• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

名車コレクションセラ  オールペイント!

名車コレクションセラ  オールペイント! 完成しました~ \(≧▽≦)/

←マイセラと同じ色ですよ~

しかも、このミニカーのペイントは板金屋さんに塗ってもらいました~ (^^)
ピッカピッカに仕上げてもらえたので嬉しいです☆ ありがとうございましたm(__)m


塗装以外の製作工程は整備手帳にUPしました。

名車コレクションセラ(金セラ→青セラ) 1

名車コレクションセラ(金セラ→青セラ) 2

写真はフォトギャラリーにUPしました

青セラ~



エクリプス近状報告

ある部分のカスタムを再開しました(^▽^)
しかし、まだまだ あそこは未開拓の地なので、どんどん開拓してく予定です。
いつになったら完成するのだろうか・・・・・?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 16:19:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オープンミーティング2017。
Kotola-worksさん

GIULIA QUADRIFOGL ...
notteさん

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

二輪紅葉芋重
峠爺さん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:44:17
おぉ♪
やりますな(・∀・)ニヤ

イーグルさんも着手されましたか♪
追い抜かれそうですな笑 
コメントへの返答
2010/03/21 17:00:28
えっ!? カスタムしてる場所がばれてるの
かなぁ~(汗)
中断しかけた あの地は難易度MAXです。
ちなみにマイエクリのカスタムは、皆さまと違う方法でカスタムしてます。←(絶対に期待してはいけません 爆 )
2010/03/21 17:06:10
もしかしたら違う場所なのかな?笑
自分も多分他の人とはかぶらないだろう方向
で行ってますがちょこちょこしか進んでないです爆
コメントへの返答
2010/03/21 17:20:40
ん!?? どうでしょう?(笑)
←shinyaさんの言うカスタムも気になりますが・・・
なんか、カスタムバトルが始まりましたね(爆)
戦争だぁ~ \((゜ロ\)三(/ロ゜))/
2010/03/21 21:02:12
自分仕様!ってのがいいですねるんるん

ホイールも交換してみては?
コメントへの返答
2010/03/21 21:19:44
同じ色ですからね!
コレをエクリプスでやってみたいです(^▽^)
でもエクリの場合はエアロとグラフィックがあるので難しいですね(^^;)
ホイールの交換を考えましたが、純正のホイールも好きなのでこのままにしました(笑)
2010/03/21 22:34:20
ミニカーをロハで塗装してもらったということは、セラで、かなりの出費をしているサービスなのでしょうか・・・ミニカーセラをブルーマイかで塗装ということは、しばらくは、イーグルセラもこの色ということですね・・・チツ〔舌打ち〕
コメントへの返答
2010/03/21 23:09:09
あはは(^▽^) エアロと一緒に塗ってもらいました!
←だって、この色が好きで乗ってるので、この色でいきますよぉ~ (^-^)b
でも、最近後期の色が好きです(後期セラに浮気したいです 笑 )
2010/03/21 22:52:44
いーぐるさんだったら自分で塗っちゃいそうに思えるのですが、板金屋さんにお願いしたのですか。。
板金屋さんなら本物だよなあ。すごいすごい。(笑)

この勢いでヘッドライト点灯とかやってほしいなあw
コメントへの返答
2010/03/21 23:18:32
今回は質感を重視したかったので板金屋さんに塗ってもらいました (^-^)
現実的こ出来る範囲ではこの色が一番本物に近いと思います。

ヘッドライトですかぁ~ (^^;)
難易度高いですね(-_-;)
内装を無しにすればできそうですが・・・・・
それは・・・ちょっとできないですね (^_^;)
2010/03/22 14:13:53
憧れです車(セダン)ぴかぴか(新しい)全塗装目がハート

うまウマやらしいですうわーい(嬉しい顔)晴れ晴れ晴れ

ランタ君もお化粧直しぴかぴか(新しい)したいんですよねえがまん顔冷や汗


次回 エクリ☆オフは何かありますかあ?わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/22 19:14:57
全塗装って言ってもミニカーなので・・・・(汗)

てんちょさんもエクリプスに乗ってみては?(笑)
初代のエクリプスだったら4WDがありますよ!
さすがにFRは無いですが・・・・
エクリオフですか・・・・? わかりませんね(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「某中古車サイトに激安?でD32のMT車が出てる! 距離は多めですが・・・。」
何シテル?   10/21 18:58
こんにちは、イーグルタロンと申します(^▽^) 黄緑色のスポコン ヴァリエッタに乗ってます♪ スポコンじゃないですが、セラもありますよ~ (^-^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

スポコンが好きな方、セラが好きな方、車が好きな方、ヴァリエッタ&シルビアが好きな方、是非お話をしましょう♪
65 人のお友達がいます
EEP-OjyouEEP-Ojyou * wristwrist
政さん政さん YoshitoYoshito
よっし~@EXY10kai&amp;GVFよっし~@EXY10kai&GVF ぱぱにしぱぱにし

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セラ トヨタ セラ
セラ~☆
日産 シルビア 日産 シルビア
典型的なスポコンです(^-^) ちょっと幅広なので3ナンバーのヴァリエッタですよ~!
その他 その他 その他 その他
ワタシタチモ.ナカマニ.イレテクダサーイ!(笑) 誰かラジコンやりませんか~ (^^♪
トヨタ 86 トヨタ 86
86です O(≧▽≦)O
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.