• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

養老天命反転地へ行ってきましたが・・・

養老天命反転地へ行ってきましたが・・・ なっ、なんと!
雪のため・・・

休園!!!(爆)

貴重な休日が・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、まぁいいや~ 今回は陸運局へ行くことがメインでしたから(^^;)

ってことで、雪がとけたら もう一度行ってみようかな(
笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:06:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ローファットでダイエットをしてみる
苺野しずくさん

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

松本零士展に行ってきました\(^o ...
鰹と昆布さん

兵庫・伊丹市昆陽池公園と、作品添削 ...
FLAT4さん

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:24:09
せっかくのお休みなのに残念でしたね^^;

次回は天気のいい日で屋根を開けて行けるよう願ってマスヽ( ´ー`)ノ
コメントへの返答
2012/02/09 00:16:31
そろそろ花粉の季節なので、屋根は閉めたままになります・・・

そして、花粉が終わったら梅雨なので屋根は開けられません・・・

梅雨が明けたら、暑い夏なので屋根を閉めてエアコン優先で・・・

あれっ??? 屋根を開ける時が無ないですね!w
車選びを違えちゃったかな?www
2012/02/08 23:14:51
休園ですか、、、

しかし積雪してると
園内は間違いなく
足滑らせて
転びますね
春にリベンジ!!
コメントへの返答
2012/02/09 00:28:53
駐車場に車が1台も止まってなかったので、変だなぁ~ と思ったら、まさかの休園でした(^^;)

駐車場にも雪が残ってましたので、休園するのも納得です・・・

春は・・・ 花粉との戦いです(>_<)
屋根を開けた走ったら、車内が花粉だらけになりそうなイメージが・・・(笑)
それでも、リベンジしてみます(^-^)


2012/02/09 00:24:48
寒かったですからね…。

オープンカーにオフシーズンはありませんw
ワタシは隙を見つけては屋根を外しますww

無理して開けない方が賢いですが。
コメントへの返答
2012/02/09 00:49:51
特に最近は全く開けてないですね・・・(汗)
寒いし・・・ 雪降るし・・・(>_<)
さらに、この季節は融雪剤でボディが真っ白になりますね(錆びるぅ~)

Juneさんはホント、オープンカーらしい乗り方をされてますよね(^^)
自分も見習わないと・・・(汗)

もう少し暖かくなって雪が降らなければ開けて走りたいですね!
2012/02/09 05:37:23
あらら、折角行ったのに閉まってるとは、大変残念でしたね。。

で、養老天命反転地とはどんなところなんですかあ?
コメントへの返答
2012/02/09 23:01:14
運が悪かったです・・・orz

養老天命反転地というところは・・・
養老公園内にある、すり鉢状の公園で・・・
基本的に平らな場所が無くて・・・
う~ん・・・ 続きはこちらで・・・
http://www.yoro-park.com/j/rev/index_a.html

車で例えるとセラのような存在ですねw
斬新で不思議な公園のようです(^^;)

2012/02/09 12:21:03
駐車場は貸切状態ですね♪
コメントへの返答
2012/02/09 23:06:55
ヴァリエッタが1台あるだけですからね(^^;)

他にもいくつか駐車場があるんですが、もちろん車は1台も止まってませんでした!w
2012/02/09 20:22:26
岐阜に住んでいる頃行きましたぁ(^∀^)ノ

不思議~な空気感ですよね。
コメントへの返答
2012/02/09 23:09:15
え!? 岐阜に住んでたんですかぁ~ (^^)
では、いつ戻ってきますか?(笑)

その不思議な空気感を楽しみたかったのに・・・(泣)

雪がとけたら、もう一度行ってみます(^-^)
2012/02/09 22:04:45
養老天命反転地って場所があるんですか
(゜゜)??
めちゃくちゃ気になります(笑)o(^-^)o
コメントへの返答
2012/02/09 23:19:20
えぇ~!? 知らないんですかぁ~ (^▽^;)
岐阜県では、超~有名な公園ですよ←(大げさかな?笑)

では、雪がとけたらドライブということで一緒に行きますか?(^-^)
大垣インターを降りて、数分走れば着く場所なので近いですよね?(^^;)
2012/02/10 21:20:56
リアルにドライブ行きましょうよ☆o(^-^)o
4月くらいですかo(^-^)o?
大垣なら全然近いですよぉ(≧∇≦)
写真も撮りまくりましょう(笑)
あぁ~、一眼レフ欲しいです(>_<)
コメントへの返答
2012/02/10 21:39:11
了解です(^-^)
では、3月の下旬くらいにメッセージを送りますので、その時に行く日にちを決めましょう♪

自分も一眼レフ欲しいです!
でも、実際は購入する余裕がないです(泣)
2012/02/13 23:41:06
近所やん

でも有料で見るほどでも無い(^_^;)
駐車場も有料だし


おちょぼ稲荷とかの方が楽しいかも(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/14 00:11:50
イイなぁ~ こんなに素晴らしい公園の近くに自分も住んでみたいです←(ホントかよ!?笑)

そうなんですよ!
てっきり駐車場は無料だと思ってたんですが、まさかの有料パーキング・・・(汗)
でも、この日は無料になってました!
まぁ、休園ですからね(笑)

親にも言われました・・・
「おちょぼ稲荷」の方が楽しいよ」って・・・ ( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「洞窟で安かったので買っちゃいました♪ もしかして水色は不人気? 」
何シテル?   07/23 18:04
こんにちは、イーグルタロンと申します(^▽^) 黄緑色のスポコン ヴァリエッタに乗ってます♪ スポコンじゃないですが、セラもありますよ~ (^-^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

スポコンが好きな方、セラが好きな方、車が好きな方、ヴァリエッタ&シルビアが好きな方、是非お話をしましょう♪
64 人のお友達がいます
MansyoMansyo * 政さん政さん *
JuneJune wristwrist
MOET総帥MOET総帥 ぱぱにしぱぱにし

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セラ トヨタ セラ
セラ~☆
日産 シルビア 日産 シルビア
典型的なスポコンです(^-^) ちょっと幅広なので3ナンバーのヴァリエッタですよ~!
その他 その他 その他 その他
ワタシタチモ.ナカマニ.イレテクダサーイ!(笑) 誰かラジコンやりませんか~ (^^♪
トヨタ 86 トヨタ 86
86です O(≧▽≦)O

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.