• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

【プラモ】天日干しで乾燥中。

【プラモ】天日干しで乾燥中。 訳ありで午後から休みを取った今日。

富山は快晴なのを利用して、盆休み中にクリアー吹きも含め全て塗装が完了したプラモをベランダにて天日干しで乾燥させています!

ちなみに、初代レガシィは…



シャーシ&内装が完成しています。

RSをベースにGTを製作しているので、シフトレバーはATへ変更済み!

BRZの2号機は…



乾燥中のボンネットとルーフアンテナを取り付ければ完成です☆

さて、今の間に洗濯などの家事を少しして、私の車道楽を理解してくれている『ぶつ嫁』が夕方に帰宅した後の負担を減らすとしましょう。
ブログ一覧 | プラモデル | 趣味
Posted at 2012/08/18 13:36:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 13:55:33
初代レガシィのプラモはなかなか製作される方がおりませんので
コレも楽しみです。

BRZももうちょっとですね!
2台とも完成を楽しみにしております。
コメントへの返答
2012/08/20 20:40:13
そういえば、初代レガシィはワゴン&セダン共に製作している人を見掛ける事が少ないですよね…。

クリアーを吹いた日の天候が微妙だったので、研ぎ出し作業に手間が掛かりそうですけど、頑張ってみます!

BRZの2号機は完成したので、近いうちに1号機と並べてUPしますから、初代レガシィと一緒に楽しみにしていて頂けると嬉しいです☆
2012/08/18 17:10:06
毎日が車道楽オヤジっと♪♪\(^^)/
コメントへの返答
2012/08/20 20:49:14
いやいや、『KATSU@さん』も同類かと思いますが…(笑)。

車遊びは、みんなで楽しく行きましょう!
2012/08/18 23:14:50
昔、天日干ししてたら、暑過ぎたのかボディーが変形しちゃいましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012/08/20 20:52:56
マジですか!?

私は過去に完成を急いでドライヤーを当て乾燥させたら、ボディーが変形して再起不能になってしまいましたよ…(涙)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は、お疲れ様でした&ありがとうございました。

無事に帰宅されたみたいで、安心しました!

また、お会い出来る日を楽しみにしています!

来年の例の計画、実行するまで内密にお願いしますね(謎爆)。

@ミノスケ@高速331 」
何シテル?   09/20 23:02
元々はトヨタの直6党でしたが、現在のメイン車両は他社の軽自動車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ハコスカGT-R全塗装準備! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 21:20:44
ナイトオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/26 17:27:23
とんでもないことに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 03:10:55

お友達

一定期間、足跡、イイね!、コメントのいずれかが全く無い&同じ内容を書いておられる他の方に何らかのアクセスをしていながら当方を読み逃げするというパターンが多い方は解除させて頂く事もございます。

※足跡OFFや事情により見れない方は対象には致しません。

199 人のお友達がいます
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * pia_pia_ *
くわっち(BL)くわっち(BL) * HIDAーROMANHIDAーROMAN *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * rbenginerbengine *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
アコード・インスパイア以来、約18年振りのホンダ車です。
スズキ スイフト スズキ スイフト
ENGINE:STRAIGHT-4CYLINDER DOHC 16VALVE EPI(M ...
スバル レガシィB4 レガ6 (スバル レガシィB4)
ENGINE:FLAT-6CYLINDER DOHC 24VALVE EGI(EZ30D ...
その他 プラモデルガレージ その他 プラモデルガレージ
プラモのショールームこと『B-AUTOFACTORY』に在籍している車両を紹介しています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.