• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イーグルタロンの愛車 [その他 その他]

名車コレクションセラ (金セラ→青セラ) 1

カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
 
1
分解開始~♪
2
マフラーの部品を外してからネジを緩めます。
3
テールやヘッドライトの部品を外しました(^^)
外し方は、ボディの裏側から押せば外れます。
4
ん~ (-_-;) どうやってガラスを外そうか悩みますねぇ~
5
←このやり方でガラスを外しました (^-^)

ピンバイスで固定してる部分を壊して(削って)ガラスを外しました!
6
外れた~ \(^▽^)/
7
リヤのガラスを外すのが難しかったです。
割れなくてよかったぁ~ (^^)
8
外れる部品はすべて外しました~ (^O^)

←これをマイセラと同じミディアムブルーマイカに塗ってもらいます。



名車コレクションセラ (金セラ→青セラ)2 に続きます(^^)/

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

PS3と接続

難易度:

虎舞竜の連鎖

難易度:

RC修理&グレードアップ!

難易度:

20170805 ガレージ棚 コンセント追加

難易度:

ヘアアイロンの車弄り的 便利収納法

難易度:

G27備忘録 コックピット5

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「洞窟で安かったので買っちゃいました♪ もしかして水色は不人気? 」
何シテル?   07/23 18:04
こんにちは、イーグルタロンと申します(^▽^) 黄緑色のスポコン ヴァリエッタに乗ってます♪ スポコンじゃないですが、セラもありますよ~ (^-^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

スポコンが好きな方、セラが好きな方、車が好きな方、ヴァリエッタ&シルビアが好きな方、是非お話をしましょう♪
64 人のお友達がいます
じゃんぽーるじゃんぽーる * YoshitoYoshito *
wristwrist よっし~@EXY10kai&GVFよっし~@EXY10kai&GVF
ぽこち@にわとりあるきぽこち@にわとりあるき MOET総帥MOET総帥

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セラ トヨタ セラ
セラ~☆
日産 シルビア 日産 シルビア
典型的なスポコンです(^-^) ちょっと幅広なので3ナンバーのヴァリエッタですよ~!
その他 その他 その他 その他
ワタシタチモ.ナカマニ.イレテクダサーイ!(笑) 誰かラジコンやりませんか~ (^^♪
トヨタ 86 トヨタ 86
86です O(≧▽≦)O

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.