• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

【レガシィ】パーツ取り外し、最終日。

【レガシィ】パーツ取り外し、最終日。 今日も夕方から『馴染みの店』でパーツを取り外して来ました。

最後まで残してしたのは…





この2つでした!

これで一通りは完了したので、後は春になってから小物パーツを少しずつ取り外して移植するのみです。

いよいよ明日は、次期愛車が納車されます。

今から楽しみで仕方ない反面、何だか切ない気持ちもありますが、新たなる気持ちで次期愛車を迎え入れてあげたいと思います。
ブログ一覧 | ぶつレガ | クルマ
Posted at 2012/02/10 17:59:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

日産…
せまるしかさん

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

愛車と出会って1年!
☆トトロ☆さん

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

この記事へのコメント

2012/02/10 18:26:44
明日が楽しみですね!

羨ましい~p(*>ω<*)q
コメントへの返答
2012/02/10 21:02:17
はい、今の愛車とは違うフィーリングを味わえるので凄く楽しみです☆

車は変わりますが、これからもよろしくお願いしますね!
2012/02/10 19:13:49
明日のブログ楽しみです~\(^^)/
コメントへの返答
2012/02/10 21:03:40
納車されたらなるべく早目にUPするので、楽しみにしていて下さいね☆
2012/02/10 19:32:48
納車楽しみですね〜!
明日のブログ楽しみにしてしていますね!^^
コメントへの返答
2012/02/10 21:08:19
かなり待たされたので、凄く楽しみです!

直ぐにパーツを取付ける事もあり、納車直後のブログUPは出来ませんが、明日中にはUPする予定にしています。

なので、楽しみにしていて下さいね!
2012/02/10 20:28:44
明日は休みですがお供しましょうか?
コメントへの返答
2012/02/10 21:11:45
納車前後の予定がかなりハードなので、とりあえずは嫁と2人で取りに行く事にしています。

後日、改めて御披露目会を開くので、その時までお待ち下さいませ。

m(_ _)m
2012/02/10 20:31:14
いよいよデスね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

明日は、楽しみにしていますo(^▽^)o
コメントへの返答
2012/02/10 21:18:01
中古車で3週間以上も待たされるのは初めてでしたが、やっと正式に納車日が決まりました。

次期愛車は今の車の純正状態より味付けが大人しくジェントルなセッティングなので、車と一緒に私自身もオトナシクなれればと思っていますが、恐らく無理でしょうね(爆)。

ブログUPを楽しみにしていて下さいね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「三菱「ギャラン」(6代目) 国産マッチョ&ハイパワー4WDの原点が残した爪あととは?
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171014-10274714-carview/?sid=cv
何シテル?   10/15 21:12
元々はトヨタの直6党でしたが、現在のメイン車両は他社の軽自動車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ハコスカGT-R全塗装準備! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 21:20:44
ナイトオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/26 17:27:23
とんでもないことに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 03:10:55

お友達

一定期間、足跡、イイね!、コメントのいずれかが全く無い&同じ内容を書いておられる他の方に何らかのアクセスをしていながら当方を読み逃げするというパターンが多い方は解除させて頂く事もございます。

※足跡OFFや事情により見れない方は対象には致しません。

198 人のお友達がいます
ek寅ek寅 * ヒロ@1483ヒロ@1483 *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * さーちゃん@黒鷹目さーちゃん@黒鷹目 *
かまのかまの * kaz a.k.a. usa-gkaz a.k.a. usa-g *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
アコード・インスパイア以来、約18年振りのホンダ車です。
スズキ スイフト スズキ スイフト
ENGINE:STRAIGHT-4CYLINDER DOHC 16VALVE EPI(M ...
スバル レガシィB4 レガ6 (スバル レガシィB4)
ENGINE:FLAT-6CYLINDER DOHC 24VALVE EGI(EZ30D ...
その他 プラモデルガレージ その他 プラモデルガレージ
プラモのショールームこと『B-AUTOFACTORY』に在籍している車両を紹介しています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.