• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

andy-122のブログ一覧

2017年08月20日 イイね!

2年半

こんにちは。

みんカラやらなくなって早2年半以上。
一応生きてますよー。(一応)
社会人になったら車弄る時間などほとんどないですねー。
車の熱意も冷めてきてますなぁ。

御老体のランクスちゃんはもうじき16年目12万キロですが
まだまだ壊れる気がしないので来月の車検も受ける予定です。

とりあえずパーツレビューとか更新します。
いつまた更新するかは気分次第ですかね・・・。
Posted at 2017/08/20 13:29:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月19日 イイね!

(´;ω;`)

(´;ω;`)お久しぶりです (`・ω・´)

連絡が遅くなりましたが、25日に卒業・就職に伴い地元の広島に帰ることになりました
(´_`。)

高知県には6年間在学していましたが、みんカラを通じて高知のお友達が沢山できました。
主に車関係のお友達でしたが、みなさんとても優しくて楽しい人ばかりで正直 高知から離れるのは嫌です。
高知に実家と就職先の会社があったらなと思います (´;д;`)

書きたい事がたくさんありますが、書ききれないのと時間の都合で軽い連絡となりましたが、引っ越し後、ゆっくり6年間の思い出をまとめて書いていこうと思います。

この連絡が遅くなってしまったので、5、6年前からお世話になってお花見会のスタッフさんやメンバーさんに会う機会を逃してしまいました。広島へ行く前に挨拶くらいはしておかないとと思っていたので大変後悔しています。
最近集まっているかわかりませんが今週の土曜日ちらっと顔を出してみようかと思います。




Posted at 2015/03/19 11:48:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月26日 イイね!

ジール杯

ジール杯






どうも、半年または1年ごとにブログを書くandyです。
学業や就活などで忙しくて
なかなか更新やコメントできなくてすみません (´・ω・`)
現在は就職も決まり、残りの高知県での生活をエンジョイ中です。

今週の日曜日に香川県であるジール杯にエントリーしました (`・ω・´)
エントリーナンバー285のコンパクト部門アナザークラスです!
手作りDIY仕様のボロボロの車ですが宜しくです(笑)
おねう(new)のホイールも取り付けましたが、行きにパンクしないか心配です(笑)

それではまたー




Posted at 2014/09/26 10:27:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月29日 イイね!

お花見会B級グルメツーリング(安芸編)


4月27日(日)に みんカラのグループの
お花見会B級グルメツーリング(安芸編)に参加してきました ヽ(゚∀゚o)
本日は道の都合で快適車ラパンで参加しましたっ

ルートは 南国の道の駅
          ↓
       しらす食堂
          ↓
       安芸野良時計
          ↓
       サンフーヅ
          ↓
       空港の公園  でした (`・ω・´)



11時くらい?に安芸のしらす食堂に着きました パシャリ



しらす丼はたくさんしらすが乗ってて美味しかったです (´∀`)
また、塩加減も good!



食べた後は外でジャコソフトをたべました !
注文時「じゃこちょふと1つ」って言ったのはナイショです (´-ω-`)
ソフトクリームと塩気のあるじゃこがマッチして GOOD!



その後、野良時計を見に行きました
みんなでゾロゾロと... (・ω・)



正直、イメージと違って はりまや橋並にがっかりしました.... (爆笑



手前の小川にメダカがいたのでパシャリ




見終わったら空港への帰りのルートにあるサンフーヅへ行きました (`・ω・´)
ハンバーガーが有名らしかったのでタコサンド?的なのを購入しました
が、写真撮り忘れました.... (´Д`。)





その後、空港まで戻りました┌|*゚o゚|┘
途中高速の入り口を1つ手前入りそうになってしまい
shellwcpさんとスイフト(青)さんにご迷惑おかけしました (ノД`゚)゚。

到着するとボンネットを開いたヨシカワさんのマスタングに皆群がりましたw
これは変態ですわ~ (´艸`) 中身がピンクw



飛行機パシャリ



最後にみんなで車並べて記念撮影しましたっ



とっても楽しい1日でした ヾ(*´∀`*)ノ゛



p.s. 人見知りで話せなかった人すみません (´・ω・`)
Posted at 2014/04/29 19:19:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月29日 イイね!

天気がいいので


最近天気がいいので自転車で隣町などをぐるぐるしてきました。
この自転車は5年前に通学で1ヶ月使った後、野晒ししていたものですが
空気は抜けていましたが虫ゴム交換だけで大丈夫でした (・ω・)

自転車って とってもエコでいいですね~ 
しかも細い道・ガタガタな道を気にせずにに行けるのでいいですね(笑
また、新しいお店の発見ができますしね (・∀・)

とりあえず 近所??のちむにぃというパン屋でパンを買いました



買ったパンはカメロンw  ここのカレーパンも美味しいです (*'▽'*)



田舎道通ったり



河口から海をみたり





飛行機を見たり



帰りは河川敷一直線






この日だけで何十キロ走ったんだろう.... (´_`)
いい休日が過ごせました (´▽`*)
Posted at 2014/04/29 18:03:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2年半 http://cvw.jp/b/551151/40275363/
何シテル?   08/20 13:29
ぇ?この車、カローラ ランクスですけど (´・ω・`) 飼ってるのはジャンガリアン 乗ってるのはゴールデン 自分の性格はハムスター      ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第3回 「昭和の乗り物大集合」in阿賀野♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/28 19:42:00

お友達

自分からはお誘いしませんので そちらからどうぞ f(^_^;)
38 人のお友達がいます
ぷちとろんぷちとろん MINIたつMINIたつ
カジ2106カジ2106 えすにいー土佐えすにいー土佐
kazu@高知kazu@高知 紘

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
ガキんちょじゃない大人っぽい車作りを目指してます。 シンプル的な? こう見えてメタボ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.