• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いっちにっのブログ一覧

2012年07月10日 イイね!

無事、合格♪

無事、合格♪通って当たり前ちゃあ、当たり前なんですが。

本日、ユーザー車検に行ってきました。

先ずは、通○そうにないモノを交換

・タイヤ&ホイール
・HID
・ヘッドレスト

それから、だだ漏れウォッシャタンクの応急修理。

ブレーキパッドはオツケイだったので

フルードのみ交換。


んで、僕ヘタレなんで予備検屋さんでフル検査ww

イザ陸事へ、職員の方々の親切なご指導のもと

無事ライン通過、、、は良かったんですが

しかし、重量税の金額にビックリ(゚◇゚)ガーン

安くなったと聴いて居たので、余計にガッカリ

んで、帰りにATFを半交換。

そんでもって、現状復帰。

38さん、アドバイスあざぁした。無事逝けました。



そういえば、先日突如窓が不動となりました。

原因はコレ↓


エラい事なってました。というか

年式からするとご苦労様ですよね。



そんな、近況報告。おしまい。
Posted at 2012/07/10 00:29:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2012年03月30日 イイね!

ひとり”ディッシュ祭り” 

皆さんの、クラクル報告を見て

居ても経ってもいられず。。。

ひとり”ディッシュ祭り”






...なんて、大袈裟に言ってみました♪

遅ればせながら、スタッドレスと履き替えました。



今日は、なんか春を実感する日でした。



やっぱ、ディッシュLOVE♥


Posted at 2012/03/30 21:40:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月25日 イイね!

今年最後のブログになりますが

今年も残す数日ですね
皆さん、年内にやらなきゃならない事があったりしてお忙しい事でしょう。
今朝のウチは、サンタクロースの存在を信じてる三人娘が歓喜の奇声(笑)をあげてました。

そうそう、大分前に頂き物をしたの純正スプリングを取り付けました。プチロッダー化をイメージし、ケツ上げします。

装着前

装着後
(^。^;)
フロントの落ち具合、タイヤサイズの見直し、が次の課題でしょうか…

本人的には大満足です。だって、久しくクルマ触ってなかったので、ちょっとした変化にお腹いっぱいです。

ご協力いただいた、ryoくん、chiiuyuwazayamiさん、hjさんありがとうございました。

それから、お友達の方々、そうでない方々も良いお年をお迎えください。
Posted at 2011/12/25 20:31:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2011年06月30日 イイね!

本日、卒業しました。

本日、卒業しました。皆様、ご無沙汰しています。

とうとう、この時が来てしまいました。

一人、夜通し走ったこともありました。


楽しかった事、つらっかった事


長くもあり、短くもあった


次に目が行ったわけでもなく。


トラブルに見舞われたわけでもなく


何も決めぬまま、、、













とうとう













    

辞めてしまいました。













会社

・・・・・・・・。



今年の夏まで過ごせば、まる16年でした。

明日から、何しよ。。。























Posted at 2011/06/30 21:09:25 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月06日 イイね!

サクラ

サクラお久しぶりです。
昨日は、サクラも咲きはじめる良い天気♪
ウチの長女も無事、入学式を迎える事ができました。

んで、会社は休みだし何をしようかと。
倉庫からホイールを2本引っ張り出してみたりして。
どなたか、エンケイDishのお供に如何でしょうか。

というわけで、クラクルにでも出店しよっかな、、
Posted at 2011/04/06 08:56:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他

プロフィール

「ごぶさたっす、、やってますな。ちなみに、ダイソーって取り寄せもしてくれるみたいですよ 」
何シテル?   12/19 04:24
三児の父やってます。 クルマに関しては、コソコソするの好きです。 自己紹介は苦手です。 基本、受身体質かも、、、
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

車検打ち合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/20 04:48:37
パワーウィンドウモーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 02:49:45
そろそろかな! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 09:43:10

お友達

同じクルマの意見交換できたらなぁ、、、

特に、お近くの方いらっしゃれば良いな、

なんて思ってます。
16 人のお友達がいます
りはPりはP しーくん@しーくん@
tandytandy ryo130ryo130
店主.店主. りんれんぱぱりんれんぱぱ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
このスタイル好きですね。 所有して直ぐの画像でしたので 最近のものにしました。
その他 その他 その他 その他
画像アップロード用

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.