• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

お台場へ・・・・

お台場へ・・・・ 東京モーターフェスなるイベントが開催されていて、
最新の車を見れたり、乗れたり出来ます!
少々気になる車が見れると言うことで、行ってきました。










こんな車や


こんな車や


こんな車が展示されてました。



気になるひとつは、これ。


発売前の新型インプレッサ。



新しいシャシーで、色々良くなってる様ですよ。






ホントのお目当ては、これ。


こちらも正式発売前のC-HR

あまりSUVは興味無いのですが、デザインは、かなりカッコ良いと思います。


また、リア廻りの造形がかなり凝ってますね。


ウィンカーはトヨタ初、流れるらしいです。


フェンダーがエグイ(笑)


中々ダイナミックなリアスポイラー

内装はあまり見えず・・・・



まだ、正式なお値段は、判らず・・・・・


そして、プラプラ見てて、初めて気が付いたこと・・・・・
クラウンのフェンダーですが、

ロイヤルシリーズはこれ。

アスリートはこれ。

ボンネットも含めて違ったのは、知りませんでした、
テールランプの違いだけかと思ってました(^^;



独り言ですが、ちょっと色が違ったかな~



独り言②白に付けるとこうなっちゃうのか~


長居はしませんでしたが、NSXのエキゾースト聞けたりと、
楽しめた感じです(^^)
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2016/10/10 00:10:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/11 21:49:42
まさかのバーツクからのダイバ~へ直行ですか!?

た、タフですね・・・(´∀`*)

コメントへの返答
2016/10/11 22:06:14
お疲れ様です。

いえいえ、前日のお話ですよ(^^)

朝早かったので、走って無いのに、
疲れてしまってましたよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まだまだまだBPのり@胃もたれ中ー
なに?大丈夫ですか?」
何シテル?   05/07 10:35
team.t.f.racingと言うチーム所属していて、筑波をメインにスープラで走っています。最近は、86でも走ってます。 なかなか速く走れず、悩んでいるので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ドライブシャフトのブーツ裂け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 11:02:11
86/BRZ ドライブシャフト交換、プロアイズ富士、インジェクターシール再破損 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 10:59:15
Projectμ RSR02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 08:10:18

お友達

サーキットを走ってる方、宜しくお願いします!
79 人のお友達がいます
003号003号 * fパパfパパ *
アラタツアラタツ * DABAZI!!DABAZI!! *
mikachumikachu * 宗一郎86宗一郎86 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
筑波サーキット仕様です。 エンジン ピストン・カム変更 タービン T78 ファイナル変更
トヨタ 86 86 (トヨタ 86)
一部TRD仕様!
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
通勤、お買い物仕様です。 ターボのMTで、燃費リッター20キロ目指してます!?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.