車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/23 14:57 
GJアテンザ写真部部活報告 からの 長~いデミオのナイトミーティング参加報告 http://cvw.jp/b/549876/38740357/
10/19 22:41 
運動会に行ったお話 http://cvw.jp/b/549876/38724382/
10/12 17:07 
@吉三さん 夏休みだったんですね♪ 何かから逃げてるのかと思ってましたww
10/10 09:34 
@315やまけんさん、お疲れ様でした。 おみやげさっそくおいしく頂きました♪ またよろしくお願いします(^^)/
 10/10 10:02 
@かず兄@1860㎜ さん、前夜祭お世話になりました。お口に合ったのなら良かったです。 また遊んで下さいませ(^^)
10/10 09:32 
@ぶたなりさん、お疲れ様でした。 今回はkoji6さんに任せましたが、次回は思いっきりイジり倒しますよ~
 10/10 14:57 
@かず兄@1860㎜ さん、お世話になりました。
何か物足りなかったのはかず兄さんが優しかったから?
またよろしくお願いします。楽しかった2日間の代償で今やっと昼ご飯です(^-^)
10/10 09:30 
@し ん の ぢさんお疲れ様でした。今回あまり絡めませんでしたが、次回は飲み~よろしくお願いします!
10/10 09:28 
@hiro_papaさん。 お疲れ様でした。 お座敷レーサーの仲間入りおめでとうと、ヒロ君にお伝え下さいwww
10/10 09:24 
@や な ぎさん お疲れ様でした。 気をつけてお帰り下さい(^^)/
 10/10 09:40 
@かず兄@1860㎜ さん、こちらこそ大変お世話になりました。
家に帰るまでがオフ会。ということで、安全運転に努めます(^o^)/
10/10 09:22 
@キングジョーブラックさん元気すぎ! 気を抜かずに帰り着いてくださいね♪
 10/10 09:29 
@かず兄@1860㎜ さん、ありがとうございます!視察完了です。
ハイドラテリトリーを取りながら帰ってます(笑)
10/09 23:13 
全国オフ終了しました。 http://cvw.jp/b/549876/38671880/
10/07 15:33 
@koji6さん 明日朝から現場です(T_T) 7時から2時間ほど土砂降りが理想なんですけど(^_^;
 10/07 15:42 
@かず兄@1860㎜ さん。現場お疲れ様です。^ - ^早い人は今夜から出発第一弾ですね〜土曜日夜9時過ぎから雨みたいで
朝一に止んで洗車できたらいいけど
二日酔いで洗車不可です。笑
 10/07 17:26 
@かず兄@1860㎜さん、あかんて!土砂降りはやり過ぎやて!明日現場終わりがおそなるて(^^;;
10/07 15:30 
初めて見た!2 http://cvw.jp/b/549876/38658229/
10/04 16:23 
10/01 16:48 
ついに来たか。 http://cvw.jp/b/549876/38628789/
09/22 20:03 
2台目 その2 http://cvw.jp/b/549876/38584577/
08/19 17:37 
イベント:第4回GJアテンザオーナーズクラブ全国オフin大阪南港 http://cvw.jp/b/549876/38412248/
プロフィール
「GJアテンザ写真部部活報告 からの 長~いデミオのナイトミーティング参加報告 http://cvw.jp/b/549876/38740357/
何シテル?   10/23 14:57
※ 交流のある方、お会いしたことのある方以外のお友達申請はお受けしていません。 http://minkara.carview.co.jp/userid/549...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザワゴン アテゴン (マツダ アテンザワゴン)
2013年4月5日 契約済み 6月1日生産予定です。 初のマツダ車、初のワゴンボディ、 ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
2009年7月30日納車 Lグレード オプティからの乗り換えです。 母親の通勤快速車とな ...
ダイハツ コペン だんごむし (ダイハツ コペン)
2004年10月2日納車のセカンドアニバです。 まだまだ面白くって飽きません。 不満点も ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
前愛車、現在母親の通勤快速車・・・でした。 7月30日にお役御免となります。 10年間 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.