車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 18:15 
@さゆん さん、作業以外見てるだけって楽ちんですね。自分もそんな仕事したいです。
01/16 22:18 
@さゆん さん、別の場所に駐車場があるんですね。お客さんの来店は少なくないですか?
 01/17 09:42 
@1028 POWER 月に1500台くらい来客があるそうです(=^ェ^=) 作業以外見てるだけなので楽ちんですが😆
01/16 21:56 
@さゆん さん、なんでぼっちになったんですか?
 01/16 22:07 
@1028 POWER 駐車場が離れててもう一人のバイトの人が駐車場の雪かきをしに行っちゃったからですよ😆笑 ちょくちょく放置プレイ状態…爆
01/14 03:13 
談合坂SAなぅ。駐車場にて、トラック炎上中
01/14 01:02 
これから幕張に向かうよ~(*゚▽゚)ノ
01/13 18:26 
明日朝早くに出て幕張に向かうよ~(*゚▽゚)ノ
12/30 07:25 
@ぴぐも あ〜あ、お風呂が泡だらけ‼(•'╻'• ۶)۶ 掃除が大変😰
12/18 19:52 
@さゆん さん、少し前にその横の家に同じ色のステップワゴンが止まってたので、場所は覚えてます。(*´ω`*)
 12/18 19:57 
@1028 POWER それでかぁ(*^ω^*)流石です😊
12/18 19:36 
@Dunkn 俺も同じ、洗車機にぶち込むけど寒い中エンジンかけっぱなしで拭き上げしてる。
 12/19 00:45 
@1028 POWER 寒い中した後はすぐあたたまりたいよね(o´罒`o)
12/18 19:29 
@さゆん さん この道は豊科駅前あたりじゃないですか?
 12/18 19:50 
@1028 POWER そーですよー😳‼️よくわかりますね☺️👍
12/16 22:56 
@ゆゆ子 さん、丸車だといくらですか?
12/15 06:46 
オートサロンに行きたいが、金曜日休み。だけど金曜日は2時から一般公開日(´•ω•̥`)
12/13 09:42 
愛車と出会って1年! http://cvw.jp/b/551277/38999410/
12/09 23:02 
11/24 07:24 
@楽農家 さん、あげたと行っても、3センチほどしか上がってないですよ。
 11/24 08:30 
@1028 POWER  夕方までに15cm積もるらしいね
11/23 07:00 
スタッドレス履いた~、車高もあげた~
 11/23 07:07 
@1028 POWER  下げたままで除雪仕様にしないんだ(@_@)
11/22 12:46 
@さゆん さんの職場ってどこですか?
自分とこも、最近忙しいです。今日は自分のステップワゴンの車高アップとスタッドレスに交換してます。
 11/22 17:03 
@1028 POWER 急に忙しくなりましたねー(>_<) って私はまだ勤務始めたばっかりですが…笑
これからPOWERさんとこも忙しくなりますね(°_°) 今度遊びに来て下さいね〜😍
11/08 21:39 
今日のドライブはここまで(´∀`*)
11/01 12:32 
@リオ619 ややっ‼(•'╻'• ۶)۶ 大人買い。
 11/01 13:27 
@1028 POWER さん サークルK15.16店舗ぐらいめぐって集めました(笑)
10/23 17:01 
ジムニーレース終わり。帰宅なう。
プロフィール
「@さゆん さん、作業以外見てるだけって楽ちんですね。自分もそんな仕事したいです。」
何シテル?   01/17 18:15
K12マーチからRG1ステップワゴンに乗り換えました。車いじりが好きな人友達になってください 夜12時から翌日朝6時ぐらいまで爆睡のためメール等しないようにお...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
3インチボディリフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 07:30:37
ヘッドランプ加工その2 エンジェルリング塗装+ディタイムランプケース加工編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 08:55:09
仮ナンバーの取得方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/22 12:41:40
お友達
趣味が同じ人、気があう人友達になってください
166 人のお友達がいます
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ * 哲チャン哲チャン *
みーたん★S15みーたん★S15 * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認 *タル米**タル米* *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ノーマルで購入し、納車前からマフラーと車高調を購入し、年末に装着。そして、ヘッドライトを ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
コツコツと直して復活させます
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
検なし状態で購入しました。直して、トツゲキ仕様に
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
ピラー部をカーボンシートで、ラッピングし日産クリッパーリオ風に
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.