• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

先週~今週


最近また毎週土日県外に出だした私です(*^^)v


先週は島根のおばあちゃんちに妹の旦那ちゃんと5人で行ってきました!

今回は結婚報告と遅めのお盆。とその前に・・・。


島根県の水族館行ってきました!


お父さんは最初行く気がなかったらしいけど、あとで聞いたら楽しかったみたい(笑)


一番可愛かったのが白イルカかなぁ~ カメラ構えてたら目の前でカメラ目線!!

子供たちが周りにたくさんおったからうちと妹は子供たちに夢を与えるためにその場を離れました・・・。


やっぱり大人は遠くから見とかないとね\(゜ロ\)(/ロ゜)/



んでもって海行きましたよ~!知ってる人は知っているキララ多岐!

足だけ入りました(笑) あと、一眼レフ買ってから撮ってなかったからハリちゃん撮影★

綺麗に撮れた(@^^)/~~~ 1泊2日だけど内容の濃い休みでした!










昨日は午前はエステで美を磨いて★ 夕方関西方面に向けて出発!!

兵庫で土砂降りの雨にあい、会場についてからフォグランプが消えていることが判明・・・。

たぶん、雨にやられたんだと思われます・・・泣  痛い出費です・・・


今回のMTは富山から石川から友達が来るということで行ってきました!

久々に話出来てよかったですぅ~~~~!

ご飯食べてからは以前行った埠頭に行って撮影会!

綺麗なんが撮れました~! 


最後は例の行事が始まってましたが・・・。(笑) まだ懲りない人ですね。


でも楽しかったです~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 16:58:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の気配
ピッコロトラベラーさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

疑惑と容疑、そして罪!?
Wing@翼さん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:13:28
家族旅行っすか☆
良いですね(*^^*)

父ちゃんも幸せですね♪♪


で!!!!


最後の例の行事ってなあに(⌒0⌒)/~~??

おせ~てぇ♪♪
コメントへの返答
2011/08/28 19:34:12

そうですね( ´艸`)

きゃっきゃっいいながら行きました!(笑)



例の行事はたぶんやくたさんなら関西MTにきてらっしゃるんですぐにわかりますよ~(●´∀`●)

2011/08/28 19:38:16
島根の白イルカといえばアクアスですね♪
白イルカが子供の頃行った事があります★
体の色がまだグレーでした( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/08/30 06:03:28

そうですね( ´艸`)

動物の子供の頃って大人の姿とまったく違いますもんね(*_*;
2011/08/28 21:37:01
相変わらず行動派ですねグッド(上向き矢印)

楽しそううれしい顔グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/30 06:05:00

仕事が忙しい分休みを楽しまないと!

って感じですね(*´▽`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「だったら、俄然乗っても大丈夫ぢゃないですか??」
何シテル?   08/24 20:41
念願のaudiオーナーになりました(*^^*) 皆さんお友だちになってください\(^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2016 ファーストラン♪ ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 19:07:01
PPエクスクルージブ履きな二台!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 21:00:55
ラジコンみた~ぃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 12:19:47

お友達

たくさんの人とお友達になりたいです(つ´∀`)つ
191 人のお友達がいます
♪すなっち♪♪すなっち♪ * ばんぶぅ~ばんぶぅ~ *
kurumazukidayokurumazukidayo * dark222dark222
けいたんアスリート買けいたんアスリート買 桃紫~ももむら~桃紫~ももむら~

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
人生初の外車オーナーになりました😏
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
平成21年6月23日に新車で納車ほっとした顔 私の大事な相方ですぴかぴか(新しい)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドカー★ ちょくちょくいじってます!
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
平成25年11月25日契約。 平成25年12月15日納車。 通勤車です( *´艸 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.