• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

11/3は

11/3は、鹿児島の出水の野田にてオールドカーフェスティバルが行われます!
私は仕事が休みなので見に行こうと思ってます★
毎年11/3日の楽しみです。笑
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 08:45:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 10:26:17
こんにちは行きたいですね。

しかし、毎度の事ながら仕事です。

フォトギャラお願いします。
楽しんで来て下さいね。
コメントへの返答
2010/11/02 19:34:02
お疲れ様です。いよいよ明日です!早起きして行きます!
2010/10/30 22:39:42
私もそれ見に行きたい!のですが残念ながら仕事です(-_-;

私もフォトギャラ楽しみにしています(笑)
コメントへの返答
2010/11/02 19:36:21
お疲れ様です!今年は仕事が休みでホントよかったです。
写真撮り忘れないように行きます!笑
2010/10/31 00:40:48
あ、今年もありましたね!!

たしか、SVXは、年式では、
このフェスティバルでは、
あともう少しで入る、ぎりぎりだったかと・・。
いつかは、仲間入りですね!

楽しんで来てください~!!
コメントへの返答
2010/11/02 19:38:03
お疲れ様です。去年のはF355やらZ32がいて、SVXも出せない事はないかもしれないと思いました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミウラ! http://cvw.jp/b/550200/30485911/
何シテル?   07/02 22:56
皆様こんにちは。 鹿児島にてスーパー(マイナー)カーSVXに乗ってます。 悪いところは沢山ありますがしっかり整備して行きたいと思います! 見掛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

OKADA PROJECTS プラズマブースター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 09:23:15
反日の前科者が議員に成ってる方が異常 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 01:37:52
今こそ再評価したいこのクルマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 08:07:21

お友達

普段の仕事等忘れて、いち車好き同士仲良くしてください。

スバリストの方もそうでないかたもよろしくです。
52 人のお友達がいます
かしらっちかしらっち * hirotanihirotani *
あるしぃーあるしぃー * とざっきーとざっきー
z2_svxz2_svx S4s (AL-5ホワイト)S4s (AL-5ホワイト)

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
CXW-007125⇒手に入れた時には14万キロ超! まだまだこれから!!! ↓主な ...
スバル サンバー スバル サンバー
SVXに出会うまでの半年間所有。知人に売却しましたがまた別の方が乗ってるみたいです。
スバル WRX STI スバル WRX STI
友人の車です。カスタムは私(笑) *ガナドールマフラー(出口チタン) *STIダウンサ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.