車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
kouki you earo parts
kouki you earo parts 先月のワークスチューニングサーキットディで、
後期型の86、TRDパーツを初めて見ました。







それで、これは試しても良いかな~と思い、購入してみました。
エアロタービュレーターと言いいます。




取り付けは、両面テープで貼るだけ。


リアは、特に問題ないです。



フロント、後期型に付けるとフロントのフィンに沿ってますよね。


しかし、前期に付けるとフィンは無いですし・・・・・
そもそも、自分のは、カナード付けてるので・・・・・


あんまり、意味無さそうですね(^^;

一般道では、違いは判りません(^^;

ブログ一覧 | 86メンテ他 | クルマ
Posted at 2016/10/13 23:46:35

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/14 01:17:59
こんばんは😃🌃

あのアルミをサイドに張るやつはどうなんですかね???

効果あるのかなと(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 10:19:30
お疲れ様です。

アルミテープは大流行ですよね(笑)

車種問わず効果がある?様ですから、
色々試して見られてはどうですか?

流石に表面に張りたくは無いですけどね(^^;
2016/10/14 18:15:52
ちょっと加工すれば他車にも使えそうですね♪
コメントへの返答
2016/10/15 10:00:07
お疲れ様です。
貼るだけなので、どんな車にも付いてしまいますね。
しかし、TRDパーツは、高いですよ(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@まだまだまだBPのり@胃もたれ中ー
なに?大丈夫ですか?」
何シテル?   05/07 10:35
team.t.f.racingと言うチーム所属していて、筑波をメインにスープラで走っています。最近は、86でも走ってます。 なかなか速く走れず、悩んでいるので...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
トヨタ ミラー振動対策ボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 22:49:09
Apexi インテークDプラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 10:30:49
AUTO PRODUCE A3 Agress トライアングルサポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 10:26:38
お友達
サーキットを走ってる方、宜しくお願いします!
77 人のお友達がいます
おっちょこおっちょこ * DABAZI!!DABAZI!! *
mikachumikachu * 陸奥 八雲陸奥 八雲 *
宗一郎86宗一郎86 * ど~らくど~らく *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
筑波サーキット仕様です。 エンジン ピストン・カム変更 タービン T78 ファイナル変更
トヨタ 86 86 (トヨタ 86)
一部TRD仕様!
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
通勤、お買い物仕様です。 ターボのMTで、燃費リッター20キロ目指してます!?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.