、左のアイコンバーの「管理」の中の「スタイルシート」→「簡易編集」→「ページの背景」で色を変えられると思います~。
10/18 06:38 
ようやくフォトギャラ完成。爆死・・・
10/16 07:40 
目下、先日の全国MTG記事をフォトギャラリーにupするので精一杯・・・皆様への訪問、イイね!などが遅れておりますことをお詫び申し上げます(汗)。
10/10 16:23 
@アルティマ仕様 ;昨日はお疲れ様でした! またお隣り様だったにもかかわらず、しばらく気づかずに赤面の至りです・・・(汗)。今後とも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m 。
10/09 23:42 
今日は皆様、本当にお疲れ様でした! また、あの悪天候の中、気持ちの良いイベントの成立のためご尽力下さいました主催者の方々に深く御礼申し上げますm(_ _)m。
・・・しかし、ベッドで横になれるのがこんなに幸せな事だとは(*^^*)
08/31 00:42 
なかなか遠いですし、仕事の都合など中止のリスクもありますが・・・行くっきゃないでしょ!! お会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m 。
08/30 19:17 
10/9・・・万難を排し、天佑を確信し突撃だ!!でも妻子にはまだ言ってない(汗)・・・ところで九州からはどなたか参加されるのでしょうか??いて下さると心強いなぁ・・・
 08/30 19:43 
@meganetさん お? お会いできるんですね♪
08/28 18:15 
某みん友様へ;遅ればせながら本日、例のブツを発送させて頂きました。ご笑納頂ければ幸いです。
08/16 23:37 
姉のアルバムから、むかし城●高原にあったホンダS800&600タイプのゴーカート写真を発掘♪
06/13 00:44 
「昔の写真」 シリーズ、ひとまずネタ切れ。よってまたしばらくブログ活動を冬眠させて頂きますzzz・・・・
06/06 18:40 
@チョーレル 様;このたびはお役に立てず誠に申し訳ありませんでしたが、あのA31、北九33ナンバーを継続できる嫁ぎ先が無事決まったと伺い、正直こちらもほっとしております。本当に良かったです!!
06/04 10:23 
@チョーレル様;その後の進展はいかがでしょうか? 話がなければ my F31の件とあわせ再告知してみましょうか??
06/01 00:54 
受付時間終了しました。残念ながら今回はご縁がなかったようです・・・。某みん友様には期待をもたせてしまい、大変申し訳なく思っておりますm(_ _)m 。
05/31 08:11 
本日設定変更させて頂きました(謎)。皆様、あと一日足らずですが、ご検討のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m 。
05/28 10:52 
アレの件ですが、有難いことに数件のお問い合わせを頂戴しましたが条件面で尻ごみされるようで・・・。今回、F「31」 にちなんだ設定に改定させて頂きます(謎)。あと数日ですが、ご検討下されば幸いです・・・m(_ _)m 。
05/26 18:37 
あの式場壮吉氏が逝去されていたとは・・・昭和は遠くなりにけり。ご冥福を心よりお祈り申し上げます・・・
05/02 20:39 
今朝は、宿直業務をぬけ出してこっそりホークスの試合観戦に行き、それがバレて懲戒解雇になるという悪夢を見て目が覚めました(脂汗)。自分の中にある、何かよからぬ心の反映なのでしょうか・・・
プロフィール
「職場の若い(といってもアラサー)女子に「お前はもうすでに死んでいる。」という、あの有名なセリフを喋ったのですが、向こうは「??」 状態。。。世代の差を感じるとともに、自分がすっかりオッサンになった気分でした・・・」
何シテル?   11/17 00:02
 ファーストカーであるメガーヌ・ツーリングワゴン1.6(ph. 2.5) に加え、2011年に縁あってF31アルティマターボを購入し、現在に至ります。  ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
帰って来ましたアメリカに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/19 00:29:35
お友達
「お友達」募集は基本的に休止しておりますが、リアル交流のある方、F31乗りの方など、こちらから少しずつ声をかけさせて頂くかもしれません。その際には何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m 。
109 人のお友達がいます
たま@横浜たま@横浜 * 兵庫県の田舎者・米沢兵庫県の田舎者・米沢 *
130R(isaorider)130R(isaorider) * ユンカース4001ユンカース4001 *
チョーレルチョーレル * 1ベイカー111ベイカー11 *
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
日産 レパード 日産 レパード
2011年春に縁あって購入した、1990年式 F31アルティマターボです。 この2年間 ...
ルノー メガーヌ ツーリングワゴン ルノー メガーヌ ツーリングワゴン
2009年よりわが家のアシ車となっているメガーヌワゴン1.6(ph 2.5)です。 簡 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
メガーヌの前車であった1999年式インプ C'zスポルト。 簡単なインプレッションは「 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
かつての愛車である1998年式 R34 25GT-Xターボ4ドア。 簡単なインプレッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.