車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
日産
カワサキ
ホンダ
マツダ
イイね!
日産 スカイライン
アコードからの乗り換え。 初のAT車です。正直楽しさはアコードに及びません! しかし、これから楽しい車に仕上げていくぞ!!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年09月17日
イイね!
ホンダ グロム125
通勤用とオモチャとして活用予定
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年06月15日
イイね!
カワサキ バリオスII
不動車 こつこつ直す予定
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月13日
イイね!
マツダ ロードスター
改造しがいがある可愛いやつです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月23日
イイね!
ホンダ シビック
ロードスターを廃車後、新しい車を探していた時に転がり込んできたシビック! 個人売買で格安でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月11日
イイね!
ホンダ アコード
廃車から2ヶ月待ちに待った3台目!!!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月03日
イイね!
ホンダ CBR250RR
初めてのバイク。3年間くちゃくちゃに走り回り、連れ売り。3ヵ月後廃車だと聞かされました・・・ バイクの乗り方を学んだ1台でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月01日
イイね!
カワサキ ZXR400
いつの間にか契約をさせられてしまったバイク。 ぜんぜん乗ってないけど少しずついじります。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月17日
クルマレビュー
レビュー
お金があればほしい車の一台です。
2010年08月11日
レビュー
乗るぶんには○ 買うぶんには△
2010年08月11日
プロフィール
「今年もZEALからカレンダー来てました。ミラージュかっこいい」
何シテル?   11/24 23:07
2年乗ったアコードに別れを告げ、ついにスカイラインに乗り換え! 初のAT車で左手が暇な毎日。 これからコツコツいじいじしていこう。うん。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
5335km/冷間時・朝一のアイドリング時にエンスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 07:43:50
モリワキ サイレンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 22:56:11
ロードサービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 22:44:58
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
アコードからの乗り換え。 初のAT車です。正直楽しさはアコードに及びません! しかし、こ ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
通勤用とオモチャとして活用予定
カワサキ バリオスII カワサキ バリオスII
不動車 こつこつ直す予定
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
改造しがいがある可愛いやつです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.