• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ちゃんねーランティス

ちゃんねーランティス 先日、近所のファミレスでゼミの会議をしていると…後から来た友人が「ランティスいたよー」と言っていたので出てみると…

なんと!!鳥居ウイング付のTYPE-Rクーペ発見!ホイールもイケイケな感じです。深夜のファミレスゆえに、写真はあまりとれませんでした^^;

高崎ナンバーで、500の「せ」。私のが500の「そ」なので、ほぼ同時期の登録でしょうか?

そして驚いたことに、乗り込んでいったのはオネーチャン3人組!!!

まあ彼氏や家族やパパ(謎)の車かもしれませんが、只者ではありませんね。声をかけたかったですが、車には無関心な人だと恥ずかしいのでやめときました^^;



さて、そろそろオイル交換です。早いもので、9月14日に交換してからもう3000km走行してしまいました。前回のAgip全合成10W-30はとても相性がよさげで、今までで一番フィーリングが良い気がします。

今回はシュアラスターの添加剤を入れる予定なので、オイルは少し節約しようかなと^^;一番安いのはジェームスの特価品でカストロールのDC TURBO(工賃込み1980円)です。他店でXF-08も2480円なので迷いますねー。まあ試乗ついでにディーラーでの交換という手もありますが^^(結構安い、2650円)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:21:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

信州は紅く染まってました😊
べかちゃんさん

今週末はスーパーオートバックス千葉 ...
VALENTIさん

二重反転プロベラ式扇風機
Ron_STIさん

休養日・・・・
人も車もポンコツさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エッセ乗りタケチャンさん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2010/10/31 02:34:59
あぁ、オネーチャン3人をGETできるチャンスだったのに・・・(爆)。ランティスを選んだ時点で、とうの昔に羞恥心など捨ててしまったのです(爆)。周囲の人にどう思われようと、ガンガン声をかけることをおすすめします。

ま、中にはまれに、全く興味がないのにランティスに乗っている方もいらっしゃるようですから、その際は早々に退散しませう。
コメントへの返答
2010/10/31 17:54:43
チキン野郎なので、オネーチャンとランティス仲間が同時にゲットできる(かも?)チャンスを逃してしまいました><
しかし、意外とランティスを知らない大学の後輩からも「よさげな車乗っていますね」と言ってもらえてうれしいです(お世辞でも)^^

次回会えればがんがん行こうと思います♪

おそらく近所に緑クーペと白セダンがいますが、見た感じ足車っぽいです。
2010/10/31 02:37:00
ランティスを見掛けたら、
つい声を掛けたくなってしまう・・・
すっかり「ランティス病」に罹りましたね♪ (^0^)

でもホント車にあまり興味のないオーナーには、
声を掛けても白い目で見られるので、
要注意です。。。 (^0^;;
コメントへの返答
2010/10/31 17:57:00
群馬ではほとんど見ないので、なおさらです^^
ユーノス系の車ですら親近感が沸きます♪

そうですよね^^;それに、セダンを仲間とみなしてもらえない可能性も???
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コスモスさんに会いに http://cvw.jp/b/550167/40391714/
何シテル?   09/11 19:12
愛車はZ33(定員2名)と4YR(定員2名)とAF61(定員1名)です。 全部合わせても5人しか乗れないという^^; 最近はみんな過走行気味の長老揃いに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

なかなかこちらからお声掛けできませんが、同じ車種の方、同じような趣味の方、もちろんそれ以外の方も募集中です。
21 人のお友達がいます
てつインプ~てつインプ~ * ダブクラダブクラ
Laurel佑那Laurel佑那 のぶひろtypeRのぶひろtypeR
UEMUEM ぱっつん@キリノミクス3ぱっつん@キリノミクス3

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ ぺんぎん号 (日産 フェアレディZ)
2011年7月2日 納車
マツダ ランティス マツダ ランティス
なぜ選んだの?と聞かれる怪しいチョイス。 怪しい車をさらに怪しくするべく日々試行錯誤中。 ...
その他 その他 その他 その他
超豪華装備イタリアンスクーターです。 なんと電動格納ミラー。 電装系、排気系、エクステ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.