• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねこまんま。

「本当なら今日はDC2Rが納車されて10数年(自分でもよく覚えていない)記念日。でも明日は悲しいお別れの日。ではまた。」
何シテル?   09/29 23:57

お友達

突然のお誘いはご遠慮致します。
昔からのお友だち、面識のある方が中心です。
大人として常識のある態度が出来る方。
人間として器の大きい方。
ブログの内容等絡める方に厳選させて頂きます。

お誘い頂いても場合によってはお断りするかもしれません。
ご了承くださいm(_ _)m
18 人のお友達がいます
SDI

SDI *

しげ@熊本

しげ@熊本

雪風type尺

雪風type尺

ゆん@鹿児島

ゆん@鹿児島

ナオヤ@levorg

ナオヤ@levorg

い り

い り

砂漠の虎ちゃん@ワルノリ軍団

砂漠の虎ちゃん@ワルノリ軍団

☆☆YUKI☆☆

☆☆YUKI☆☆

ナンたろ

ナンたろ

ファン

4 人のファンがいます

クリップ

リアル・クローズ 
カテゴリ:大好きです★応援してます!
2009/10/13 23:19:44
 
PEACH JOHN(PJ) 
カテゴリ:ネットショッピング
2009/10/05 10:11:01
 
COOKPAD 
カテゴリ:よく参考にしてマス。
2009/10/05 09:42:51
 

グループ (1)

KTC-R(33)

KTC-R(33)

マイプロフィール

現住所 うまれも育ちも九州人
血液型AB 型
性別女性
所属
( 部署名・学校名など )
ゴハン係。作るのが好き。食べるのはあまり好きではない。
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,スポーツ,ゲーム,マンガ・アニメ,読書,ファッション,ショッピング,美容・健康,グルメ,料理,ペット
好きなもの旧メイン愛車:DC2R(98SPEC) 
【元】タイプR乗りになってしもーたわ。
かれこれ10年以上乗りましたが乗りこなせなかったかも。
泣く泣く手放した車です。
現在はフツーのケッパコ(MT)乗って世間一般に紛れ中。
このほかに自称ファミリーカーのJZX100と
本当にファミリーカーがもう1台あります。(現在3台所有)

車もバイクもチャリも好き。愛チャリはルイガノ。
バイクの免許取得を懇願するも、家族に却下をくらう日々。
そのうちトライクが欲しい。。。

愛猫2匹(どちらも♀) ※名前を知ってる方はバラさないでくださいね(汗)
実家のウサギ(天に召されました・・・涙)


HONDA系スポーツカー・スポーツセダン。
その他メーカーのスポーツタイプの車が好きです。
「R」が付くと特に気になってしまいます^ ^
MT車好き。ATの運転はかなりニガテです。
赤いスポーツカーに憧れをもってたりもします(爆)
チャン白以外のタイプRなお友達を常に探しています(笑)
DC2Rでチャン白以外だと特に嬉しかったり^ ^
特に走ったりせず、洗車とメンテに情熱を費やしてます。


◆特技◆
迷子!方向音痴。
バックモニターを信じない(使いこなせない)
フルバケで寝れることw
よくときめくw

とりあえず簡単に言えば「くたびれた変態」デス★
自己紹介一人称は「まんま」。気軽に「まんま」と呼んで頂いてかまいません^ ^
少々人見知りなので慣れるまで時間がかかるかもしれません(^-^;
「無理せず、楽しむ」がモットーです。
ぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いします。

※愛車DC2Rの写真はネット掲載NGでお願いしますm(_ _)m

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

※小文字・絵文字乱用の文章は読めません。
目が痛いので無理です。

少しネットで不快な思いをした経験があり、保守的になっています(;´Д`A ```
しかしネットの利点もたくさんあると思うし、このままで終わりたくないので
少々用心深い(?)と思いますがご了承ください。
ストーカーと礼儀のない方は特に苦手です。

何度かメッセージ頂いた方でしたら挨拶等なく、
コメ書きこんで頂いてもOKです^ ^
    登録日 : 2009年06月22日

愛車紹介

ホンダ インテグラ トヨタ チェイサー

最新 ブログ

とうとうJZX100も・・・ (0)
出し抜かれた結果。 (0)
なんかイロイロ変わった件。 (0)
代車生活 (4)
無限CR-Z(6MT)に乗ってみたw (4)
新車買いました♪ (4)
お目目バッチリデス♪ (3)
ぼったくられてきました(死) (5)
まんまは永遠の10代です(笑) (4)
久しぶりのおやつ特集★ (5)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.