• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ハイスペックをマーク!?

ハイスペックをマーク!? ご無沙汰しています。
冬に向け会社の移転に伴い、スクーターでの通勤を強いられる今日この頃(涙) 一昨日の晩、突如セルが回らず、、、
(・_・;)

とりあえずバッテリージャンプで事なきを得ましたが、替えたばかりのバッテリーが上がるの変ですよね。
昨晩、テスターをあてると12V弱。これって充電されてないっすよね(汗)。んでもって一晩充電。 今朝は、無事かかりました♪




'待てよ'と、もう一度、エンジン掛けながらテスターで計測。
14V位、まずまずでしょうか。
そして、回転を上げての計測。





19Vをマーク。俺のマシンったら、なかなかどうして、、、



って、レギュレーター逝かれてる様です(>_<)

ダメ元で、ひっぱたく等の施術を施すと
14V当たりで安定。
(☆_-)

週末では、しばらく誤魔化す事になりそうです。

しかし、平日にクラウンに乗れないのが辛いです。
会社の移転に伴い、マイカー通勤者は自腹で駐車場を借りなくてはならず。月、8000円って、、、有り得ないですよね。

さ、今から外装戻そかな。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 14:47:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今朝。
.ξさん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

天井が、、、
ラッシュモータースポーツさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

整備手帳で1位に〜😄
りらこりらさん

この記事へのコメント

2010/10/30 15:39:18
バイク通勤になってしまったんですね~。
それじゃ仕事帰りにプチオフ出来ませんね…。

外装はキタコのアンダーカウル装着ですか??(笑)

渡したいブツがあるんで、
年内にプチオフしませんか~?!
コメントへの返答
2010/10/31 10:42:38
コメントThanksです♪

一時帰宅後のオフ参加になりますね(苦笑)

見タクレは素です(恥)、、、コミネのロケットカウルも装着していませんよ??

プチオフやりましょう!って、ブツってなんだろう。。。(・・?

気になるので、近々に宜しくです(笑)

2010/10/31 04:20:27
>バイク通勤・・・
これから寒くなるのに大変ですネ~
特に雨の日は・・・。

確かに自腹で8千円はキツイかも。
ボクは従業員含めて¥4,500×4台分
駐車代払っております。。。(*_*;)
コメントへの返答
2010/10/31 10:52:08
コメントThanksです♪

寒がりの自分は、既に寒いぃ~っす(涙)
しかも、通い始めた途端、雨多い気ガシマス、、、ホント、何かと便利なのでクルマ通勤に戻りたいです (ToT)

HOLLYさん、そんだけ払うともう1台買えそうですね(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ごぶさたっす、、やってますな。ちなみに、ダイソーって取り寄せもしてくれるみたいですよ 」
何シテル?   12/19 04:24
三児の父やってます。 クルマに関しては、コソコソするの好きです。 自己紹介は苦手です。 基本、受身体質かも、、、
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

車検打ち合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/20 04:48:37
パワーウィンドウモーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 02:49:45
そろそろかな! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 09:43:10

お友達

同じクルマの意見交換できたらなぁ、、、

特に、お近くの方いらっしゃれば良いな、

なんて思ってます。
16 人のお友達がいます
りはPりはP しーくん@しーくん@
tandytandy ryo130ryo130
店主.店主. りんれんぱぱりんれんぱぱ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
このスタイル好きですね。 所有して直ぐの画像でしたので 最近のものにしました。
その他 その他 その他 その他
画像アップロード用

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.