• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

桜と温泉

桜と温泉 今日は、暇だったので、津山方面へドライブ・・
鶴山公園へ行きました。

さくらまつりで平日でも人がいっぱいでした。
会社の花見といった感じの人たちも沢山来てましたね。

石段が多くて・・上まで登るのに疲れましたが、桜が綺麗でした。

その後、イオンモール津山へ寄って、ランチと、ショッピング。

ランチは、ビュッフェを食べましたが・・・
なんとなく品数が少なくて・・今ひとつでした。

帰り道は、湯郷温泉に寄って温泉に入ってきました。

日帰り温泉の鷺温泉館へ行きましたが、ここは露天風呂も広いので、お勧めですよ。

リフレッシュにやはり温泉は最高ですね。




ブログ一覧 | お家 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:46:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/10 08:05:20
鶴山公園の桜は素晴らしいですよね!
一度夜桜見に行きました^^

そのあたり、温泉もいろいろあってうらやましい…
コメントへの返答
2010/04/10 17:47:38
津山にはよく行きますが、鶴山公園に行ったのは今回初めてでした。

夜桜もいいのでしょうね。

2010/04/10 11:07:30
ココの桜は凄いですね♪

そうそう、石段が多いですよねぇ

お年寄りには危険のような気がします。

コメントへの返答
2010/04/10 17:55:50
平日なので、お年寄りも多かったです。

石段の1段の高さが結構高いので、
お年よりに優しく、端の部分は、半分の高さに木で段を作ってありました。

若者のふりをして、石段1段を1歩1歩で登りきりましたが・・くらっときて・・倒れるかと・・。

お年寄りの方のほうが、足腰鍛えてらっしゃるのかもしれませんね。。
2010/04/11 17:57:15
津山の方ですか〜〜。
上から見下ろす桜もまたいいですねえ。

私も先週帰省して温泉入ってきましたよ。松江温泉。
コメントへの返答
2010/04/12 00:41:02
温泉いいですよね~~。

くべさんの故郷は松江なのですね~~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「iPadで、遊んでます」
何シテル?   09/20 22:28
4年前、TTのスタイルに一目惚れ・・・ これ、ちょ~~だい。 新車で即、購入しましたが・・・ それからというもの・・ 何度故障したでしょう・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いろんなお友達ができるといいな。。
13 人のお友達がいます
KitKatKitKat * 慎@神戸慎@神戸
コックレーンコックレーン あき☆Spiderあき☆Spider
こじ「K」こじ「K」 c-cubec-cube

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
4年前スタイルに一目惚れ,新車で購入。 この車のデザイナーは偉大だ~~といつも思います。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
一人しか乗らないのに・・でかすぎっ 新車から購入・・ 初めて5年以上乗ってる車ですかね ...
アウディ 80・90 アウディ 80・90
赤で可愛かったな。 アメリカ在住中に私が乗っていた車。 新車から5年乗り、帰国。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
軽四だけど、タイヤが大きくて乗りやすかった。 新車から5年くらい乗ったかな・・ 何一つ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.