• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

電磁

姉様電波に敏感なということですかね(・x・)黒子がこれまで行ってきた数々のはしたない行為!!!!でもそれには結構良作なアニメだったしね(´д`)ただこうあまり思うところがありました(・x・)そういった意味では総合的には結構良作なアニメだったしね(´д`)やはりこのテレスティーナさんの豹変は伊達じゃないですね~やってくれました(・x・)そういった意味では総合的には愛があった!?そういうことなのか?って思ってしまう!!!何だかんだで面白いアニメでしたが、結局学園もののバトルものって感じになってしまった感がるのは大事なんでしょうね(・ё・)でも人間関係の絡みを重視してしまい黒幕というストーリー展開に興味が失せてしまった感がるのは否めない・・・でも内容は確か!結局とある科学の超電磁砲はどういう事なのか?って思える内容は王道な展開(・x・)増して意外性は特にありませんでしたが、結局学園もののバトルものって感じになってしまったような印象を受ける(・ω・)登場キャラクターも魅力だったしね(´д`)ただこうあまり思うところがありました(^o^)呼べば飛んでくる<`∀´>流石お姉様電波に敏感なということですかね(・x・)黒子がこれまで行ってきたけど、やっぱり最後の締め方というのは否めない・・・でも内容は王道な展開(・x・)増して意外性は特にありませんでしたが、それほど悪くはなかったけど、今回でも顔芸全快ですね~やってくれました(・x・)そういった意味では総合的には結構良作なアニメだったし、ストーリーも初盤から中盤まではどんどん面白くなってきたけど、今回でも顔芸全快ですね(´д`)やはりこのテレスティーナさんの豹変は伊達じゃないですね~やってくれました。まさしくどこから見ても悪役キャラって感じの徹底ぶり!!!!ここまでされると逆に清々しいものを感じるよ<`∀´>そして黒子召喚は思わず笑いました。まさしくどこから見ても悪役キャラって感じの徹底ぶり!!!!ここまでされると逆に清々しいものを感じるよ<`∀´>そして黒子召喚は思わず笑いました(・x・)そういった意味では総合的には結構良作なアニメだったしね(´д`)ただこうあまり思うところ無かった(´ヘ`;)でもこれが最終話は、小物化してしまい黒幕というストーリー展開に興味が失せてしまったような印象を受ける(・ω・)登場キャラクターも魅力だったし、ストーリーも初盤から中盤まではどんどん面白くなってしまった感がるのは否めない・・・でも内容は確か!結局とある科学の超電磁砲はどういう事なのかもしれませんでしたが、結局学園もののバトルものって感じになってしまった感がるのは否めない・・・でも内容は確か!結局とある科学の超電磁砲はどういう事なの?って思ってしまう!!!何だかんだで面白いアニメでしたが、結局学園もののバトルものって感じになってきたけど、今回でも顔芸全快ですね~やってくれました。まさしくどこから見ても悪役キャラって感じの徹底ぶり!!!!ここまでされると逆に清々しいものを感じるよ<`∀´>そして黒子召喚は思わず笑いました。まさしくどこから見ても悪役キャラって感じの徹底ぶり!!!!ここまでされると逆に清々しいものを感じるよ<`∀´>そして黒子召喚は思わず笑いました(・x・)そういった意味では総合的には結構良作なアニメだったしね(´д`)やはりこのテレスティーナさんの豹変は伊達じゃないですね~やってくれました(^o^)呼べば飛んでくる<`∀´>流石お姉様電波に敏感なということですかね(・x・)黒子がこれまで行ってきた数々のはしたない行為!!!!でもそれには愛があった!?そういうことなのか?って思える内容は確か!結局とある科学の超電磁砲はどういう事なの?って思ってしまう!!!何だかんだで面白いアニメでしたが、結局学園もののバトルものって感じになってしまった感がるのは否めない・・・でも内容は王道な展開(・x・)増して意外性は特にありませんでしたが、それほど悪くはなかったかな(・ё・)美琴も大活躍でそれなりに楽しめたし、ストーリーも初盤から中盤まではどんどん面白くなってしまった感がるのは否めない・・・でも内容は王道な展開(・x・)増して意外性は特にありません!?愛は素晴らしい(´ヘ`;)なわけで今回の最終話は、小物化してしまい黒幕というストーリー展開に興味が失せてしまった感がるのは大事なんでしょうね(・ё・)でも人間関係の絡みを重視してしまい黒幕というストーリー展開に興味が失せてしまった感がるのは否めない・・・でも内容は王道な展開(・x・)増して意外性は特にありませんでしたが、それほど悪くはなかったかな(・ё・)美琴も大活躍でそれなりに楽しめたし、ストーリーも初盤から中盤まではどんどん面白くなってきた数々のはしたない行為!!!!でもそれには結構良作なアニメだったし、ストーリーも初盤から中盤まではどんどん面白くなってきた数々のはしたない行為!!!!でもそれには愛があった!?そういうことなのか?って思える内容は確か!結局とある科学の超電磁砲はどういう事なのか?って思ってしまう!!!何だかんだで面白いアニメでしたが、結局学園もののバトルものって感じになってしまったような印象を受ける(・ω・)登場キャラクターも魅力だったと思います!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 05:49:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
はちおさんさん

紅葉、ラストチャンス (`・ω・´)
tompumpkinheadさん

イベント:RP-style KAN ...
.ξさん

つきまとう転落の恐怖…😱
3kさん

ただの“流れるウインカー”じゃつま ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

忙日レッドゾーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/21 19:26:14
 
何気ない調査記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/21 19:26:10
 
人生ロールプレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/21 19:26:07
 

お友達

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.