• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

fmazda参戦!

かなーり遅くなりましたが、2月の第一日曜日にfmazdaの関東オフに初参戦してきました。



皆さんよい方ばかりで、今回も初めてなのにとても楽しませていただきました。

到着して車を停めたところ、みなさんからマフラーにご注目いただきました。
「ついちゃいましたか」
「いい感じですね」
などと期待以上の反応をいただき、オーナーとしてはこの上なくうれしかったです。

参加者のみなさんのランティスも見せてもらったり、乗せてもらったりして、とても勉強にもなる会でした。
ちなみに、はずしたかったフォグのカバー(バンパーを外さないと無理かとあきらめていた)を外していただくこともしていただき、可能性が広がりました。




昼前から寒くなるまで、みなさんとお話できて楽しかったです。
お誘いくださったのぶひろさん、そして主催者、参加者の皆さん、ありがとうございました。

あ、ツレも(多分)楽しんでくれていたようです^^お話してくださった皆さんに感謝です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 20:56:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 22:20:32
オフ会に参加すると、「もっと自分も頑張らなくては!(クルマいじりを^^)」と思えるからイイですよね♪
また是非、小ネタでも仕込んでご参加くださいな。

来月も第一日曜日にfMAZDA関東オフが開催されますよ~。

私はちょっと参加が厳しいのですが…RTOさんが「参加する!」っておっしゃるならチョットだけ顔を出しますが?^^
コメントへの返答
2011/03/01 15:18:23
このたびは大変お世話になりましたm(_ _)m

皆さんそれぞれのいじり方があって、たくさん触発されました☆
また怪しい装備で武装して参加させていただきたいです。


3月なのですが、卒業旅行の日程とかぶってしまい…。とても残念ですが参加できません。


せっかくのお誘いですみませんが、また機会がありましたら参加させていただきたく思います。
2011/02/26 00:08:56
ランティスだらけで、
セダンがRTOさんの1台だけは凄いですねぇ
(; ̄ω ̄A

ランティスの様なセダンは
4ドア車は珍しいので今見ても新鮮ですよ
飽きの来ないデザインですな(*´ω`)b

コメントへの返答
2011/03/01 15:21:04
今回はクーペの方が多数派でした。
ちなみにランティス限定のミーティングではないのにランティスばかりで、不思議な光景でした(・∀・)


この平べったくてウネウネしてる感じが、日に日にツボってきます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「祝!210,000km!!!
おめでとうありがとうヽ(=´▽`=)ノ」
何シテル?   02/10 21:55
愛車はZ33と4YRとAF61です。 全部あわせても5人しか乗れないという^^; 最近はカスタムより、もっぱら快適に長く乗るためのメンテに注力中です♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

なかなかこちらからお声掛けできませんが、同じ車種の方、同じような趣味の方、もちろんそれ以外の方も募集中です。
21 人のお友達がいます
Laurel佑那Laurel佑那 * ぱっつん@キリノミクス3ぱっつん@キリノミクス3
そのっち@Z34そのっち@Z34 てつインプ~てつインプ~
ダブクラダブクラ おみむ@ミク色買いおみむ@ミク色買い

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ ぺんぎん号 (日産 フェアレディZ)
2011年7月2日 納車
マツダ ランティス マツダ ランティス
なぜ選んだの?と聞かれる怪しいチョイス。 怪しい車をさらに怪しくするべく日々試行錯誤中。 ...
その他 その他 その他 その他
超豪華装備イタリアンスクーターです。 なんと電動格納ミラー。 電装系、排気系、エクステ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.