• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まゆり@PROSPERITYのブログ一覧

2015年04月26日 イイね!

今日は黄色ナンバーのオフ会に行ってきました

本日参加された皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
天気も良くて良かったですね(*^^*)
子供優先で、あまり交流できませんでしたが、次回も宜しくお願いしますm(__)m
Posted at 2015/04/26 23:55:32 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年11月02日 イイね!

カルチャーパークなう

暑いです💧
Posted at 2014/11/02 12:52:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年10月07日 イイね!

日曜日はSUGOでNEXT CAP参戦してきました!

福島から4台ランデブーしながらSUGO行きました!
寒かったですが表彰式までは雨も降らなかったので良かったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

初のぼりをかかげイベントかなり良い感じでした。



Kスペさんから声かけて下さって撮影してもらいました。
Kスペさん、ありがとうございました。








いろいろ方と交流できて楽しかったです。

ビンゴではホームベーカリー当たりました!




欲しかったので嬉しかったです(o´罒`o)ニヒヒ♡



表彰式…雨降り出し寒さ倍増(இ﹏இ`。)

パレットは軽アナザー 2位 いただくことができました。
まだまだな車に投票して下さりありがとうございましたm(_ _)m





イベント主催者様、交流して下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
寒かったので、体調崩さないように気をつけて下さい。





Posted at 2014/10/07 14:11:42 | コメント(10) | トラックバック(0)
2014年09月14日 イイね!

こんばんは☆




今日は暑かったですねぇ(^_^;)
暑かったので、旦那とほろ酔い飲んでました。

引っ越しも無事終わり今日から新生活!
設置したIH使えないというハプニングあったり…しょーがないから買ってきて食べた(笑)

そぉーいえば、さっき久しぶりに流れ星見たよ!
引っ越しそうそう流れ星なんか良い生活始まりそうです(〃艸〃)



Posted at 2014/09/14 23:22:05 | コメント(11) | トラックバック(0)
2014年06月22日 イイね!

当たった( *´꒳`* )ルンルン♪

今日は山形ヒッツエントリーしてました。
宝くじで番号呼ばれました◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞





商品はプレート!





Posted at 2014/06/22 13:50:47 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「@みぃたん@NHP10
お久しぶりです😊イメチェンしちゃいましたよ!なんだか可愛い車になりました😁」
何シテル?   08/22 22:28
パレット乗りじゃなくても、車好きな皆さん仲良くして下さい(^∀^)ノ 旦那と子供いますので出会い目的の奴は絡まないで下さい!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フェスタナイトお疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 00:43:52
326POWER 326ナット Lサイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 12:51:24
お久しぶりです꒰*ꏉ◡ꏉ*꒱ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 09:07:26

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ パレット スズキ パレット
子供が小さいのでスライドドア気に入ってます(*´∇`*) パレット乗りの皆さん仲良くし ...
ホンダ マグナ ホンダ マグナ
250ccのアメリカンが欲しくて、ドラッグスターとマグナで迷い、カスタムされたマグナにし ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
可愛いくて好きでした
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
旦那の愛車です。 RA8 アブソルートです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.