車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月19日 イイね!
またまたお久し振りです✨🙋✨お久し振りです‼
仕事忙しいから大変な毎日です‼
しかし、レガシィ愛情注いでますよ😍💕
ずっと前から探してた、レガシィts のsilvercarbonpanelやっと見つけて取り付けしました✨✨✨





自宅もカーポートで御座います✨




これでレガシィ毎日弄れます☺

それではまた✨🙋

Posted at 2016/11/19 14:54:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月26日 イイね!
またまたお久し振りです✨🙋✨お久し振りですねぇ✨🙋✨
お店が忙しいから中々みんカラ出来てません😣💦

そんな中北海道も秋も過ぎ、冬の気配❄

そう、昨日急いでタイヤ交換しましたよ‼
平年なら11月中旬ですけども😓
でも雪降る中寒い⛄寒い⛄






寒さと雪に負けず、洗浄してタイヤハウスコーティングして完璧に冬支度😍



終わったら夕暮れです😭💦💦💦



これでいつ積もっても大丈夫😆大丈夫😍
Posted at 2016/10/26 00:36:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月12日 イイね!
今年最後のLEXUSUBARISTオフ会 昨日は今年最後のLEXUSUBARIST オフ会でした✨
場所は初の帯広です😆🎵🎵
向かう時は3台でいざ帯広へ✨


着いてお決まりの洗車です✨
集まる場所は柳月の駐車場でしたが、風が強いし寒いし、皆ポケモンGOやり始めるし‼私もですが😍
取り敢えず、皆で音更のウエスタンで昼食。
すいません写真有りません❗
昼食終えてから、立体駐車場の有る駅前の長崎屋へ異動です✨


着いて直ぐに私のお目当てのクランベリーへ😍
スイートポテトです😆🎵🎵
それからずっと車の雑談です😆
途中入れ代わり立ち代わりしましたね‼







立体駐車場でも寒かったねぇ😭💦でも楽しいオフ会でした✨
ここでも皆さんポケモンGO やってましたが‼
大体6時に解散しましたね✨
私は用事で早く帰りました‼すいません😣💦⤵

今年最後のオフ会、新メンバーと初めてお会いした人も含め本当に有り難う御座います✨
スタッフ一同感謝してます✨

また来年も企画しますのでどうぞ宜しくお願いいたします✨
今年1年間有り難う御座いました✨🙌✨

Posted at 2016/10/12 00:29:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年09月20日 イイね!
LEXUSUBARISTオフ会✨昨日は美瑛と旭川でLEXUSUBARIST のオフ会でした✨🙌
行く途中紅葉🍁がチラホラ😆


山下君と北見で合流しいざ美瑛へ✨
祝日の月曜日だったのでめちゃめちゃ渋滞😭💦

昼頃に美瑛到着✨
遅れてすいません😣💦⤵皆揃ってました‼


今回メインの限定車イエローS207が2台💕
めちゃめちゃカッコいい😍✨テンション上がりまくり🙌💕
それから旭川までツーリング☀✨
旭川鷹栖近くのAEON西で駐車して昼食🎶



その後雑談して✨5時に解散✨


山下君と私は6時過ぎに一緒に帰って来ましたがまたもや渋滞😭💦
ゆっくり帰って来ました✨


無事に帰って来ました✨
やはりオフ会楽しいし、友達って良いよね✨
来てくれた皆さん有り難う御座いました✨
来年もLEXUSUBARIST 宜しくお願いしますねぇ✨

実は今日も休みで昨日の汚れサッパリ落としました✨
今からお出掛け😆✨
Posted at 2016/09/20 11:47:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2016年07月04日 イイね!
後2週間ですよ🎵いよいよ2週間でモエレ沼公園オフ会開催ですよ🎵

私も時間が有ればレガシィピカピカにしてますよ✨

まだまだ受付中ですし、参加表明してない方は早めに宜しくお願いいたしますねぇ✨
尚、当日仕事で、ちょっとでも参加大丈夫ですので宜しくお願いしますねぇ✨
後は晴れを祈るのみ☀✨
さぁ皆さんめちゃめちゃ楽しみましょうね😍

あっそうそう、札幌近郊の方にお願い有ります❗
モエレ沼公園の近くでコイン洗車場教えて下さいませ✴
多分行くまでに、340キロ有りますが虫だらけになると思いますので😄


Posted at 2016/07/04 15:52:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「またまたお久し振りです✨🙋✨ http://cvw.jp/b/551301/38876065/
何シテル?   11/19 14:54
北海道網走郡美幌町に住んでます。レガシィBR9Sパッケージに乗ってます。スバル車大好き。 宜しくお願いしますね\(^o^)/
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ウナギ❣️ツーリング❣️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 02:21:32
Change with the time… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/24 00:28:45
本日の代車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/30 12:08:45
お友達
レガシィの情報交換しましょう宜しくお願いします。
381 人のお友達がいます
レガッテムレガッテム * れがりあれがりあ *
hiro5884hiro5884 * みぃにゃん†K-IMP†みぃにゃん†K-IMP† *
hiro_izuhiro_izu * nagarenagare *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
北海道に住む新型レガシィに乗っています。
スズキ ラパン・ショコラ ホワイトショコラ (スズキ ラパン・ショコラ)
奥さん専用ホワイトショコラ。 納車待ですが宜しくお願いいたします✨
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.