• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

最近・・むちゃ気になる!!

最近・・むちゃ気になる!! のが

スマートフォンで~す!(●^o^●)

今さらですが何とか時代についていこうと

頑張ろうと思います!

今、ドコモを使ってますが

ドコモのままで

XperiaTM acro SO-02Cに機種変するのと

i phone4
に乗り換えるので考えてます。

どっちがいいんですかね~??

難しくてよくわかりませ~ん!(>_<)

やっぱi phoneがカッコイイんですかね~??

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 16:50:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

困った質問⁉
marimo.jirouさん

待ちに待った機械、本日、納入。
リラックマ1号さん

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

この記事へのコメント

2011/05/26 17:05:48
僕全く分かりません(笑)

仕事柄どちらとも液晶が壊れそうですし(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/26 19:20:08
僕も液晶が今の携帯一回割れてるんで

敬遠してたんですが、

どうしても気になってですね~(笑)

液晶隠すカバーもあるらしいです!(●^o^●)
2011/05/26 17:51:25
僕もまったく分からんです(^-^;

そのうちみんなスマートフォンに変わるんでしょうかね~!?(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 19:22:09
若い世代はみんなスマートフォンに変わる予感です。

movaからfomaに変わったように(*^_^*)

2011/05/26 20:33:05
アナログ人間なんでスマホの凄さが分かりません><

i phone4はトンデモ硬度の強化ガラス使ってるみたいですね(*・∀・)
でも折り畳みが使いやすいです(*´Д`)
コメントへの返答
2011/05/26 20:42:41
使ってみたら凄そうばい!

アプリがたくさんあるし!!

じゃあi phone4 VS タイヤチェンジャーだね!(*^_^*)
2011/05/26 21:16:08
スマホいいですね~☆

僕も虎Fitさんもソフトバンクなんで、アキさんもソフトバンクにしましょう~☆

ただともで(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 14:32:56
ソフトバンクやったらタダ友できるもんね~!(●^o^●)

i phone いいんだけどソフトバンク一本でいくなら電波がネックやんね~!
2011/05/27 12:37:48
ども!
ぼくもiphone欲しいのですが3台も持ち歩きたくないのでまだ様子見です。
俗にいうアンドロイド系のスマホとiphoneを比べるならやっぱりiphoneですよ~。
ダウンロードできるアプリの数が違うと思います。(アプリは有料と無料とがありますよ)
アンドロイド系の中で選ぶならXperiaがおすすめです。
私も欲しい♪
コメントへの返答
2011/05/27 14:32:27
やっぱりi phone ですか~!(●^o^●)

アプリ楽しそうですもんね~!

i phoneが個人的にはいいような気がしますが、ソフトバンクの電波悪さとメルアド替わるのがネックですね~!

Xperiaはアプリがやっぱり少ないんですかね~?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@セイユウ そのパン毎年楽しみにしてま~す♪明日の廣島グルメツアー楽しみで~す(*^_^*)」
何シテル?   03/28 15:03
ジャンル問わずカッコいい車が好きです。 気軽に絡んでくださいね!♪ よろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2012T-1GP(・ω・)(気になった車を撮りました) 
カテゴリ:minerva
2012/05/28 10:28:31
minerva Version euro 
カテゴリ:minerva
2012/05/09 22:49:31
福岡カスタムカーショー2012 その22 
カテゴリ:minerva
2012/05/09 22:47:39

お友達

車種問わず気軽にお友達になってくださいね~!ヽ(^o^)丿
162 人のお友達がいます
kumizokumizo * saluchinsaluchin *
森アル森アル ♪すなっち♪♪すなっち♪
あんもっ!あんもっ! ういんがあういんがあ

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコカーに乗り換えました(*^-^*) ちょこちょこ弄っていきたいと思います! エアロ ...
日産 マーチ マーチ初号機♪ (日産 マーチ)
マーチ初号機手放しました♪ エアロ  フロントバンパー ミネルバ Ver,euro サ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
手放しちゃいました(>_<) 車高調とTWだけ入れました(*^_^*) ちょこ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
外装 ミネルバエアロ USフロントバンパー +USバンパー専用フラップスポイラー サイド ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.