• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂→ゆき…ユキ?…雪!!!!

黄砂→ゆき…ユキ?…雪!!!! 昨日今日と久しぶりに土日休みだったんで外に出ましたぁウッシッシ

土曜は日本海を見に海岸線をドライブ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

っていいながら屋上に行けば日本海見えるんですけどねあっかんべーたまには海岸線を走るのもいいかなぁとウィンク

気持ちよかったですうれしい顔



今日は金沢まで行って軽くウインドウショッピング揺れるハート不必要なものは買わないexclamation×2そう決めました猫2


ってか今日は黒い車は皆さん黄色に全塗してらっしゃいましたねぴかぴか(新しい)
見事に黄色でした猫2

って黄砂飛びすぎexclamation×2exclamation×2
みんなの車が可哀想で仕方なかった泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

あれはひどすぎです冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)
今日洗車しても明日も黄砂明後日も黄砂冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)ゴビ砂漠にクローバークローバーをぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今能登半島雪降ってますよ猫2

って雪げっそりげっそりどんっ(衝撃)前見えなくて30km走行ウッシッシ
1m先まで見えません冷や汗

助けてくださいexclamation×2exclamation×2ワラ




あと1週間でハリアー帰ってきますほっとした顔
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:59:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 00:13:56
雪&黄砂なんて
大変やね

風は強かったケド
こっちはそんなにでした
でも黒だから目立つんやけどね
コメントへの返答
2010/03/22 01:06:14

雪はびっくりしました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
もう3月の下旬ですからねぇ冷や汗2

黒は黄砂目立ちますね涙
2010/03/22 00:15:27
あと一週間ですか(^-^)

退院→即遠征ですね♪

コメントへの返答
2010/03/22 01:07:07

はいウッシッシ揺れるハートかなり楽しみですほっとした顔

遠征が一番好きですねウィンク
2010/03/22 00:59:30
ほんとコビ砂漠に木を植えましょう手(グー)
今の時期ほんと嫌いですね涙
今車何かしてるんですかexclamation&questionウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/22 01:09:19

ですよね晴れ地球の異常気象を止めましょう手(グー)
黄砂は砂漠と偏西風のせいですexclamation×2

ハリアーは夜目立つ仕様になりますウッシッシ
って言っても皆さんがやられてることをしてるだけですが冷や汗
2010/03/22 01:20:02
夜仕様ですかウッシッシ

楽しみですね手(チョキ)早くお会いしたくなりましたうれしい顔グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/22 14:54:46

はいほっとした顔揺れるハートかなり楽しみですぴかぴか(新しい)
早めにコラボ出来たらいいですねうれしい顔
2010/03/22 01:49:40
黄砂は困ったもんですね猫2
黒は特に目立ちますしバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/22 14:55:33

本当困りますねぇ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
黒は日に当たるとさらにげっそり
2010/03/22 02:32:56
土日は福井まで行ってたけどホンマ黄砂大変やったねあせあせ(飛び散る汗)
見事に黄色にオールペンされてきました(*゚ー゚)v(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 15:17:58

福井に来られてたんですねウッシッシ
日本海側は最悪でしたよ泣き顔
皆さんが黄色でした冷や汗
2010/03/22 06:04:16
少しの辛抱ですがハリアー楽しみですねわーい(嬉しい顔)

昨日黄砂でベージュメタリックに変身しましたたらーっ(汗)
コメントへの返答
2010/03/22 15:22:15

そうですねほっとした顔ハートたち(複数ハート)
あと夜勤2回したら会えますうれしい顔

白は目立たなそうでわかりますよね泣き顔
2010/03/22 06:56:05
車洗いたいですがまたきちゃうとショックですからね。。

早くおちついてぇ〜(^O^☆♪
コメントへの返答
2010/03/22 15:23:23

そうなんですよexclamation×2
ガレージが欲しいですあせあせ(飛び散る汗)
2010/03/22 07:48:31
日本海を見ながらのドライブ。いいなぁ!

えっ!雪?

