車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 14:54 
またまたお久し振りです✨🙋✨ http://cvw.jp/b/551301/38876065/
10/26 00:36 
またまたお久し振りです✨🙋✨ http://cvw.jp/b/551301/38754852/
10/12 00:29 
今年最後のLEXUSUBARISTオフ会 http://cvw.jp/b/551301/38685328/
10/10 23:45 
初の帯広オフ会楽しい時間過ごせました✨🙌✨
また来年も企画しますので宜しくお願いします🙇⤵
有り難う御座いました‼
10/08 15:22 
@x・419z こんにちは10日朝早いけど大丈夫ですか⁉
多分7時には北見出ますよ‼
連絡はメッセージでお願いします🙇⤵
10/08 14:09 
こんにちは👋😃寒い北海道山間部雪ですよ‼
10月10日の帯広オフ会天気は晴れ☀ですねぇ🙋✨
私は2台で帯広向かいます‼
今年最後のオフ会皆さん宜しくお願いします🙇⤵
 10/08 14:45 
@サナワカ さん
本当に楽しみですね〜(≧∀≦)
ラストのオフ会に行ける事になって本当に良かったです!
相談なんですが、俺もサナワカさん達と一緒に帯広行ってもよろしいでしょうか⁇
1人で行くの寂しくて、笑
だめですかね〜⁇
10/06 14:06 
こんにちは✨😃❗
10月10日の帯広も網走も天気は晴れ☀🙋✨
今年最後のオフ会皆さん楽しみましょう🎵
私は11時過ぎに、柳月に到着予定です✨
着いたら洗車しないと、誰か音更周辺でコイン洗車の場所教えて👂?
 10/06 15:34 
@サナワカ さん、ジョイウォッシュ音更店が最寄りで良いですよー(^^)ただ祝日ですし、混んでるかもです(・・;)
10/05 10:12 
おはようございます✨🙌✨
来週帯広オフ会晴れてくれます様に皆で祈りましょう☀🙋✨
10/04 09:44 
昨日ディラーから帰って来て汚れたから朝から洗車しちゃった✨🙌✨
今から仕事頑張りますから✨
 10/04 11:14 
@サナワカ さん
頑張って下さい(≧∀≦)
10/03 14:29 
ディラーでリコール対処してもらってます✨
ココアめちゃめちゃ美味しい😍
10/03 14:11 
@タカ11 ポケモンやってるんですね✨🙌✨
 10/03 14:52 
@サナワカ さん。子供が集めてます☆
09/29 14:40 
こんにちは✨ご報告です✨

10月10日にLEXUSUBARISTで帯広オフ会やります💕
まだrai-raiさんと打ち合わせ中ですけど、スレッドあげますから皆さん見て下さいねぇ🙋✨

また会いたいので宜しくお願いしますねぇ❤
 09/29 15:24 
@サナワカ さん
オフ会良いですね〜(^。^)
俺も参加できるかな〜、笑
当日天気が晴れるといいですね!!
 09/30 15:13 
@サナワカ おっ、参加できる予感(*´艸`*)
09/25 10:39 
めちゃめちゃ秋晴☀
ラリー北海道も新井さん現時点でトップだし🎵
さて今日も頑張りましょうね✨
09/21 10:49 
@d@isuke15  ピカピカですよ✨今日休みなのかな⁉
 09/21 12:58 
@サナワカ 今日から休みで遊びに行きます(^-^)/
09/20 11:47 
LEXUSUBARISTオフ会✨ http://cvw.jp/b/551301/38573573/
09/18 16:48 
明日はオフ会ですねぇ✨皆様宜しくお願いします✨🙌
今日仕事終わってから洗車しないと‼
09/17 09:52 
今日からシルバーウィーク始まりですねぇ✨
19日オフ会参加する方今から楽しみにしてますから🙋

09/16 16:07 
今日は秋晴ですねぇ☀🙌✨
09/15 14:37 
久し振りに酷い雨☔でした💦皆さんも気を付けて下さいねぇ‼
プロフィール
「またまたお久し振りです✨🙋✨ http://cvw.jp/b/551301/38876065/
何シテル?   11/19 14:54
北海道網走郡美幌町に住んでます。レガシィBR9Sパッケージに乗ってます。スバル車大好き。 宜しくお願いしますね\(^o^)/
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ウナギ❣️ツーリング❣️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 02:21:32
Change with the time… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/24 00:28:45
本日の代車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/30 12:08:45
お友達
レガシィの情報交換しましょう宜しくお願いします。
382 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 G'ism【ジーイズム】G'ism【ジーイズム】 *
エイジングエイジング * 美瑛番外地美瑛番外地 *
レガッテムレガッテム * GG総統GG総統 *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
北海道に住む新型レガシィに乗っています。
スズキ ラパン・ショコラ ホワイトショコラ (スズキ ラパン・ショコラ)
奥さん専用ホワイトショコラ。 納車待ですが宜しくお願いいたします✨
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.