• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月14日

セラの部品~♪

セラの部品~♪ 側のピラーとブラケットガーニッシュ左右(内張りのドアミラー付近の部品)を買いました!

ピラーが手に入ったことは驚きました (゜ロ゜)
これで安心してピラーを加工することができます。

・・・っていうか今更ながら左側のピラーも必要だと気付きましたので左も注文します (^^;)


それと残念なことにルームミラーは生産中止らしいです(泣)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/14 19:28:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

むさしや
RS_梅千代さん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2010年4月14日 20:49
レア車の純正部品…(・∀・)ニヤニヤ
高そうですね~。
コメントへの返答
2010年4月14日 21:08
ピラー右側¥4368です (^^;)
失敗しないように慎重に加工します(^-^)
2010年4月14日 22:04
ピラー手に入るのかあ。
確かに部品があるのなら安心して加工出来ますね!。

メーターホルダでも付けちゃうんですかあ?
と言うことは...、いーぐるセラに過給器が付く日も近いと..。 φーー;)メモメモ



にしても、ちまちまと出費がかさみますねえ。A^△^;)
コメントへの返答
2010年4月14日 22:23
ピラーが入ってる袋の状態や、Dの話だと、在庫ではなく受注生産で作られたそうです(^^)

← わっ Σ(゜ロ゜) 当たりです!
メータをピラーにインストールします(^-^)
・・・って、メッチャ カスタムの領域に入りますね(滝汗)

でも、ターボ化にはしませんよ(^^;)

絶対とは言い切れませんが・・・(汗)

ちまちまな出費どころか、これからドーンっと大きな出費が・・・ ついにアレを修理しますので(^▽^;)アハハ・・・

  
2010年4月19日 23:44
オプションのピラーライトとかも存在するらしいです


ブチル、普通ブチルをセラの中で加熱するといい感じでドロドロになるかもしれませんよ(^-^)/
コメントへの返答
2010年4月19日 23:53
うん!ありましたねぇ~ (゜▽゜)
でも、それの新品は無いでしょうねぇ~ (^_^;)
っていうか、あのライトって汎用オプションなのかな??

なるほど! セラの中で加熱ですかぁ~(笑)
ナイスアイディアです!(^-^)b
今、頑張ってブチル探してますが、見つからなかったら、その方法でやります(爆)

プロフィール

「@た~さん@ぽんこつ 年度末は何かと忙しいですね。自分で取り外す前提でシンク台の購入を検討してみます。」
何シテル?   03/16 00:03
こんにちは、イーグルタロンと申します(^▽^) 黄緑色のスポコン ヴァリエッタに乗ってます♪ スポコンじゃないですが、セラもありますよ~ (^-^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 シルビアヴァリエッタ 日産 シルビアヴァリエッタ
典型的なスポコンです(^-^) ちょっと幅広なので3ナンバーのヴァリエッタですよ~!
トヨタ セラ トヨタ セラ
セラ~☆
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
土木作業のDIYで活躍します!
三菱 エクリプススパイダー 三菱 エクリプススパイダー
ノーマル状態で維持したいと思います。 とは言うものの車高調は入れたいなぁ~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation