• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イーグルタロンの愛車 [その他 その他]

名車コレクションセラ (金セラ→青セラ) 2

カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間12時間以上
作業日 : 2010年03月21日
1
←板金屋さんにペイントしてもらいまし
た~ \(^▽^)/

あっ、ルーフの黒は自分でペイントしました (^_^;)

色が メッチャ リアルです!
2
ドアミラーも自分で塗りました。

ミラー小さいよぉ~ (ーー;)
3
内装も塗りたいですが、失敗したら泣きますので、今回はやめます(^^;)

スーパーライブ仕様にしたいなぁ~
4
ガラスやテールを装着していきます。

外れないように接着剤を使い固定しました(^-^)
5
マスキングテープでガラスを固定してます。
6
ついでにローダウン加工もしました(^^)

タイヤを外してシャフトを抜き、シャフト穴を大きく削りローダウン!
←1ミリの板を敷きました(白いプラスチック)これでシャフトを固定しました。
7
ローダウン~♪
フェンダーと接触してません(^^)
なので、タイヤは回りま~す!
8
完成~ \(≧▽≦)/

色!同じ~ (゜▽゜)b

多分、世界で1台だけのミニカーだと思います☆

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

キッチンライト交換

難易度:

オイル交換

難易度:

SCV35 備忘録 フォント

難易度:

2017.08.12 梱包

難易度:

ヘーイヘイヘイヘーイヘイ・その17

難易度: ★★

Snap-on CDR3850修理

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011/10/11 21:22:35
タロンさんもラジコンを('-'*)
俺も、かじった程度ですがラジコンありますよ(≧∇≦)
しかもアンダーネオンの入った、これまた超希少価値なアコードSIR-Tのラジコンです
(≧∇≦)
もちろん同じシルバーでGTウイングも装備してますo(^-^)o
今度、オフの日に持って来ますね☆
ラジコンも実車もアンダーネオンつけて、魅せます(笑)V(^-^)V
コメントへの返答
2011/10/11 22:35:10
ラジコンは本格的にやってますよぉ~ (^O^)
って言っても最近は、レースに出てないし、練習もしてませんが・・・(汗)

ちなみにCFアコードのボディは今でも普通に買えますよ!
ABCホビーから発売されてます(^-^)
http://www.abchobby.com/

http://www.abchobby.com/abcframe/inframecontents/01bdypages/17.html

是非持ってきてください♪
楽しみに待ってます(^▽^)



プロフィール

「洞窟で安かったので買っちゃいました♪ もしかして水色は不人気? 」
何シテル?   07/23 18:04
こんにちは、イーグルタロンと申します(^▽^) 黄緑色のスポコン ヴァリエッタに乗ってます♪ スポコンじゃないですが、セラもありますよ~ (^-^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

スポコンが好きな方、セラが好きな方、車が好きな方、ヴァリエッタ&シルビアが好きな方、是非お話をしましょう♪
64 人のお友達がいます
MOET総帥MOET総帥 カノ&ハルトのパパカノ&ハルトのパパ
じゃんぽーるじゃんぽーる YoshitoYoshito
wristwrist よっし~@EXY10kai&GVFよっし~@EXY10kai&GVF

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セラ トヨタ セラ
セラ~☆
日産 シルビア 日産 シルビア
典型的なスポコンです(^-^) ちょっと幅広なので3ナンバーのヴァリエッタですよ~!
その他 その他 その他 その他
ワタシタチモ.ナカマニ.イレテクダサーイ!(笑) 誰かラジコンやりませんか~ (^^♪
トヨタ 86 トヨタ 86
86です O(≧▽≦)O

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.