• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シン君$のブログ一覧

2013年02月17日 イイね!

福岡カスタムカーショー2013

今日は朝から福岡カスタムカーショー2013をみにヤフオクドーム行ってきました♪


朝イチだったということもあり駐車場はすんなり入ることが出来ました。

結構、86出てたなぁ(^-^)/

ちょっとだけ紹介。














最後はRAYSさん




RAYSさんのブースではステッカーいただきました。
ありがとうございました。



初めてカスタムカーショー行ったのですが車弄りたくてウズウズしちゃいました(*^▽^)/★*☆♪

帰りのヤフオクドームの駐車場にも86、BRZたくさんとまってて楽しかったです。
で、自分の車回りにも86だらけヾ(≧∇≦)〃

ちょっと笑っちゃいました。
あっ、写真とるの忘れた(・・;)

以上、福岡カスタムカーショーレポートでした(^-^ゞ
Posted at 2013/02/17 18:06:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2012年11月25日 イイね!

86納車です。

86納車です。今日は待ちに待った86納車です。

8月注文から3ヶ月。

たってしまえば早いもので…。

Dの担当の方のお客さんの納車日はだいたい雨……と言う事に相反して快晴晴れ


納車日和のドライブ日和♪

久しぶりのMTにドキドキしながら北九州空港まで♪

うーん、MTは楽しい♪♪

新たな相棒と新しいカーライフを楽しみたいと思います。


で、帰りにさっそく当てられそうになったのでちょっとビビって帰宅した1日でした。


あっ、そうそうナビはこれつけましたよ♪

ALPINEのVIE-X007W-B-86
車種専用に設定された一品。
なかなか良い品ですよ。
Posted at 2012/11/25 20:37:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ
2012年11月24日 イイね!

お別れ前の…。

お別れ前の…。さぁて、いよいよ明日新たな相棒のTOYOTA 86納車です。

納車の前に8年間相棒として頑張ってくれたアコードワゴンをキレイキレイにぴかぴか(新しい)

走行距離13万㎞越えふらふら


小回りがきかないのが難点ですが使い勝手もよく頑張ってくれましたぴかぴか(新しい)


次の相棒も楽しみですが最後に今の相棒にお礼を。

8年間ありがとうございました泣き顔泣き顔

次の相棒よろしくわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

てな事で久しぶりにブログ書いてみました。

おしまい。。。
Posted at 2012/11/24 12:55:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2012年11月18日 イイね!

納車日決定ぴかぴか(新しい)

86納車日決定しました♪
11/25(日)12:00です。

いやぁ、待った待った(;´д`)

ディーラーに11/22(木)に入庫してきてバタバタしあげてくれるそうです。

今週いっぱいでアコードワゴンとはお別れです(T_T)

あと、1週間よろしくお願いします(^o^ゞ


てなわけで、納車日報告でした( ̄▽ ̄)b
Posted at 2012/11/18 21:54:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2012年10月17日 イイね!

スマスマ&セブンイレブン、コラボWソースオムライス

スマスマ&セブンイレブン、コラボWソースオムライススマスマとセブンイレブンのコラボ賞品、【Wソースオムライス】500円食べましたぴかぴか(新しい)

トマトソースとホワイトソースが絶妙でなかなか美味でしたうまい!

ただ男子にはちょっと量が足りないかも冷や汗
サラダも買えば良かったたらーっ(汗)
Posted at 2012/10/17 11:55:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理

プロフィール

「[整備] #86 ラジエターキャップ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/550792/car/1233181/3945309/note.aspx
何シテル?   10/15 12:35
福岡県北九州市在住の86乗りです。 車弄りよくわかりませんが良かったら仲良くしてください。 友達申請も気軽にしてくれたら喜びます。 最近思うのですが86乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

簡易エアコン洗浄をしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 16:47:10

お友達

こまめに返事できないときもありますが良かったら仲良くしてください(^^ゞ
57 人のお友達がいます
REVOLTREVOLT *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
MarichanMarichan * まゆchiyまゆchiy
shinokubo0416shinokubo0416 TEMPERANCETEMPERANCE

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
【H.24.8.28 発注】 【H.24.11.22 D入庫】 【H.24.11.25 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
なかなかパーツ無いので自作で頑張ってますぴかぴか(新しい)知識はないが調べて頑張る指でOK やりたいこといっ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.