• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

【プラモ】ROTARY PURE SPORTS

【プラモ】ROTARY PURE SPORTS 久々(?)にプラモなネタです。

とある事が切っ掛けで、家庭在庫しているタミヤのRXー7(FD3S初期型)を製作しようかと考えています。

キットはエンジンが再現されている輸出仕様ですが、右ハンドルのパーツも付いていたので日本国内仕様に組む予定。

それにしても、ボディ色で悩む…

赤にするかシルバーにするか、それとも…

決まらない事には進まない…(汗)。

何色がスポーツカーらしくカッコイイ仕上がりになるんでしょうかね…。
ブログ一覧 | プラモデル | 趣味
Posted at 2012/02/08 20:18:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

無事帰宅しました。
黒金山都さん

大地の恵み・・・🌽🍅🍆🎵
よっさん63さん

NANIYAさんの企画
shin_kun@papaさん

久々の外食&ソレルのブーツ♪
minnjiさん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:03:33
こんばんわ♪

FD3Sですかぁ~。
(^_^;)

FD3Sなら黄色ですかね!

黄色のFD3Sは……。
コメントへの返答
2012/02/10 17:36:12
まいど~

今回はFD3Sです!

最初は黄色も考えていたけど、塗装の下地処理が面倒なので見送る事にしました…。

私の後輩、某漫画に影響されて数年前に極上の黄色FD3Sを買って子供が2人出来た今も乗り続けていますよ☆
2012/02/08 22:23:44
わあ~い♪
FDだあっ☆(^o^)

色ですか?
スポーツカーらしいとなると…赤?
私的にはFCの純正色が好きです☆(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/10 17:43:44
買い置きしてあったFDを、ようやく作る事にしました!

やっぱり、ここはFD好きな『Cutie Sherylさん 』のリクエスト(?)にお応えしてビンテージレッドで製作する事にしました☆

完成したら必ずUPしますので、楽しみにしていて下さいね♪

そういえば…

赤のFCも作り掛けで放置しているプラモがあったような…(汗)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「三菱「ギャラン」(6代目) 国産マッチョ&ハイパワー4WDの原点が残した爪あととは?
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171014-10274714-carview/?sid=cv
何シテル?   10/15 21:12
元々はトヨタの直6党でしたが、現在のメイン車両は他社の軽自動車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハコスカGT-R全塗装準備! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 21:20:44
ナイトオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/26 17:27:23
とんでもないことに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 03:10:55

お友達

一定期間、足跡、イイね!、コメントのいずれかが全く無い&同じ内容を書いておられる他の方に何らかのアクセスをしていながら当方を読み逃げするというパターンが多い方は解除させて頂く事もございます。

※足跡OFFや事情により見れない方は対象には致しません。

198 人のお友達がいます
Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認 miraclehappymiraclehappy *
ek-10stとやまek-10stとやま * タツヤ・パパタツヤ・パパ *
りょー(くろヴァン)りょー(くろヴァン) * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
アコード・インスパイア以来、約18年振りのホンダ車です。
その他 秘密 その他 秘密
ZC11スイフトの後釜。
スバル レガシィB4 レガ6 (スバル レガシィB4)
ENGINE:FLAT-6CYLINDER DOHC 24VALVE EGI(EZ30D ...
その他 プラモデルガレージ その他 プラモデルガレージ
プラモのショールームこと『B-AUTOFACTORY』に在籍している車両を紹介しています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる