• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月07日

SGT富士DAY2

SGT富士DAY2











続いてSGT富士決勝日、今日も良い天気ですね。
今年から朝のフリー走行が無くなったので、
走行見れるのが減ってしまいましたね。
その変わり、直前のウォームアップの時間が少し増えてるのですけど、
チームは大変でしょうね。
そんな訳で、パドックをプラプラ。

ゆるキャラシリーズ?

スバル、なんて名前?




くま吉に押し売り?され一つ買ってしまいました(笑)

しかし、これが・・・・・


こうなってしまうんですね、凄い変わり様(^^;



ピットウォークも凄い人・・・・・・尾根遺産少しだけ。



後ろの尾根遺産はいませんね(笑)

タイミング的に見れなかったけど、ポールポジション選手紹介に
使われたのかな?




スターティンググリッドも凄い人・・・・・ざらっとしか見れませんよ(^^;


空気圧、どの位なのでしょうかね?

これはARTA独自なのかな?

ゴム紐が良いですね~




なにやら色々冷やしていますね。


やはり、これが最強!?

また開けてますけど、大丈夫でしょうか?



そして、レーススタート。






今年は赤旗など無く、順調に周回。








そして、チェッカー


優勝は、ポールtoウィン、38号車


2位は6号車


3位は37号車


そして、やはり来ていた23号車、流石ですよね。



GT300もレクサス、51号車。BSタイヤも凄いですよね。


2位、11号車


3位はポルシェ、33号車、今年はホントに速いですね。


そして、表彰を見て・・・





中々笑えるシャンパンファイトでした(^^)


そして、車両保管を見学。









タイヤ屋さん大変ですね。

SGT2017第2戦富士GT500

SGT2017第2戦富士GT300

渋滞回避の為、少し休んでから出ましたが、
完全には回避出来ず・・・・これが無ければ良いんですけどね(^^;
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2017/05/07 10:15:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

郵便物⑧。
.ξさん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2017年5月7日 11:50
スバルのツナギを着たゆるキャラはぐんまちゃんです♪
コメントへの返答
2017年5月8日 21:24
お疲れ様です。

え~ぐんまちゃんと言う事は、
スバル関係無いんですか(^^;
2017年5月7日 13:51
LC気になってます(笑)

値段いいのに、予約殺到だとかで^ - ^
半年待ちみたいですね(-.-;)

しかしGT見に行ったことないんですよね(笑)
コメントへの返答
2017年5月8日 21:27
お疲れ様です。

GT行ってたので、SUGOは行けませんでしたm(__)m
NSXの時もそうですけど、出たばかりは、
凄い待ちになってしまうみたいですね。

GWのGTは、メチャ混みなので、
お勧めしませんよ(^^;
2017年5月7日 23:24
お疲れ様です。

流線的なボディなのに
スワンの端がテッシュBOXみたいw
コメントへの返答
2017年5月8日 21:30
お疲れ様です。

リアウィングは、共通部品なので、
各メーカーの特徴が無いんですよね(^^;

しかし、ティシュボックスとは、
上手い表現ですね(笑)

プロフィール

team.t.f.racingと言うチーム所属していて、筑波をメインにスープラで走っています。最近は、86でも走ってます。 なかなか速く走れず、悩んでいるので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78 910 1112 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Pikespeak internationalhillclimb 完走しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/29 21:58:56
[トヨタ ヤリス]AMTECS / SPC PERFORMANCE EZシム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/27 17:57:00
[トヨタ 86]DAYTONA(バイク) バイク用 メンテナンスローラースタンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/22 21:09:48

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
筑波サーキット仕様です。 エンジン ピストン・カム変更 タービン T78 ファイナル変更
トヨタ GR86 86君 (トヨタ GR86)
一番安いやつ・・・・
トヨタ GRヤリス ヤリス君 (トヨタ GRヤリス)
一部GR仕様!
トヨタ スープラ 90君 (トヨタ スープラ)
一部TRD仕様!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation