• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃぉりんの愛車 [トヨタ ハリアー]

8/20-21 in島根 花火

投稿日 : 2011年08月28日
1

神西湖で行われている湖上花火!3500発と少ないですが、

レベルは高いですよ~! 綺麗でした!
2

遠いけど花火半分です!
3

斜めだけど・・・二コちゃんマークかな?
4

キティちゃん??
5

めっちゃ大きかったです!
6

綺麗でした~
7

最後は連続で上げてて綺麗でした!
8

最後~!花火に飲み込まれるかと思うくらい大きかったです!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「そうですね!ってかクーペの試乗とかおしゃれですね😏 A5は色んな形があるから気にはなってるんです😊」
何シテル?   05/13 22:56
念願のaudiオーナーになりました(*^^*) 皆さんお友だちになってください\(^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2016 ファーストラン♪ ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 19:07:01
PPエクスクルージブ履きな二台!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 21:00:55
ラジコンみた~ぃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 12:19:47

お友達

たくさんの人とお友達になりたいです(つ´∀`)つ
191 人のお友達がいます
ウジーニウジーニ * kurumazukidayokurumazukidayo *
MAKOTO30MAKOTO30 * 酒盛り酒盛り *
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 ぎょくさいぎょくさい *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
人生初の外車オーナーになりました😏
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
平成21年6月23日に新車で納車ほっとした顔 私の大事な相方ですぴかぴか(新しい)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドカー★ ちょくちょくいじってます!
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
平成25年11月25日契約。 平成25年12月15日納車。 通勤車です( *´艸 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.