まだふっちゃうんですねぇ。
昨日は黄砂で大変でした。(泣)
コメントへの返答
2010/03/22 15:26:24

海岸線のドライブは最高ですウッシッシ揺れるハート

夜は雪が降ってましたね冷や汗
目を疑いましたねふらふら
黄砂も混じってたみたいで最悪でした涙
2010/03/22 07:49:00
こちらも黄砂がピュッ…ピュッ…かけられて…( ̄○ ̄;)

ハリアーナニシテルんですか?( ´艸`)
コメントへの返答
2010/03/22 15:31:03

やっぱりそうですか冷や汗
中国から飛ばされて飛ばされてー(長音記号2)やってきましたね泣き顔

ハリアーは夜目立つようになりますウッシッシ
2010/03/22 08:33:56
こっちも、黄砂が凄かったです(>_<)

てか、車 ドコをイジってるんですか?(^‐^)
コメントへの返答
2010/03/22 15:32:05

黄砂は全国区ですねぇふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ハリちゃんは夜目立つ仕様になりますうれしい顔
2010/03/22 14:14:05
おっexclamation×2ついに手元に帰ってきますか~わーい(嬉しい顔)

ナイト仕様 もちオフで拝見できればいいんですが。。。

行けましぇ~ん泣き顔
コメントへの返答
2010/03/22 15:33:28

ついに帰ってきます揺れるハート
かなり楽しみですよ目がハート

もちオフ来られないんですか涙exclamation&question
ハリアー見たかったです冷や汗2
2010/03/22 19:32:24
せっかく土曜日に洗車したのに黄砂と雪で最悪でした(>_<)
なんでこんな時期に雪が降るんだ〜〜〜!!
コメントへの返答
2010/03/22 22:30:06

洗車した後の黄砂は泣けますね涙あせあせ(飛び散る汗)

雪には本当驚きました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
もう春が目の前なんですけどねふらふら
2010/03/22 22:17:10
雪降ったんですか冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)

もう少しの辛抱ですねウィンク
ナイト仕様楽しみにしてまするんるんるんるん
コメントへの返答
2010/03/22 22:31:13

降りましたexclamation×2本当ビックリしましたがまん顔

あと少しです目がハート
やっとハリアーに会えます揺れるハート
2010/03/23 16:28:41
おつ~♪

連休は満喫できましたか?(^。^)

黄砂…凄かったね~
黒や紺…ダーク系ボディの方は悲惨でした…見てて気の毒なくらいです。

車…早く戻ると良いですね~(^.^)
コメントへの返答
2010/03/23 18:48:33

連休楽しめましたうれしい顔
黄砂はやばかったですけどね涙

あともう少しです猫2
2010/03/23 20:47:08
みんなの車(セダン)黄砂まみれで可哀相でしたねバッド(下向き矢印)もうやだ~(悲しい顔)
無くなればいいのにげっそり(笑)

ハリアー早く帰ってくるといいですねわーい(嬉しい顔)るんるん
コメントへの返答
2010/03/23 22:12:41

そうなんですよねがまん顔どんっ(衝撃)
ゴビ砂漠に緑を与えればなくなります猫2

あと少しで会えますうれしい顔
かなり楽しみですよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010/03/24 16:26:47
コウサの漢字って…黄砂←こうさっ!!(笑)
退院したらより可愛がってあげるんすか?
コメントへの返答
2010/03/24 22:29:30

黄色い砂ですね涙あせあせ(飛び散る汗)

退院したら前以上に可愛がりますよハートたち(複数ハート)
毎日常に見ちゃいますよ目がハート
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そうですね!ってかクーペの試乗とかおしゃれですね😏 A5は色んな形があるから気にはなってるんです😊」
何シテル?   05/13 22:56
念願のaudiオーナーになりました(*^^*) 皆さんお友だちになってください\(^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2016 ファーストラン♪ ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 19:07:01
PPエクスクルージブ履きな二台!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 21:00:55
ラジコンみた~ぃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 12:19:47

お友達

たくさんの人とお友達になりたいです(つ´∀`)つ
191 人のお友達がいます
酒盛り酒盛り * ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
kenkenpa625kenkenpa625 * kurumazukidayokurumazukidayo *
jackjackjackjackjackjack ♂HIRO♂♂HIRO♂

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
人生初の外車オーナーになりました😏
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
平成21年6月23日に新車で納車ほっとした顔 私の大事な相方ですぴかぴか(新しい)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドカー★ ちょくちょくいじってます!
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
平成25年11月25日契約。 平成25年12月15日納車。 通勤車です( *´艸 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.